• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ママが帰ってくると・・・
2009年01月09日 (金) | 編集 |
あぁ~今日も疲れたぁ~と、仕事から帰ってきてヒーターをつけて、ちょっとヒーター前に横になったら・・・あれあれ・・・大吉が、甘えてきた
たまには、甘えたいよね大吉もね
・・・・・・でもね・・・お洋服が伸びちゃうからさ・・・そこに入るのはやめてくれないかな


腰の上2
でもね・・・ママ、あったかいニャ。大君も甘えたい・・・
腰の上5
仕方ないな・・・苦しくないの?大君。

しばらくしたら、気がすんだのか、苦しくなったのか出て行きました。


腰の上1
と思ったら、次はハピが・・・あのさ・・・腰の上に乗ってグラグラしてんなら、おりたら?ママは、休めないよ・・・
しかもハピちゃん、かなり上から目線な気がしますけど・・・

腰の上4
そのあとハピは、大吉がくつろぐ椅子に無理やり割り込み・・・ホントに空気の読めない子だわ・・・

腰の上3
やっぱり今日も大吉が席を譲り・・・毎日そんな感じですね、この子たち
大君、兄貴はつらいね

ハピ相変わらず6
そして、最近毎晩のように、娘の入浴を邪魔しようとする猫ひとり・・・
モモターン、まだでちかぁ?湯加減いかがでちかぁ?



今日のおまけ画像わんこ1
千葉にいる動物病院を営む友人宅に、年末に小学生たちが持ち込み。。。
まだ目も開かなかった仔犬たち。友人宅で哺乳瓶でミルクをあげ、預かって育てているとのこと。
こんなに、可愛いワンコチャン2匹、捨てる人の気がわかりませんね
どんなに小さくたって、生きてるのに。尊い命なのに。
地域新聞などで里親募集の広告を出してみるとのことですが、早く里親が見つかることを祈るばかりです。
たかちゃん、たかちゃんの旦那さま。お世話御苦労さまです早くいい人にめぐりあえたらいいね








コメント
この記事へのコメント
No title
大吉くん、お腹にもぐってるの~(笑)
ママに包まれて幸せ満喫できたかな・・・
お顔の隠れた後ろ姿おかしいね(≧∀≦*)

はぴちゃんは、また泳ぎたいのかな~?(笑)

かわいいワンコちゃん
こんなかわいい仔を捨てるなんて~鬼だわ!!
早く里親様が見つかりますように・・・
2009/01/09(金) 18:52:39 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
No title
大ちゃんの甘える姿って、けっこうめずらしいよねん(^^)
たまにはハピちゃんより先に甘えたいよね~(*^^*)

それにしてもワンチャン、早く優しいパパ&ママに
赤い糸で結ばれるといいね。
捨てるなんて・・・ひどい!!!!
2009/01/09(金) 22:55:35 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
大吉くん、可愛い甘え方をするんですね
ハピちゃん、元気になって良かったです
でも、正月からずっと暴れすぎだよ(≧∀≦)
子犬を捨てた人は最低だけど、
お友達の獣医さんは、優しい素敵な方達ですね(*^_^*)
可愛い子犬、良い里親さんが見つかりますように。
2009/01/10(土) 12:52:20 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
No title
大吉くんもたまには甘えたいよね。
いやいや、本当はいっつも甘えたいかも。
なんだか大吉君をギューってしたい
そんな衝動に駆られています。
私がやったらシャーってされるね、きっと(笑)
ワンちゃん優しい家族がみつかるといいですね
幸せになれる事を祈ってます。
2009/01/10(土) 18:49:50 | URL | pigumii #-[ 編集]
No title
ママが帰って来ると、大吉くんもハピちゃんも
甘えているのね♪ 待っていたんだよね!
ちょっと落ち着いたらやっぱりハピちゃんは大吉くんに
ピッタリなのね(=^エ^=)
大吉お兄ちゃんは、いつも偉いね!!
お風呂のドアの前で待っているハピちゃん、可愛い♪
邪魔をしようとしているの?
ウチもぺーが夫や私の入浴中はいつもマットの上で
待っています。 時々ドアを開けて『おいで~♪』って
言うのですが、やっぱり怖くて中には入れないのです。

ワンちゃん、可愛いですね♪
いい里親さんが見つかりますように!!
2009/01/12(月) 10:06:26 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
Re: だんご3にゃんさんへ
> 大吉もときどき、甘えてくるので、そこがまた可愛いんですよねv-10
> ハピは、いつも隙あらばお風呂に入ろうとしてます・・・シャンプーは、嫌いなのに、おかしいですね(笑)
2009/01/12(月) 20:36:56 | URL | モモママ☆ #-[ 編集]
ばろしろうさんへ
大吉は、だいたいパパに甘えることが多いんですけどね・・・ときどき、寄り添ってきたり、膝に手をかけてきたり甘えてくるんです。
仔犬ちゃん、早く里親がみつかるといいなぁ。
2009/01/12(月) 20:40:21 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
ありがとうございますi-175
大吉も、ときどきこんなふうに甘えてくるんですよi-176
ハピは、すっかり元気になりましたが・・・なかなかやんちゃ度がアップしていますi-230
仔犬ちゃん、早く新しい家族がみつかるといいなぁ。
2009/01/12(月) 20:43:19 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
大吉は、いつもパパに甘えることが多いのですが、ときどきこんなふうに甘えてくるんです。
寄り添ってきたときに、ぎゅーっとするんですが、あまりにぎゅっとしすぎてガブってされたり(笑)
でも、寝るときは1番先に私のお布団に入ってくるんですv-10
2009/01/12(月) 20:47:11 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ドロさんへ
大吉もハピもお留守番しているので、寂しいんでしょうね。帰ってくるとゴロゴロと喉を鳴らしながらスリスリしてきます。
ペーちゃんも、お風呂の前で待ってるんですか?
うちは、2匹ともお風呂場に入ってきます。シャンプーは嫌いなのに、おかしいですよね(笑)
2009/01/12(月) 20:50:38 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
