• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


場所取られたでち・・・
2009年01月14日 (水) | 編集 |
場所取り1

今日はイイお天気これで雪も溶けるかな。
おひさまの陽を浴びて、気持ちよくお昼寝・・・
あれあれ、大くん、ハピの場所に寝てるなんて珍しいね
寝心地がよかったのかな。昼間からずーっと夕方まで大吉は、ハピの場所で寝ていました。


場所取り2
あ、いま、写真撮ったニャ?
眠いニャー


場所取り5
ママー、あたちの場所で大くんが、寝てるでちよ
どいてくれないでち

いつも譲ってばかりの大吉、たまには、いいよね

それでもハピは、納得いかず、何度も大吉の寝ているところに乗っかってみたり、騒いでみたり、ちょっと遠くから眺めてみたり・・・大吉は熟睡中につき、びくともせず・・・

場所取り3

掃除機のヘッドを、はずしたら、またやってきた・・・
そして、電源を入れても、吸われても、しつこく攻撃してくる

ママー、お腹がハゲチョビンだから、写さないでねあ・・・ごめん、丸みえだぁ・・・でも傷あとは、きれいになったからいいよね


場所取り4

今日は大吉に定位置を取られ、イラついてるハピでした




コメント
この記事へのコメント
No title
お日様が当たって気持ち良さそうですね~
ハピちゃん、たまには大吉君に譲ってあげてね。
あ・・譲るんじゃなくて、仲良く一緒に寝れば
もっと良かったですね~。
2009/01/14(水) 21:09:56 | URL | pigumii #-[ 編集]
No title
そうそう~
たまには大吉くんのわがままも聞いてあげてね
はぴちゃん、少しスマートになったのかな?
お腹の毛がないから
そう見えるだけかな

それにしても、掃除機も平気なはぴちゃんは
大物だわ~(笑)
2009/01/14(水) 21:31:54 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
No title
す、すごい!
我が家では、掃除機のヘッドはずしたって
「怖いものは怖いでやんす~(でち~)」って
言ってますよ(笑)
女の子はほんと、強いね(^▽^)
おなかのハゲチョビンも、ずいぶん
お毛毛が生えてきたね♪
2009/01/15(木) 22:25:29 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
No title
このまま猫団子になれば~~~っ!
ハピちゃんチャンスだったのに~
大吉くん、寝ぼけ顔が可愛いです♪
お腹キレイになったんですね。良かったね☆
しかし、いつ見てもONの掃除機と格闘猫は凄い・・・
私の周りではハピちゃんしかいませんよ~
2009/01/15(木) 23:23:55 | URL | kyuku #-[ 編集]
pigumiiさんへ
そうなんですよねぇ~一緒に寝るチャンスだったのに!…って思いました~。
なかなか猫団子までの道のり遠くて(笑)
2009/01/16(金) 06:04:58 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ハピがスマートに?(≧▼≦)いやぁ、たぶん、ないですね。
ひとの分まで食べているハピは、最近肥満になるのではと心配なんです。運動量がすごすぎるので、今のところ大丈夫なようですが(;^_^A 
掃除機……普通逃げますよね…
2009/01/16(金) 06:10:16 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ばろしろうさんへ
掃除機は、ヘッドを、はずすと更に吸引力が強いのに……逃げずに食らい付いてくるハピは、やっぱりおかしい気がする(笑)
お腹もだいぶ、生えてきました~
2009/01/16(金) 06:14:40 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
kyukuさんへ
ホントに~(T_T)猫団子までの道のり遠くて~(笑)
いつ見れることやら。
掃除機、確かに私もハピしか見たことないです……ヘッドをはずして更に吸引力が強くなった掃除機に吸われてます…(;^_^A  かなりおかしいですよね(笑)
7にゃんは、みんな掃除機嫌いですか?
2009/01/16(金) 06:18:58 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
