• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


隠れてるつもり?
2009年01月19日 (月) | 編集 |
スイミング4
ちょっと、ハピさん、何してるんですか?娘のスイミングスクールのバッグから荷物を取り出すとすぐに入ってしまうハピに、大吉は、冷やかな視線・・・

スイミング1
あれ?大くん、よくわかったね?
見つかっちゃった


スイミング5  うまく隠れたつもりなのに
スイミング3
いや・・・すぐわかるニャ・・・ハピ、うるさいしもっと上手に隠れたらどうニャ?バレバレにゃそんな冷たいこと、言わないでくださいでちあたちだって、一生懸命なんでちよ。
こんな感じで毎日、大吉にあきれられてるハピ・・・大吉の気持ち、よくわかるわぁ



今日のおまけお気に入り1
我が家の電話の台の上は、こんな感じで賑やか
先日、自分が働く店(雑貨屋)で、購入した、ニャンコのカードスタンド
ちょうど、大吉とハピのように見えて、一目ぼれして買っちゃいました
そこに、お店のスタッフのMonちゃんが、イイカメラで撮ってくれたハピの写真を飾ってみました
まわりの人形は、家族分あります。ニャンコが2種類あってよかったよ
カードスタンド、近くで見るとこんな感じ。
お気に入り3
ちょっとニャンコのふてぶてしい?顔がまたカワイイ

そしてこちら
お気に入り2
ハピが家族になるかなり前に購入したものですが、何度か壊れて取れてしまったことが・・・
ハピが、家族になって、なんとなく、予知的?な?ものだったのかな?なーーーんて、勝手に前向きに考えてしまったり
お気に入りで、いつも鍵に付けています。
やっぱりニャンコグッズには、弱くなりますね
















コメント
この記事へのコメント
No title
はぴちゃん、お目めキラキラさせて
隠れているつもり~
丸見えですよ(笑)そこがまた可愛いところです♪

可愛いカードスタンドですね~
ホント!はぴちゃん&大吉くんみたい♪
雑貨屋さんにいると、可愛い猫グッズ見つけられて良いですね~
いっぱい欲しくなりそう~(笑)
2009/01/19(月) 17:37:42 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
No title
まん丸のお目目だけ見えてるところ可愛い~♪
こういう所にいるのをみつけると、嬉しくなりませんか~
ちょっと持ち上げて運んでみたりしちゃいませんか~
しないかな・・(汗)
カードスタンドいいですね。
私もこういうの欲しいです~♪
2009/01/19(月) 21:25:42 | URL | pigumii #-[ 編集]
No title
カバンから顔出してるハピちゃん、
超可愛いね!!(>▽<)☆
お目目、まん丸だぁ♪

写真立て、可愛いですね。
私も雑貨屋さんでアレを見つけたら、
即効買ってるだろうなぁ♪
2009/01/19(月) 21:37:47 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ありがとうございます(^O^)
いつも、カバンや袋を見つけると入ってしまいます。大吉も、入るのが好きだから、実は、入りたくて、そばにいるんじゃないかな(笑)
カードスタンドの猫、他にもテープカッターや定規などもあるんですよ。でも、すぐ売れちゃうんです☆
2009/01/20(火) 08:37:04 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
ありがとうございます(^O^)
そうなんですよ~つい持ち上げたり運んだり楽しんでしまいます(笑)
ぴぐちゃん、みいちゃんも入るのが好きですか?
ニャンコグッズには、目が無いです~(^O^)
2009/01/20(火) 08:40:47 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
バッグから見えているハピちゃんのオメメ
すっごく可愛いです・*:・(人´∀`)
大吉くんもハピちゃんが見ていなかったら…
入ったかも?
2人並んで本当にお話しているみたいですね♪

ニャンコグッズ、とっても可愛いです♪
カードスタンドはホントに大吉くんとハピちゃんみたいですね!
お写真もナイスショットです!!
お店ではやっぱりニャンコグッズはすぐにチェック
しちゃいますか?
2009/01/20(火) 08:47:58 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ばろしろうさんへ
ありがとうございます☆
ハピのオメメがまんまるなときは、たいていよからぬことが(笑)
ニャンコグッズ、また来月にかわいいのが入ってくるみたいです(*^□^*)
またご紹介しますね!絶対ツボですよ!今日カタログで見たら可愛かったんですよ~(*^□^*)
2009/01/20(火) 15:53:21 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ドロさんへ
ありがとうございます☆
ホントに話をしてるみたいですよね。何か猫同士の会話ってあるのかな?
ニャンコグッズ、チェックしまくり!というか、やっぱり目につきますよね。
また新作入荷らしいので、チェックです~。またご紹介しますね!
2009/01/20(火) 15:56:39 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
