• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


もっとイイ場所(=^・^=)
2009年01月20日 (火) | 編集 |
あたちも1
今日は、ちょっと画像が悪くてすいません・・・
ヒーター前の特等席を大吉に取られ、おもしろくない様子のハピさん。
あたちもーーー、そのあったかい場所で寝たいでちよ、大くん


あたちも2
知らん振りで、毛づくろいに夢中になる大吉。


あたちも3
たまには、僕だって、イイ場所で寝たいニャ


あたちも4 もー、大くんたら頑固でちね
仕方ないから今日はその隣のイスで我慢してあげるでちよプンプン


あたちも5
あーもっとイイ場所みつけたでちママのお膝の上はサイコーでち
あたちも6 な、なんでちか?
いや・・・怖いよハピの目・・・
そんなことないでちよ
よく見たら、エプロンずれまくり・・・ハピよりママが恥ずかしいっ





コメント
この記事へのコメント
No title
ハピちゃんは大吉くんのお陰で譲る事を学んで
ますね(笑)すねた顔も可愛いよ~♪
年寄りは(大吉くん失礼!)大事にしなきゃね!
膝の上で寝てくれると癒し~だけど降ろすタイミングって悩みますよね。
ウチは娘に半強制的に降ろされますけど・・・(汗
2009/01/21(水) 00:54:35 | URL | kyuku #-[ 編集]
No title
おー!はぴちゃん
そこは特等席ですね~♪
一番いい場所です!
大吉くんはパパのお腹の上が一番かな(^^)
2009/01/21(水) 17:21:40 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
kyukuさんへ
そうですね~膝の上に乗ってくるのは癒されますが、おろすタイミングがね……。
娘さんに強制撤去ですか(;^_^A 
娘さん、強いですね~(笑)
2009/01/21(水) 20:05:03 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
大吉はパパの膝の上が大好きですが、パパがいないときは、私や娘のところに来ますが、体が大きいので落ちることも(;^_^A
3にゃんちゃんは、膝の上争奪戦になるのかな?
2009/01/21(水) 20:07:59 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
最終的にはイイ場所が見つかったね(笑)
お子様にとって、ママのお膝は
絶対的な存在だからなぁ~♪
ハピちゃん、まだまだお子ちゃまねん(*^^*)
2009/01/21(水) 22:40:56 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
ばろしろうさんへ
ハピはまだまだお子ちゃまですね~(;^_^A 
でも、大吉も最近よく乗ってくるんですよ(;^_^A 
けんばろちゃんは、ママのお膝を取り合ったりしませんか?
2009/01/21(水) 23:08:53 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
