• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


大君、遊んで(=^・^=)
2009年01月22日 (木) | 編集 |
いい天気3
昨日も今日もイイ天気でしたすっかり雪も消え、このまま春になればいいのに・・・でも、また週末は雪の予報でした

イイお天気、昼寝もしたし、さて、暇でちね

いい天気2
んーーーーーっ、活動開始でちよ。
ハピが活動開始すると、とっても疲れるのは気のせい?


いい天気4
加湿器の煙を眺めてみたり、オモチャを転がしてみたり。。。このぐらいだといいんですけどね・・・


いい天気5
大くんみーーーっけ

外を眺め日向ぼっこをしている大吉をみつけ、カーテン越しに攻撃

大くん、そこにいるのは、バレバレでちよあたちと遊んでくださいでちー。
ゲッ見つかったヤバイ・・・(大吉、心の声)


いい天気6
とりゃーーーっ
出てきなさいでち



いい天気7
私が怒ってその場に行くまでしつこく大吉に攻撃を続け・・・大吉は、逃げる道をなくし・・・
私が逃がすまで、ニャニャニャ・・・と鳴き・・・
勘弁してくださいニャ
(大吉、心の声)




コメント
この記事へのコメント
No title
わ・・・大吉くんは鳴いちゃうのですか?
やんちゃな妹ハピちゃんにはかなわないのかな。
きっと大吉くんはハピちゃんに手加減して
あげているんでしょうね。
ハピちゃんはお兄ちゃんと遊びたくて仕方ないんだね(=^エ^=)
雪、大変ですね。 あまり積もらないといいですね!
2009/01/22(木) 18:20:24 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
No title
みーーっけって行くところまでは
あらあら仲良ししたいんだね、可愛い~ですが
とりゃーーから先は、コラコラって感じですね(笑)
最後の大吉君のお顔が
本当に「勘弁して」って言ってるみたい。
2009/01/22(木) 20:31:43 | URL | pigumii #-[ 編集]
No title
大吉くんお疲れさま~(笑)
もしや、カーテンは新調したカーテンですか~?
無事だったのかな?(笑)

3にゃんで、膝に乗ってくれるのは雛ちゃんだけです~
みんなのってくれると嬉しいのにね~
でも、3にゃんも乗ると重いかな・・・(^_^;)
2009/01/22(木) 22:06:59 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ドロさんへ
そうなんですよね……大吉は、手加減してるし、どぅ攻撃していいのかわからないみたいで(;^_^A いつもハピに追い回されると、ニャ、ニャ、ニャ、ニャー!と、か細く鳴いて私のところに逃げてくるんです。
この妹は、かなりの強者ですからね(;^_^A 
2009/01/22(木) 23:18:27 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
そうなんですよね!日々、コラコラ!の繰り返し(;^_^A 
大吉は攻撃の仕方もわからず、体に似合わない、か細い声で鳴きながら逃げてくるんです!
かわいそうに~。最近この勘弁してって顔をよく見かけます(;^_^A 
2009/01/22(木) 23:22:12 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
カーテン、とりあえずあまりにひどかったので、2階のカーテンを持ってきて交換してみました(;^_^A 
今のところ無事かな。
お膝に乗るのは雛ちゃんだけ?3にゃん乗ったら10キロコースかな?(笑)
でも、3にゃん膝乗り見てみたいですね!
2009/01/22(木) 23:26:12 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
我が家でいえば、大ちゃん役はけんしろう。
ハピちゃん役はばろんです。
けんは、気が強いけど攻撃はしない優しい子なので、
ばろんに追いかけられてばかりです(^^;)
2009/01/22(木) 23:28:13 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
ばろしろうさんへ
同じですね~(;^_^A
やはり、長男の性格と末っ子の性格なんですね~(笑)長男は、いつも我慢(;´∩`)しちゃいますよね。
2009/01/23(金) 07:42:08 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
