• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


じゃが・・・りこ・・・
2009年01月29日 (木) | 編集 |
大吉2
昨日今日と良いお天気になり、ポカポカと日の光を浴び、お昼寝も気持ちイイんだろうな・・・


大吉1
今日は、僕がここで寝るニャ。
絶対にどかないニャ


大吉は、いつもハピに譲ってくれるから、たまにはいいよね。
ハピが家族になる前までは、大吉の場所だったからね


じゃがりこ1
ハピはと言えば・・・
じゃがりこまで食べるんかい


じゃがりこ2
ママー、残りのじゃがりこ、なかなか取れないでち・・・いいよ、とらなくて・・・


じゃがりこ3
ちょいちょいと・・・一生懸命じゃがりこを取ろうと必死のハピ・・・
なぁーんで、こんなものまで食べるのでしょうか・・・
食べさせたくないのに・・・まさかのものにまで手を出すハピ・・・いくら躾けても無駄な気がする今日この頃・・・
飼い主として、へこみます



コメント
この記事へのコメント
がんばれ~!モモママ☆さん
はぴちゃんとの根競べですね(笑)
ホントはぴちゃんとウチの子は似ているわ
誰に似たのでしょうか?(笑)

仏頂面同盟、是非参加して下さい~♪
2009/01/29(木) 18:24:22 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
初めてお邪魔しました
前記事も拝見しました
うちと似てますー
お転婆娘で、盗み食いが得意のハピちゃん、うちのルイと同じです娘のお弁当のソーセージ何度か持って行ってます
それに玉子焼きまで
大吉さんはうちと違って優しくて羨ましいです
うちはパンチ!噛む!
でもめげないルイだからいいんですけれでど
又お邪魔します
2009/01/29(木) 22:00:00 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんばんは!
ブログに訪問&コメントありがとうございました。
なにやら微妙な関係の2にゃんなんですね~!
我が家の王子達と同じかも(*`゚m゚´*)ゥププッ
でも、うちよりも年の差もあるし、大吉君はうるさそうでも許容してくれてるみたいですね♪

仏頂面同盟には、私のブログの左サイドバーにあるメールフォームから、
まずは「参加しまーす!」とメールを送って下さいませ。
後ほどこちらか詳細をお返事しますので、よろしくお願いします。m(__)m
2009/01/29(木) 22:17:49 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
見た目はたしかに「ばろん」なのに、
やってる行動は「けんしろう」そのもの(笑)
ハピちゃんを見てると、なんだか不思議な
感覚になります(笑)
2009/01/29(木) 23:24:13 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
根競べ。。。ですね。
だいたい私が負けることが多いかな・・・(;一_一)
いやぁ。。。。。最近頭を悩ますタネですよ、ホントに。
猫のしつけ教室なんかがあるといいのにな。。。
2009/01/30(金) 08:02:06 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆきさんへ
訪問ありがとうございますi-176
ルイちゃんもつまみ食いするんですねー。アハハ、ウインナー大好きですよ、うちのハピも。
大吉がもっとパンチしたり攻撃してくれたらいいのに・・・しないんですよね。だからもう・・・i-202
2009/01/30(金) 08:05:05 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
訪問ありがとうございますv-10
うちは、年の差10歳ですから、それもあってか慣れるまで時間がかかりましたねー・・・
あ、ハピの前代未聞なやんちゃあばれぶりに引いたって感じもありますけどねe-263
仏頂面同盟、了解しました。後ほどメールさせていただきます。ありがとうございます。
2009/01/30(金) 08:11:24 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ばろしろうさんへ
ハピの行動、けんさんとダブりますか?(笑)けんさん、そんなに、ヤンチャっこでしたっけ?i-235
ホントに見た目は、ばろちゃんですね。あ、あとKYなところも?(笑)
2009/01/30(金) 08:14:14 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
