• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


仏頂面同盟、参加いたしました☆
2009年02月01日 (日) | 編集 |
トイレ1
さて、ここは、どこ?
って・・・我が家のトイレです
誰かが出入りするたびに狙って、サササーッと


トイレ2
一回りしたあとに、棚にあがり、お水が流れるのをチェック
今日もOKでーち
って、何のチェックなんだろ・・・


ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2 のChikaぽんさんが発足された、「仏頂面同盟」に、このたび我が家の2にゃんも参加させていただきました。

うちの子ってどうして写真を撮ると、仏頂面になるんだろ・・・なーんて思ってるかた、いますよね、きっと(笑)
一緒に仏頂面同盟の同志になりませんかー?

我が家の大吉は会員No.49,ハピは会員番号No.50
Chikaぽんさん、素敵なバナーありがとうございます☆

仏頂面同盟1    仏頂面同盟2

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うちもぴぐが、トイレにササッと入って来ます。
トイレットペパー狙いだと思います。
ぴぐも結構悪ねこなのです(笑)
仏頂面同盟のバナー素敵ですね~
でもうちはぴぐもみいも
仏頂面ではないような気がするので入れないかな・・残念。
2009/02/01(日) 20:43:39 | URL | pigumii #-[ 編集]
pigumiiさんへ
ぴぐちゃん、確か以前にトイレットペーパーをいたずらしたことありましたね(笑)
仏頂面……あ、書き方が悪かったですね…(笑)
いつもは可愛いのに、なんで写真のときにこんな仏頂面?ってショット、ありませんか?(*^□^*)
そんな1枚を選んで、同志になりませんか~って(≧▼≦)
確かにぴぐちゃん、みいちゃんは、いつも癒されるお顔ばかりですよね~。
もし、そんな1枚があったら…(≧▼≦)
2009/02/01(日) 21:28:28 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
おおー!
仏頂面同盟、はぴちゃんNo.050ですね~
おめでとう~!
最初の目標50だったので、はぴちゃんで達成だわ~
今度は目指せ100ですね(笑)
2にゃんこともナイスなお顔です(笑)

だんごも遅ればせながらリンクさせて頂きました
2009/02/01(日) 22:14:04 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
初めまして。
ハピちゃんの悪戯ぶり、
いつも楽しませてもらってます。
トイレ、うちも入られちゃいます(><)
特に朝の寝ぼけてる時、後を追っかけてきて
サササっと入られちゃうんで、
参りますね。
2009/02/01(日) 22:20:57 | URL | anbow #-[ 編集]
なんだか広々してそうなトイレ~♪
窓のとこもにゃんこには魅惑的な出窓風になってて、
これはハピちゃんは気になって入っちゃいますね!
ウチはトイレが気になって入るんじゃなくて、私が入ってると
見張り番で一緒に入ってきます(笑)
ドアを閉めて入ってると鳴いてうるさいので仕方無くご一緒してるんですけど~(^▽^;)

仏頂面同盟のご紹介ありがとうございます!
お披露目記事は明日の予定です。
ハピちゃん、栄えある50ニャン目ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2009/02/01(日) 22:36:11 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
仏頂面同盟、同志となりました。何とぞよろしくです~☆
そうそう、最初は目標50にゃんだったんですよね。
ハピが50にゃん目だったとは・・・光栄です~☆
2009/02/01(日) 22:55:43 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
anbowさんへ
訪問してくださりありがとうございます☆
以前にも覗いてくださってたんですか?うれしいですーーーv-10
私も今度遊びにいきたいので、URL残していただいてもいいですか?
朝の寝ぼけ眼のトイレのときに来られたら、ガードする間もなさそうですね・・・(+_+)
なんでトイレに来たがるのかなーといつも不思議に思います。
2009/02/01(日) 22:59:45 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
ちょうど出窓のところに乗れるぐらいの棚というか、ちょうどよい場所があるので、乗ってしまうんですよね・・・(;一_一)
仏頂面盟、紹介文、なんかうまく書けなくて申し訳ないですー<m(__)m>
このバナーとっても気に入ってますv-10
しかも、なんとハピが栄えある50ニャン目だなんて(*^_^*)光栄でーす♪
2009/02/01(日) 23:04:35 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
