• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


眠りにおちる瞬間
2009年02月02日 (月) | 編集 |
眠い・・・1
そんなに眠いなら寝ればいいのにね
ウトウトが気持ちいいのかな?

寝むい2
ニャンコが眠りに落ちる瞬間・・・ほんっとに癒される瞬間でもあります
ママのパジャマの上で眠りについたら・・・うーん、でもうれしい
ハピは、いまだに上手に香箱?が組めないようで・・・
今までに1~2回ぐらいしか見たことがないかも・・・

眠い・・・3  こーんな瞬間、仕事や育児の疲れもぶっとびます
そして、愛しさを噛みしめる瞬間でもあるのでした



でもね・・・
見つかった 
ハピちゃん・・・それはモモタンの食べ終わったカレーライスのお皿ですけど
癒しから怒りになる瞬間はあっという間ですね(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
そうそう。にゃんこの眠りに落ちる時ってとぅっても可愛くて癒されますよね。
って、言ってたら。なはは(^^;)本当に一瞬で変わりますよね。油断大敵です。

↓おぉ!仏頂面同盟に参加されたのですね。おめでとうございます♪
2009/02/02(月) 15:09:54 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
akaneさんへ
訪問ありがとうございます~☆
そうそう、油断大敵です(>_<)
仏頂面同盟、参加させてもらっちゃいましたv-10
素敵なバナーでe-349でーす☆
2009/02/02(月) 17:25:44 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 何時来ても 11月のままで 忙しいのかと 思ってたら
変わったのかなぁ??ヾ(;´▽`A``アセアセ
リンク直しました o(_ _)o o(_ _)o

(≧∇≦)キャー♪暫く見ない内に パピちゃん 大きくなって!!
相変わらず やんちゃ(*^m^*) ムフッ かなぁ??
大吉くんも 変わりないかなぁ??

バーナーも可愛いです^^v
2009/02/02(月) 17:50:00 | URL | らら #SFo5/nok[ 編集]
ルイもうとうととこんな感じの顔よくしています
子猫って遊びたいけれど眠たくなるんでしょうね
子猫ちゃんは香箱座りがヘタなのかな?
ルイは最近出来るようになりましたよ
ゆきちゃんは未だにヘタなの
随分前にゆきが箱座りヘタでどなたかがガラスの下から
箱座りを撮った記事を載せたのですが
いつだったか忘れました探しますから
いつかお知らせしますので見て見てくださいね
面白いですよ

2009/02/02(月) 19:01:20 | URL | ゆき #-[ 編集]
ハピちゃん、まぶたがくっ付きそう~~!(((´゚艸゚`*)))クククッ
うとうとしてる時って可愛いですよね!
時々、人間みたいに「ガクッ!」ってなりませんか?
( ̄0 ̄;アッ・・・それは、オヤジなペコリくんだけか(爆)

ハピちゃーん!カレーは玉ねぎ入ってるから舐めちゃダメよ~!!
うかうか目を離してられませんね~(T▽T)アハハ!
2009/02/02(月) 19:10:55 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ららさんへ
ご無沙汰してまーす☆
え???11月のまま?なにか変って・・・?うーん、テンプレートかえたのは、先週のことなんですけど、あとは、変わらず、毎日・・いや、最近は、2日に一度のときもありますが・・・
更新してましたよ♪
ハピのお洋服姿や、手術のことなども年末あたりに確かのっていたと思います。
お時間あるとき覗いてみてくださーい♪
杏ちゃんのところにまた遊びに行きますね☆
2009/02/02(月) 19:45:01 | URL | モモママ☆ #-[ 編集]
ゆきさんへ
おもしろそうな記事ですね。ぜひ拝見したいです☆
ハピは、香箱座り、あまりうまくないんですよねー。
これから上手になるかな?
2009/02/02(月) 19:47:07 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
ホントにうかうかできませんよー。静かなときは、あやしい・・・ですからね(笑)
ウトウトしていても、ハピは、なかなか熟睡しないので、ピクッとすぐ眼を開けてしまうんですよ。
でも、首はコクコクなってますね。
2009/02/02(月) 19:50:18 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
寝顔には癒されますね~
今日のはぴちゃんの横顔、女の子らしいわ♪
可愛いお嬢さんなのに盗み食いは・・・変わらないね~(笑)

仏頂面同盟のお披露目、見てきました
2にゃんこ並んだお写真可愛かったよ~♪
2009/02/02(月) 21:53:04 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ハピちゃん、香箱座り出来ないの?
お転婆さんだからかな?(笑)
寝ている時は天使の様に可愛くても、起きると途端にイタズラ開始ですね(*^m^*)
ハピちゃん、カレーは食べちゃ駄目だよ!!
仏頂面同盟に加入されたんですね。良いなぁ(^_^)
2009/02/02(月) 23:04:11 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
顔だけ見てるとお転婆には、見えないのにね……と、我が家に来てくれる知人たちがみんな言います(笑)
動かなきゃ美人さんなのに……ってね(笑)
人間でも、しやべらなきゃ、とか、黙ってりゃ可愛いのに…なんてこと聞きますよね……そんな感じ?!
2にゃんの2ショット、今年の年賀状に載せました~♪だんごさんにも送りたかったです~☆
2009/02/02(月) 23:20:42 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
香箱、できないらしいんですよね。あまりうまくは。大吉の時は気にしてなかったけど、いつ頃できたかも記憶がないですけど(;^_^A
カレー、さすがにルゥのほうは舐めませんが、白いご飯狙いですね(;^_^A

仏頂面同盟、目標100ニャンらしいですから、ぜひ4ニャンちゃんも同志に(*^□^*)
2009/02/02(月) 23:27:39 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
(●^-^●)こんばんわぁ
( ̄~ ̄;) ウーン なんでだろう??
今見たら 
必殺技…再び(__;)2008年11月16日
が 何時も出てたの おかしいねえ・・

パピちゃん お洋服可愛いです♪
(=^・・^=)の服も 最近は有るけど・・^^

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? シュウマイ食べたのね(≧ω≦。)プププ
パピちゃん やんちゃ盛りですねえ^^
2009/02/03(火) 18:32:14 | URL | らら #SFo5/nok[ 編集]
ららさんへ
11月16日ですかーーー???
なんでだろ・・・(;一_一)
でも、また遊びにきてくださってすっごく嬉しいです。
お洋服は、全部犬用・・・なんですよ。
服を着させると、動きが停止し、ジャンプ力もなくなり・・・借りてきた猫状態に・・・。
杏ちゃんと同じぐらいでしたよね?月齢、確か。
ハピはまだまだ落ち着かなそうですよ・・・(;一_一)
2009/02/03(火) 18:44:54 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
又お邪魔しました
昨日言っていたガラスの下から箱座りを見るの記事です
私のURLをそのときの日にしましたが見られるのかしら?
もし見られなかったら去年の5月11日の記事です
戻って見ていただけますか?
お時間あるときにど~ぞ
2009/02/03(火) 18:45:08 | URL | ゆき #-[ 編集]
ゆきさんへ
見ましたー☆ありがとうございます。
すごい貴重なショットですね。おもしろい~
ありがとうございます♪
2009/02/03(火) 18:54:06 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
