• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんかおかちいでちか?
2009年02月04日 (水) | 編集 |
なんでちか?
ご飯を食べているときに、毎度毎度ちょうだいとうるさいハピに、娘がしたイタズラ

画像が見にくいですが・・・わかりますか?

ハピは、まだ異変に気づいてないのかな?

ではでは、近くでご覧ください


なんでちか?2
なんかおかちいでちか?ママ

アハハハ
ウケルー眉毛?いやいや、ご飯粒だよー(笑)

ハピの大好きなご飯粒どうやって食べる?(爆)

このあと、やっと異変に気づいたのか、顔を洗うように、ご飯粒を取って、食べてました
食べ物で遊んでごめんなさい・・・反省

そしてそして
仏頂面同盟壁紙


ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記part2のChikaぽんさんが発足された仏頂面同盟、このたび目標の50ニャンを達成すごーい
次なる目標は100にゃんだそうです。
すごいですねー、この勢いだと100ニャンも夢じゃない
50にゃんの壁紙を作ってくださいました
我が家のニャンズ、大吉は、No.49,ハピは、なんと栄えあるNo.50ですありがとうございます
壁紙は、2パターンありまして、どちらも素敵
広げよう、仏頂面の輪(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
いやーんわかるわかる
お姉ちゃんって時々悪戯するのよね うちも同じです
仏頂面同盟面白いですね
うちのチュチュって思いっきり仏頂面なんですけれどー
参加したいわー
仏頂面と言うよりやくざ顔???
でも良いのでしょうか?
2009/02/04(水) 21:51:58 | URL | ゆき #-[ 編集]
ハピちゃん、麻呂になってるやんかぁ~(爆)
そんなイタズラを開発した「娘」ちゃん、
なかなか笑いのセンスありですねん♪
2009/02/04(水) 22:13:25 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
ハピちゃん、マロ眉になっちゃってる~(≧∇≦)ъ
でもそのきょとんとしたお顔もまた可愛いですww
2009/02/04(水) 22:50:07 | URL | みゅうら #RoHUgdWQ[ 編集]
ゆきさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
チュチュちゃん、仏頂面?やくざ顔?それは、おもしろい☆仏頂面同盟の同志になるしかないですよ(^◇^)(笑)
楽しみにしてますね。
↓の記事にもコメントありがとうございます。
そうですよね、私たちみたいな、うちの猫かわいいーv-10あら、こっちの猫も可愛いーv-345なんてブログをしているものにとっては、理解不能ですよね。
ホントに幼いピュアな心を傷つけないでほしいですよ。
2009/02/04(水) 22:58:53 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ハピちゃん!おかちいでちよぉぉ~~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
点眉になってるぅぅ~~~!!
ハピちゃんはご飯も食べるのですね~♪

あっ!記念壁紙まで紹介してくれて嬉しい~~♪
初期メンバーの仏頂面の同志も見ていただけましたか?
大吉君、ハピちゃん、これからも同志として
素適な仏頂面も見せてくださいね!
もちろん、可愛い顔もいっぱい見せてね~~♪(*´σー`)エヘヘ
2009/02/04(水) 22:59:05 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ばろしろうさんへ
いらっしゃいませーv-343
お風邪の具合はいかがですか?
麻呂・・・ですね(笑)こんなことを食事中に得意げに、ひらめいてる娘に、おぉぉぉーv-353と一緒に笑ってる母でしたv-356
でも、なかなかのネタでしょ?(笑)
2009/02/04(水) 23:02:42 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
みゅうらさんへ
きょとん・・・てしてますよね(笑)なにが起こったのかわからないまま、早く白いご飯くれーーって感じだったので、うけましたーv-8
白いご飯も大好き(できれば、おかずの味がうつっていたりしたら最高v-10)って感じの相変わらずの食いしん坊です。
2009/02/04(水) 23:06:18 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
壁紙、上手に紹介できなくてv-356ごめんなさいv-356
そうなんですよ、朝はパンを狙い・・・夜は白いご飯を狙い・・・時には、フライパンの中のベーコンや豚肉をくわえ逃走v-355
あ、あの、バナーのことでお聞きしたかったのでまた教えてください。すいませーん(汗)
2009/02/04(水) 23:09:57 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ホント麻呂になってる~
お嬢さん、笑いのセンスありますね(笑)
2009/02/04(水) 23:23:13 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
でしょでしょーv-353なーんてね。
こんなことして楽しんでるバカな親子ですよ(笑)
食い意地の張ってるハピにだからできるいたずらですね。
また新ネタあるかもですよ(笑)
2009/02/04(水) 23:32:31 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
