• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


お外が見たかった(>_<)
2009年02月05日 (木) | 編集 |
ハピ窓1
お天気の良い日は、やっぱりお外が見たいよね。
今日は何が見えたかな?


ハピ窓2
あたちのことですか


大吉窓1
そのあとやっぱり大吉が、「やっと場所があいたー」とでも言いたそうにやってきた
大君、お外のにおい、しますか?


472.jpg
このあとやっぱりやってきた・・・お外の空気を吸って満喫している大吉に飛びかかるKY・・・かわいそうな大吉


大
あーーー、怖かったニャいきなり飛びかかられても・・・

ハピ上から
ウシシシシ
どうして、君はいつも上から目線?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
大吉くん、本当にビックリ顔ですね~(≧m≦)
いきなり飛び掛られて、相当ビックリしたんでしょうね。
ハピちゃん、やんちゃもホドホドにね( ̄▽ ̄;)
大吉くんは、ちゃんとお外見れたのでしょうか・・・?
2009/02/05(木) 22:26:05 | URL | みゅうら #RoHUgdWQ[ 編集]
みゅうらさんへ
ホントに、隙あらば大吉にちょっかいを出すハピには、目が離せませんi-238
また、大吉もかなり大袈裟なんですけどね・・・(笑)
たまに外の空気を網戸越しに楽しみたい2にゃんですi-194
2009/02/05(木) 22:43:33 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
にゃはは。やっぱりニャンコでも後ろからいきなり来られるとビックリするのね。それだけお外を夢中で見てるのかな?
なんでニャンコ達はこんなにお外観察が好きなんでしょうね。
2009/02/05(木) 23:56:43 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
( *´艸`)クスクス
大吉くん、びっくり顔ですね・・・
お外の空気満喫できたかな?
2009/02/06(金) 05:23:56 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
akaneさんへ
いつもハピは突然襲い掛かる?ので、大吉も、のんびりお外を見ることもできず・・・(>_<)
お外観察好きですね、何を見ているのかな(^◇^)
2009/02/06(金) 08:01:35 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
おはようございます(*^_^*)
寒いーと思ったら、少し雪がチラチラ。
すぐに止んでしまいましたけどね。
お外の何を見ているのかわからないけど、やっぱり、たまに外の空気が吸いたいのかなー?
大吉はいつも満喫できないままですが・・・(>_<)
2009/02/06(金) 08:03:50 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ハピちゃんも大吉くんもお外の何を見ていたのかな?
何か面白そうなものがあったのかしらね((o(*^^*)o))わくわく
お写真の文字も可愛い~♪
最後にどかされちゃった大吉くん、でも決してハピちゃんの
事をいじめたりしないし…優しいお兄ちゃんだね(=^エ^=)

↓の「ご飯粒眉毛」のハピちゃんの大笑いでした♪
2009/02/06(金) 11:39:54 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ドロさんへ
お外をよく見ているけど、何を見ているのかな・・・。
天気がいい日は外の空気を吸ってリフレッシュ?(笑)
家の中にずっといると、たまに、外の空気を吸いたくなるんでしょうね(^◇^)
大吉は、どかされてもどかされても、反撃はしないんですよね。
もうちょっとやり返してもいいのになー。
2009/02/06(金) 16:06:44 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
