• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


寝ている間に(;一_一)
2009年02月07日 (土) | 編集 |
朝早くから1
昨日は、職場の仲間とワイワイ我が家ですき焼きパーティー
今日は仕事が休みだったので、ゆっくり寝よーっと・・・って思っていたのに。
朝6時にニャンコたちのご飯をあげて、よし2度寝だと、ウトウト眠りに・・・
と、思ったら・・・ハピーーーーーうるさい

朝早くから2
ピアノの上に乗り、楽譜を落としたり、壁の画鋲を片っ端からはずして回り、画鋲を転がす・・・
寝れない・・・

それでもなんとか眠りにつき・・・
カタカタカタカタ・・・ん?何の音だろう・・・?嫌な予感・・・

起きてみた・・・

朝早くから3
あ・・・これは、先日、安いって買ってみた缶詰、2にゃんに今朝あげた缶詰。でも・・・確か…残りがあったはず・・・?
朝早くから4
いつもの缶詰のサイズと違うから、ふたの大きさが合わなくて、ラップかけて二度寝したんだっけ。
空っぽだ綺麗に舐めまわして、ママどう?ってな感じで持ってきた

すごいねーハピキッチンにあがって、缶詰の残りを食べて、そこから缶を舐めながら、カタカタとはこんできたの?よくできたねーー

なぁぁぁんて言うわけないでしょーーーーがハピ
朝早くから5
ママ、どうちたでちか何があったでちか
って、ハピ、ミミズクみたいな顔してますが
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ハピちゃん、
「上手に食べたでしょ~?」
・・・って見せにきたのかな?(≧m≦)ププッ
最後のお顔、本当にミミズクみたいw
きょとんとしてますね~w
2009/02/07(土) 22:45:48 | URL | みゅうら #RoHUgdWQ[ 編集]
あはは(>▽<)☆
今日のハピちゃん、めっちゃ笑わせていただきました!
それにしても、ほ~んとお転婆さんやね♪
元気の塊!!
我が家のボーイズも、ハピちゃんの元気には
負けちゃうなぁ♪
2009/02/07(土) 23:21:05 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
ハピちゃん、缶詰を舐めて、お口を切らなかった?
大丈夫?
うちのレオも、小さい時は、洗って干していた缶詰を盗んで来て、
口の端を切った事があります( ̄▽ ̄;)!!
今は、ちょっと大人になったから、そういう事はしなくなりましたが。
ハピちゃん、怪我しないように気を付けてね(^▽^;)
画鋲も危ないから遊んじゃ駄目だよ!!

2009/02/08(日) 00:42:59 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はぴちゃん、またしちゃったのね~(笑)
ウチは今朝起きると、ブライトの袋がビリビリでした(^_^;)
2009/02/08(日) 07:43:16 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
すき焼きパーティーいいですね~。
ハピちゃんも参加したのかな?

猫缶、くわえて運んでるハピちゃん。
想像しただけで、笑えます(^○^)
もしかして、ハピちゃん
「もっとちょうだい」
だったりして?

2009/02/08(日) 12:40:02 | URL | anbow #-[ 編集]
みゅうらさんへ
ホントに(>_<)関係ないって顔してますよね(笑)
上手に?綺麗に食べていましたけど・・・毎度あきれることばかりしてくれます。トホホ(+_+)
2009/02/08(日) 15:47:40 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ばろしろうさんへ
けんばろちゃんに勝ちましたか?(笑)このお転婆ぶりは。
なかなかここまでのお転婆娘も、いないですかね・・・?
2009/02/08(日) 15:50:26 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
レオちゃん、口を切ったことがあるんですか?痛そう(>_<)
確かに、缶詰は危ないですよね。
ハピは今回は大丈夫みたいだったけど・・・気をつけなきゃ。
切ったら、処置はできるんですか?うーーん、ホントに気をつけなきゃ(>_<)
2009/02/08(日) 15:52:51 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ブライトの袋ですか・・・(>_<)後処理が大変そうですね。
袋系は、危険ですね、後片付けも手間ですしね。
やっぱり似たような?いたずら、してますね(笑)あ、ハピのほうがひどいけど(笑)
2009/02/08(日) 15:54:58 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
anbowさんへ
すき焼きパーティーは、大吉もハピも参加でした♪大吉は、リビングのイスをひとつ占領していたので、人間一人分?(笑)
ハピは、ご飯を食べても食べても、すぐ欲しがるので、もっとちょうだい、だったのかも。
食欲旺盛はいつまで続くのか・・・不安です
2009/02/08(日) 15:57:30 | URL | モモママ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
