• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日もまた♪
2009年02月08日 (日) | 編集 |
今日も1
今日も、雪が少しチラついたけど、天気がよく青空でした
やっぱり大吉は、窓から外を眺め、気持ち良さそうに空気を吸っていました。

今日も2
大くん、あたちも、いーれーてー


今日も3
いいけど・・・飛びかかったりしないで・・・ね・・・


今日も4
しないでちよ。いつそんなことしたでちか???
ちょっと、くっつくでち


2人一緒の格好で、お外の空気を吸い、おひさまに当たってる
こんな姿を見ると、ママは嬉しいなママも一緒にくっつきたいな
でも、しばらくこのまま見ていようかな


ねむ2
シーツを洗って、まだ半乾きだったから、ヒーター前の椅子にかけておきました・・・・ら・・・
どうして、そこで寝てるんですか
せっかく洗ったのに・・・やっぱり気持ちイイものには敏感だよね

仕方ないな、あんまり気持ちよさそうだから、今日は大目にみてあげようか
こんな姿を見ると、怒ることも忘れ、笑顔になってしまう。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
はぴちゃんは本当に大吉くんが大好きなんですね~♪
寄り添って日向ぼっこしている姿が微笑ましいです

シーツで寝そべるはぴちゃん
洗剤のCM出れそう~(笑)
2009/02/08(日) 17:28:11 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
窓辺で寄り添う2にゃんの姿・・・良いですよね~♪
我が家では2にゃん揃って外を眺めるなんて、
せいぜいもっても30秒ぐらいで・・・(T▽T)アハハ!
ハピちゃん、遠近法のせいか体が大きく見えますね!
洗い立てのシーツ、ヒーターの熱でぽかぽかで気持ち良かったんでしょうね~♪
うちも良くやられますよ!
2009/02/08(日) 18:06:19 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
こんばんは♪
今日は雪だったんだ!!
少し寒くなって来てるようですね・・・

2人並んでると 可愛い(o^ー^o)
うふっ 怒れないですよねえ・・
こんなお顔見ると^^
2009/02/08(日) 21:09:20 | URL | らら #SFo5/nok[ 編集]
仲良く同じ格好でお外を眺める姿。癒されますね。
ハピちゃんは大吉くんが大好きなんですね。お兄ちゃんと一緒だと、楽しさも2倍かな?
2009/02/08(日) 21:28:41 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
そちらは雪だったんですか~!
こちらはここ数日、風は冷たいものの小春日和が続いてますw

ハピちゃんと大吉くんのちょこんと並んだ姿、本当に可愛くて癒されますねw
日差しが気持ち良さそう~w
2009/02/08(日) 22:26:31 | URL | みゅうら #RoHUgdWQ[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ハピは、大吉のストーカーですからねv-398
どこでもついていきたがりますよー。
最初のころを思い出したら、今こうやって一緒に並んでいるのは信じられないぐらいですね。
2009/02/08(日) 22:35:13 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
大吉とハピも、そんなに長い時間は無理なんですけどね、っていうか、いつもハピがちょっかいを出すか、くっつきすぎて、大吉が逃げるというストーリーですけどね(笑)
それでも、ハピがうちに来てから4か月は、1階のネコと2階のネコでした・・・大吉が2階から降りてこなくなり、ご飯も2階で食べてましたからね。それを思えば成長?あきらめかな?
2009/02/08(日) 22:39:05 | URL | モモママ☆ #-[ 編集]
ららさんへ
うーんとですね、雪っていうか、チラチラ降ったぐらいなんですよ(=^・^=)積もりもせず、空は青空でしたよ(^◇^)気温は5度ぐらいだったかな、風が冷たいですよ。
例年だとこの時期は雪かきとかしてるんですけどね、今年は、雪かき、2回ぐらいしかしてませーん。
道路にも何にも雪がないから、通勤も楽ちんです♪このまま降らなきゃいいのになー。そちらは、やっぱり、あったかいのですか?
2009/02/08(日) 22:42:25 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
ハピが我が家にきたころは、大吉が受け入れられなかったので、対面させることも難しく、大吉のストレスにならないようにと、別々の空間にしばらくいたので、今こうして並んでいることが奇跡のようですよ☆
大吉は、威嚇シャーシャーで、逃げまくってましたし、ハピを近づけるときはリードをして、といった感じでしたからね。
ま、今でも威嚇してますけどね(笑)
2009/02/08(日) 22:46:30 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
みゅうらさんへ
雪・・・は、チラついたぐらいで、積もりもせず青空でした(^◇^)
この時期はいつも雪が積もり、雪かきしたり・・・って感じなんですけどね、今年はありがたいことに、まったく雪がありません(*^_^*)このまま春になってほしいなー♪
ハピは、大吉が行くところ行くところストーキング行為ですからね・・・(笑)常にアンテナをはってるようです。
今は、私の膝の上で寝てしまいましたが。。。(^◇^)
2009/02/08(日) 22:51:16 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ハピちゃん、今日は大人しいですね(笑)
大吉くんも、いつイタズラされるかヒヤヒヤしてるのかな?(^_^;)
でも、今日は仲良く日向ぼっこですね~
洗い立ての洗濯物は、ニャンコ大好きですよね(*^。^*)

↓レオが缶詰で怪我をしたのは、ちょっと切って血が滲んだ程度で
病院に行く程じゃありませんでした。
赤くなって痛そうでしたけどね(^_^;)
2009/02/09(月) 01:00:18 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
雪が少ないのも 温暖化の影響かなぁ??
こちらも 今日は雨模様になりそうで 少し寒くなりました・・・
と、言っても2桁気温^m^

また 2人 お揃いの写真見せて下さいね♪♪
2009/02/09(月) 14:43:17 | URL | らら #SFo5/nok[ 編集]
yumikoさんへ
そうそう、洗いたての洗濯物、好きですよね。
やっぱり気持ちよさがわかるんですね。
レオくん、大事にならなくてよかったですねー。でも想像しただけで痛そう(;一_一)うちも気をつけます!
2009/02/09(月) 17:10:26 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ららさんへ
たびたび、ありがとうございまーす☆
気温二桁は、いいですね(*^_^*)
こちらは今日は8度、いつもより寒くない、かな。
2009/02/09(月) 17:12:24 | URL | モモママ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
