• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


油っこくて(=^・^=)
2009年02月10日 (火) | 編集 |
おやつ1
今日もまたじゃがりこのにおいに誘われ、今日は顔まで突っ込んでました・・・

おやつ2
おーーーっと、次は、手まで入れてます
何がしたいのか・・・


おやつ3
ママー、取れないでちよ
取らなくていいから・・・

おやつ4
じゃがりこを取り上げて、やれやれ・・・と思ったら。。。今度は、さっき揚げたドーナツに・・・

あ、舐めたよね???今、舐めたよね???

肉食なハピは、実は油っぽいものもお好みなようで・・・困った子です・・・

おやつ5
フガフガ、ペロペロ・・・んーんまいっ
おいおい体こわすよ・・・もう、やめなさい

おやつ6
だってーだってー

おやつ7
なんかちょうだいっ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ハピちゃん、じゃがりこ好きなんですか?
なんだか必死ですね~w
しかもドーナツまで・・・!
見てるほうはハラハラですね。

うちは人間の食べ物にはあまり興味を示さないんですが、たま~にお夜食に買ってきたおにぎりをくわえて袋から引っ張り出すことがあります( ̄ω ̄;)
・・・かといって、少し分けてあげても食べないんですけど。
一体なにがしたいんだ・・・?!
2009/02/10(火) 22:26:56 | URL | みゅうら #RoHUgdWQ[ 編集]
ハピちゃん、油物が好きなの?
じゃがりこは塩分強いから舐めない方がいいよi-201
お手製のドーナツなら少しくらいなら食べても大丈夫かな?(笑)
うちの楷ちゃんは、人間の食べ物には興味ないんだけど、
最近、サラダ油のボトルを舐めるようになって困ってます(^▽^;)
2009/02/10(火) 22:48:39 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ハピちゃん、何でも食べたい食欲魔人かぁ~?!(^▽^;)
でも、子供の頃飼ってた猫はお煎餅が大好物でした(笑)
カリカリと気持ちい良い音を立てて、おいしそうに食べる姿が可愛くて、
ついついあげてしまってたなぁ~・・・
当時はキャットフードをあげるなんてことも聞かないすっごーい昔の頃なので、
まさにご飯は猫まんま。足りない栄養はお外でハンティングして補給してたから、少しのお煎餅くらいは大丈夫だったかな?(^▽^;)
ハピちゃん、ほんのちょっぴりもらうくらいは大目に見てもらえるかもしれないけど、マジ食いしちゃダメよ~!d(゚ー゚*)ネッ!
揚げたてドーナツ、サーターアンダギーみたいで美味しそう!!
2009/02/10(火) 23:55:59 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
みゅうらさんへ
人間の食べ物に興味を示さないのはイイですね。うちもそうなってほしい・・・
大吉は、人間の食べ物では、焼き魚、ハムのにおいに敏感ですぐ寄ってきますが、ほんの一口もらえれば、すぐ退散、ですが、ハピはいつまでも欲しがり、手を出してきますねー(;一_一)どうにかならないかなぁ。
2009/02/11(水) 00:56:04 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
油もの好きみたいで困りますー(>_<)
じゃがりこなんて塩分やばいですよね・・・
ベーコン焼いたあとのフライパンが冷めるのを待って舐めてますからね・・・。
もはや、止めるのも疲れました。
サラダ油ですか?うちもおいてあったら舐めるだろうな。
2009/02/11(水) 00:58:30 | URL | モモママ☆ #-[ 編集]
Chikaぽんさんへ
ハピの食欲は止まることを知らないのか、どうゆう体になってるんだか、ホントに困ります(>_<)
今日揚げたドーナツは、中に、お豆腐を入れているので、普通のドーナツよりヘルシーかな?でも、猫にはね・・・(>_<)
夕飯の餃子にも、ちょいちょい手が出てましたよ(;一_一)
2009/02/11(水) 01:01:17 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
はぴちゃん、ジャガリコ好きなんだね~
ドーナッツも甘くておいしそうな匂いがするもんね・・・
「舐めたよね??」(爆)
あるある~
2009/02/11(水) 08:12:10 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ハピちゃん脂っこい物が好きなんだぁ~。
何となくお腹いっぱいになりそうな感じに惹かれるのかしら?
ププ(^^)女の子だけどがっついてますね。
でもスリムだからOKね。

リンクの件ご承諾いただきありがとうございました♪これからもどうぞ仲良くしてやってくださいね。
2009/02/11(水) 12:37:45 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
なんでもかまわず舐めるんですよ、ハピは。
3にゃんちゃんはお菓子とかに興味ないですか?
2009/02/11(水) 16:48:19 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
ホントに、女の子とは思えないぐらいのこの食い意地・・・(>_<)
油大好きですね。
今のところ運動量が尋常じゃないから、太らないですけど、体には悪いですよね。
2009/02/11(水) 16:50:17 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
