• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


まだでちかー?
2009年02月15日 (日) | 編集 |
何してんの1
ねーねー・・・何してるニャ?
なにってモモタンのお気に入りのバッグに入ってるでちよ


何してんの2
何でそんなことしてるニャ?っていうか、僕も入りたかったりして・・・ジーーー

何してんの3
ここに入っていたら、きっとモモタンは遊んでくれるでちよ
ふんっそうゆうことか
ブンブン振り回されるぐらいニャ。


何してんの4
・・・・・・・・・・待てど暮らせど・・・・・・・・・
こないでち・・・・・眠くなったでちよ


何してんの5
いやいや・・・寝てはいけないでちね。
まだでちかね・・・あたち待ってるでちよ
大くん、ちょっと呼んできてくださいでち。
アホらし付き合ってられるか


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
大吉くんもバックが気になるようですね
顔はむこうを向いているけど、お耳がこっち向いてる~(笑)
この後は遊んでもらえたのかな?

3にゃんは甘いものには、よって来ませんね~
まだ、味を知らないからだと思いますよ
味をしめたら、よって来ないはずがない(笑)
2009/02/16(月) 07:00:23 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
モモちゃんって・・・
すんごくオシャレなかばん使ってるんですね~。
うちは男の子なんで、スポーツ系ばかり。
女の子は一緒にオシャレが楽しめるんでしょうね!
うちの2ニャンはドーナツどころか、かばんも食べちゃいます。
中に入るだけなら微笑ましいんですけど・・・。
2009/02/16(月) 10:06:39 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
ハピちゃんがワクワクしながら待っている様子がとってもかわいいですね。
ずっと来ないのに、ずっと待ってるし(^^;)
意外と忍耐強いのかしら?

おかげで大ちゃんが待ちぼうけだけど・・・。
2009/02/16(月) 12:57:57 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
このあとは、やっぱり、娘にブンブン振り回され(笑)
それでも、喜んでるハピでした。
3にゃんちゃん、甘いものは食べない・・・知らないんですね。
知らないままがいいですねー(笑)
2009/02/16(月) 15:01:14 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆーりさんへ
娘は、とにかくオシャレに敏感で、オシャレ大好きですねー。一緒に買い物に行っても、楽しいですけどね(*^_^*)
そのうち、共用したり???ですよね。
かばんまで、食べちゃうんですか???
おいしくないのにねー。
2009/02/16(月) 15:03:22 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
そうそう、大吉がずっと待ちぼうけでしたね、でも大吉は大きいから入れるかどうか・・・。
このあとは、やはり娘にブンブンされましたけどね(笑)
2009/02/16(月) 15:04:53 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
