• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


キャッチでち(=^・^=)
2009年02月18日 (水) | 編集 |
お外1
今日は午前中晴れて積もった雪も溶けるなーって安易なことを考えていたら・・・
夕方から、またまたシンシンと降り続け・・・積もるなーこりゃ

ハピは、束の間の日光浴中

電気1
ママー、抱っこーってせがむから、抱っこしたら、
そうゆうことかい

電気の紐を引っ張りたくて仕方ない


電気3
なにが楽しいんだかむきになって引っ張ってる・・・

そんなに引っ張ったら、危ないんじゃないの?

朝、起きてきて、電気をパチってつけると、なぜか豆電になっていることもある・・・
犯人はハピ・・・リビングのテーブルに乗ってひっぱたりしている音が夜中よく聞こえるからね


電気2
やったキャッチでち
もう気は済んだかな?


電気4


と思ったら、リビングのテーブルの上にのり、夜中やってることをリプレイしてくれました

なるほどね・・・おっきくなったから、こっちの電気の紐はジャンプで届くんだね・・・

ハピ、大きくなったねーー

って感心してる場合じゃない


しかし、躍動感ありますね(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
(゚ロ゚;)エェッ!? ハピちゃん、自分だけでも届いちゃうの?
電気の紐は格好のオモチャですよね~!
抱っこがキライなライたんを、どうしても抱きたい時は
抱いたまま電気の紐のところに連れて行きます。
そうすると、抱かれてることをしばし忘れて遊んでくれるので、
その間にモフモフし放題です( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/02/18(水) 17:39:58 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
綺麗な雪景色ですね
夜中にハピちゃん電気付けたり消したりしてたりして
ハピちゃん立って紐と遊んでいるみたいで面白いショットね
2009/02/18(水) 19:18:18 | URL | ゆき #-[ 編集]
Chikaぽんさんへ
そうなんですょ(*_*)リビングのテーブルにあがると届いてしまうんです。
壁の方でパチっとスイッチ付けると、つくはずの明かりが付かないことも度々(*_*)
困りますね。
2009/02/18(水) 21:24:21 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆきさんへ
雪景色……きれいですよぉ~(*^□^*)
でも、降りすぎると生活に支障が(*_*)
朝も道が混んだり、帰ってきても雪かき。
早く春にならないかな♪
ハピのいたずらは、まだまだ続くようです…(*_*)
2009/02/18(水) 21:28:00 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
猫ってこの電気の紐好きですよね。
ウチは短いので通常は届きませんが、
抱っこした時に近くにあると引っ張ろうとします(^^;)

ハピちゃんは運動神経良さそうだから届いちゃうんですね。
夜中に何度も跳んでるハピちゃん。
楽しそうにしているのが目に浮かびます。
2009/02/18(水) 22:36:01 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
空中でユラユラしてるから気になるんだね~、ハピちゃん。
でも・・・自力でも届いちゃうんですね∑(゚∇゚|||)
以前、うちの猫がやっぱりこの紐にじゃれて遊んでて、勢いあまってそのまま根元から引き千切られたことが・・・。

ハピちゃんは真似しちゃダメよ~~~!!
2009/02/18(水) 23:02:06 | URL | みゅうら #RoHUgdWQ[ 編集]
電気のヒモねぇ~(^^;)
ハピちゃんのその後ろ姿、まるでばろんを
見てるみたいだよ(笑)
遠く離れた茶トラっ子同士で、まーーーったく
同じことしてくれるんだから、ほんと可笑しいね(笑)
2009/02/18(水) 23:18:21 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
ハピちゃんにとっては、絶好のオモチャに見えてるんでしょうね(*^m^*)
ヒモを千切ったりはしないよね?
うちはイタズラされるの分かってるから、
ヒモの付いてないリモコンの照明を買いました(笑)

また寒くなったから、雪たくさん降ってるのかな?
雪かき、頑張ってください(^_^;)
2009/02/19(木) 00:13:52 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ぱぴちゃんの腕も逞しくなったね♪
電気の紐にも届くようになったんだね~
チョイチョしてるお手手が可愛いわ~(*´ェ`*)
2009/02/19(木) 08:30:58 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
akaneさんへ
ホントに夜中に楽しそうに遊んでるのはイイんですが・・・ちょっとうるさいんですよね・・・。
運動神経、イイみたいですね(;一_一)女の子とは思えないぐらい。
2009/02/19(木) 13:52:13 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
みゅうらさんへ
え???(;一_一)根本から切れた??
それは危ない・・・。
ハピも気をつけなくちゃ(>_<)
2009/02/19(木) 13:53:33 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ばろしろうさんへ
ばろちゃんも、同じことやってるんですかー?
アハハ(=^・^=)
ばろちゃんとは、似てる部分がありますね(笑)
2009/02/19(木) 13:55:24 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
いいおもちゃになってますねー。
リモコンにするのは、いいですねー(=^・^=)
今日は晴れて、だいぶ雪も融けてきましたよ(=^・^=)
2009/02/19(木) 13:57:06 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
そうそう、いつのまにか腕も逞しくなりましたよー。
体も長くなったから、いろんなところに届くようになって、やんちゃの範囲も広がりました(;一_一)
2009/02/19(木) 13:58:37 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
