• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここまでして・・・(>_<)
2009年02月19日 (木) | 編集 |
ここまでして5

昨日の電気のつづきで、今日は、洗濯物を干していたら、私の肩をめがけて、ハピが登ってきたーー

痛い痛い痛い・・・と思ったら肩まで、そして電気の紐を狙うハピ

昨日は、それで爪が刺さり、服が1枚お陀仏・・・


ここまでして3
洗濯物をかごから取ろうとした隙に、頭にまで登ってきた
  
 
ここまでして2
ママ、ちゃんとしてくださいでち。

あたちが届かないでちよ


頭に乗られたら・・・首・・・痛い・・・


雑貨1
先日お店に入荷したマグネットクリップ
以前ご紹介したカードスタンドと同じニャンコちゃんもの。マグネット付きなので、冷蔵庫などにピタッと
できて便利



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
ハピちゃん、電気の紐がすっかりお気に入りですね!
紐のためならばママさんも踏み台にするかぁ~!Σ(|||▽||| )
今の時期は厚着だけど、夏場は傷だらけになりそう・・・・
それまでに飽きてくれれば良いですねぇ(;´Д`A ```
2009/02/19(木) 19:40:54 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ハピちゃん、ママの頭にまで登っちゃったんですね!
電気の紐がお気に入りなんですねe-266
そのうちに電気をつけたり消したりするのは
ハピちゃんに頼めるかもっ!ヾ(´▽`;)ゝ
お洋服は気をつけないと本当に穴だらけになっちゃいますね。
ジーンズでさえも穴が空きますもの…とほほ (=´д`)ヽ
猫ちゃんのマグネットクリップ可愛い~♪

2009/02/19(木) 20:20:48 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
うちのぴぐ&みいも突然「おんぶ!」
みたいに跳び付いて来て、首や背中に
傷跡をつけてくれちゃいます(泣)
服も肩の辺りに小さい穴が開いた服が
何枚もあります・・シクシク。
でも跳び付かれたり、よじ登られたりするのって
なんか嬉しくて、穴や痛みは我慢しちゃう私です。
ハピちゃんは、頭まで登っちゃうんですね、凄い(笑)
2009/02/19(木) 21:42:15 | URL | pigumii #-[ 編集]
我が家も肩乗りは日常茶飯事ですから。。。(^^;)
穴のあいた服だらけですよ(泣)
まぁ私が家で着てる服なんて、破れても問題のないもの
ばかりだし。。。
「ニャオーン」って言って飛びついてくれることの方が
ちょっと喜びを感じるワタクシなのでした(爆)
2009/02/19(木) 23:09:57 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
ハピちゃん、ママの頭にまで上っちゃうんですね!
ハピちゃんにそこまでさせる、魅惑的な電気の紐・・・恐るべし!∑( ̄Д ̄;)
でも、お爪は立てないであげてね~!。゜゜(´□`。)°゜。

うちのが万一肩に登ってきたら・・・きっと血だらけになるだろうなあ、私・・・。
2009/02/19(木) 23:26:21 | URL | みゅうら #RoHUgdWQ[ 編集]
はぴちゃん凄いね~
頭の上まで登ってしまうんですね・・・
雛でも、肩までだわ~(笑)

はぴちゃんらしくって可愛いよ~♪

2009/02/20(金) 06:17:26 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
あちゃちゃ。
これは痛そうですね。
私も昔実家で子猫によく登られて
すごく痛かったのを思い出しました。
その頃はよくフードつきの服を着て
首くらいまで登ってきたら被るようにしてましたよ(・・;)
ハピちゃんもほどほどにしてあげてね。
2009/02/20(金) 12:59:29 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
ホントにホントに(>_<)私を踏み台にあらゆる電気を狙うようになり、服が・・・(>_<)
夏は痛そうですよねー・・・
2009/02/20(金) 16:57:21 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ドロさんへ
ホントに、服が穴だらけになってしまうーーー(>_<)
ジーンズも穴が???キャー痛そう・・・
早くあきてくれることを願います。
2009/02/20(金) 16:58:46 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
やっぱり、背中などに傷あとが・・・?
わー痛そう(>_<)
でも、確かに、じっと見つめて、のぼってきてくれるのは、ちょっぴり嬉しさも感じますよね(=^・^=)
2009/02/20(金) 17:00:16 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ばろしろうさんへ
肩乗りが日常茶飯事?2にゃんともですか?
それはそれは・・・でも、ちょっぴり嬉しさもありますよねー。でも、頭までは・・・いつか顔を傷つけられそうで・・・怖い!
2009/02/20(金) 17:02:00 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
みゅうらさんへ
頭まで来られると、いつか顔面流血しそうで、怖いですねー・・・夏だったら薄着でもっと痛そう・・・それまでにやめさせなきゃー(>_<)
2009/02/20(金) 17:05:20 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
雛ちゃんは、肩までですかー・・・ですよね、まさか頭まで抑え込まれるとは思いませんでした・・・(>_<)
顔面血だらけにならないうちに、やめさせなきゃー。
2009/02/20(金) 17:06:42 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
なるほどー(*^_^*)私も家ではパーカーを着用しようかな・・・ってなるといつまでも上りそうですよね。
2009/02/20(金) 17:07:55 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
