• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


箱入り娘♪?
2009年02月21日 (土) | 編集 |
昨日は、大吉のお誕生日に、心温まるコメントをありがとうございました

本当にうれしく読ませていただきました

大吉も、表彰されるぐらい・・・いやいやもっと元気に長生きしてほしいです。

箱入り6
さて・・・
お菓子の箱を出しといたら、あら、もう入ってる

相変わらずの早業です。。。

箱入り5

ママーちょっと小さくないでちか?

って、あんたがおっきくなったんでしょーが

箱入り4

そうでちか?あまり食べてないでちよ・・・

って、リアルに猫3匹分は軽く食べてるよね?チミさ。

箱入り3

そんなひどいこと言って・・・侮辱されたでちよ

もう、いじけちゃうでち


箱入り2

勝手にしなさい・・・どぉせ狭くて出てくるでしょーが。

箱入り1

しばらくして見てみると、あららら

ハピ、体が2つに折れてますね、大丈夫ですか?

なんてコンパクトな

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
↓記事出遅れてしまったわぁ~!Σ(|||▽||| )
一日遅れだけど、大吉君"Happy♪(* ̄ω ̄)ノ""iiii Birthday♪ "
これからもハピちゃんに負けずに、元気で長生きしてね~!!
娘さんが産まれてからの様子、とっても微笑ましいですね!
大吉君は、モモママさんを沢山支えてくれてたんですね~(T-T )( T-T)ウルウル

ハピちゃん、随分コンパクトに納まって・・・(*`゚m゚´*)ゥププッ
結構小さい箱に見えるけど、凄いな~!!
2009/02/21(土) 19:01:01 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ハピちゃん、本当に見事に体が折れ曲がってますね~
この体勢苦しくないのかなあ~
どうしても、なんとしてもここで寝たかったみたいですね。
あたしに出来ない事はない!って感じ(笑)
2009/02/21(土) 20:05:25 | URL | pigumii #-[ 編集]
ハピちゃん、見事な二つ折れ体勢!!
しかも・・・もしかして寝ちゃってる?( ̄m ̄;)
でもこの格好、なんだか妙に胴が長く見えてまるで別の生物みたいだよ~( ̄ω ̄;)

狭いところが落ち着く猫の心理がなんとなく分かる気がする、今日この頃です・・・( ̄▽ ̄;)
2009/02/21(土) 23:23:35 | URL | みゅうら #RoHUgdWQ[ 編集]
(〃^∇^)あはは~
ぎうぎうに入ってますね♪
苦しくないのかな~?

お腹がつかえてモンちゃんにはできないわ~(笑)
2009/02/22(日) 07:06:42 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ハピちゃん、見事な折れ曲がり!!
とても、きゅうくつそうに思えるんですけど・・(^_^;)
結構、長い時間平気で寝てたりするし、
ニャンコって平気なのかな?
2009/02/22(日) 11:41:57 | URL | anbow #-[ 編集]
ホントに猫ってコンパクト!
こっちがビックリするくらいに折りたたんで、
小さい箱でも寛いじゃってますよね。
ハピちゃんも見ているこっちは
「息苦しいんじゃないか」って心配しちゃうけど、
本人的には全然余裕なんですよね~。
猫って不思議がいっぱい。
2009/02/22(日) 12:58:50 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
ありがとうございます(*^_^*)元気に長生きしてほしいものです☆
箱入り娘・・・(笑)ホントに見ているほうは苦しそうですけどね、本人は快適なのかな?
2009/02/22(日) 16:34:29 | URL | モモママ☆ #-[ 編集]
pigumiiさんへ
ハピは、ホントに、あたちにできないことはないっ!って思ってそうですよね(笑)
体、痛くないのかなー・・・。寝てしまうってことは、大丈夫なんだろうなー。
2009/02/22(日) 16:36:20 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
みゅうらさんへ
ホントに・・・他の生物ですよね。この銅の長さ、おかしい気がしますね。
狭いところが落ち着くって・・・心理、わかりますか?(笑)
2009/02/22(日) 16:39:01 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
アハハ(^◇^)モンチャンそんなに、メタボってましたか?
そうは見えないけど。だって引き出しに入っていたし。
隠れ肥満だったり?(笑)
2009/02/22(日) 16:40:27 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
anbowさんへ
丸くなるのはわかるけど、これは折れ曲がってますからね。不思議な格好ですよね(笑)
起きたときに体、痛くなってそうですよね。
2009/02/22(日) 16:42:46 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
うんうん、ホントに猫って不思議がいっぱいですよね(^◇^)
どう見ても苦しそうにしか見えないのに・・・落ち着いちゃうあたり、わかりませんねー(^◇^)そこがまたおもしろいのかな(^◇^)
2009/02/22(日) 16:44:36 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。