• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


狙われてる・・・
2009年02月23日 (月) | 編集 |
取り合い1

仕事から帰ってきたら、大吉が膝に乗ってきた

あら、大くん、久しぶりに乗ってきたね

取り合い2

って・・・くつろいでいたら・・・やっぱり視線を感じる・・・

最近、やけに視線を感じる・・・

って思うと、背後にハピがいたり、どこからか必ずハピが私を狙ってる・・・。


知らん振り1
見つかったでち
また、ママのこと狙ってたでしょ

取り合い3
 
よしょっと

やっぱり・・・今朝もこれで服がまたダメになりました・・・

取り合い4

ママ、もうちょっとでち

って、また電気のコードかい

取り合い5

だから、ママ、もうちょっと前でちよ、届かないでち

痛いよ、ハピ・・・

この肩乗りで、2枚、服がダメに・・・

何をしていても、ストーカーのように、私のあとを付け回し、隙があれば、のぼってくる。。。

勘弁してください






にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あちゃー・・・肩のりがすっかり癖になっちゃいましたね・・・
服がダメになっちゃうの、辛いわぁ~・・・
以前に猫まんがで、肩のりが好きな子のエピソードがあったのですが、
最初は爪を立てて登ってくるので、飼い主さんがもちろん傷だらけ、
でも、ある時から爪を立てずに上手に登れるようになったそうです。
ハピちゃんもちゃんと学習して、モモママさんが痛くないように登るのよー!d(*゚∀゚*)ネッ
2009/02/23(月) 18:09:38 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
肩乗り猫ちゃんいいじゃないですかー
でも服がダメになるのはチョっとね・・・
ママが大好きなのね
肩にのればコードで遊べるって分かってるんだわおりこうさん

2009/02/23(月) 20:02:33 | URL | ゆき #-[ 編集]
フフフ。大吉くんが甘えてる♪
こういう久々の甘えって嬉しいですよね~
でも背後から狙われちゃってるんですね、ハピちゃんに(笑)
いきなり跳び付かれると、ビックリしてつい避けちゃったりして
そしてガシっとつかまれて服がダメになるんですよね・・
今行くよ~とか言ってくれればいいのにね、無理か(笑)
2009/02/23(月) 20:03:29 | URL | pigumii #-[ 編集]
あまりお膝にのらない大吉くんが甘えてくれると嬉しいですね♪
はぴちゃんには、いつも笑わせて頂いています(≧∀≦*)
お家では、はぴちゃん用のコートがケープをまとっていなければ・・・
2009/02/23(月) 21:04:18 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ここ数日コメント残せてなくて
本当にすみませ~ん(><)
2009/02/23(月) 23:26:19 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
普段あまり甘えない子がおもむろに膝に乗ってきたりすると、嬉しくっていつまででもじっと座っちゃってたりしますよね~w
大吉くん、なんだか満足そうw

ハピちゃんは・・・とうとう本格的な肩乗り猫に?!∑(゚∇゚|||)
これから暖かくなって薄着になってきたらますます危険ですね!
と、とりあえずタオルを肩に巻いておくとか・・・?
2009/02/23(月) 23:29:00 | URL | みゅうら #RoHUgdWQ[ 編集]
大吉くんもちゃんと甘えるんですね~♪
可愛い。
下の子ができると甘えなくなる子も多いですからね。

ハピちゃん、すっかり肩乗り猫ですね(^^)
爪立てないで上手に登ってくれるとありがたいけど・・・。
2009/02/24(火) 13:24:55 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
モモママ☆さんに抱っこされてると、大吉くん、大きいですね!!
モモママ☆さんが小柄なのかな?
大吉くん、もっと甘えて良いんだよ~(^_^)

ハピちゃん、ママはキャットタワーじゃないんだよ(^_^;)
うちのレオも、すぐに背中に飛び乗るクセがあります。
服が駄目になるのは、勘弁して欲しいです(^▽^;)
楷ちゃんと悠ちゃんは、
「おいでおいで」ってすると、爪を出さずに、肩や胸にジャンプして来ます♪
レオもそのうち爪を立てなくなるかな?
2009/02/24(火) 17:42:53 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
Chikaぽんさんへ
そのマンガのネコのように爪を立てずに登ってきてくれたらいいんですけどねー(;一_一)
なかなか私の思うようにはいってくれません(笑)
2009/02/24(火) 17:50:09 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆきさんへ
最初はちょっと嬉しさもあった肩乗りですが、こう毎日となると・・・いつもハピの位置を確認している私です(>_<)
2009/02/24(火) 17:51:51 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
大吉のたまの甘えは嬉しいですね(*^_^*)すごくさりげなーく甘えてくるので抱きしめたくなっちゃいますが、ガブってされちゃいます(笑)
ハピの肩乗り、行くよーって合図があればいいのに・・・。
2009/02/24(火) 17:53:33 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ハピの日常、笑って楽しんでいただいて何よりです(笑)
でも・・・なかなかキツイですよ彼女は。やることが、予想外ですから(笑)
大吉みたいに穏やかに甘えてくれたらいいのに・・・。
2009/02/24(火) 17:55:26 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ばろしろうさんへ
お忙しいときは、いいんですよー(=^・^=)お互い様です☆
またお時間あるときにお待ちしてまーす♪
2009/02/24(火) 17:56:28 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
みゅうらさんへ
本格的です、肩乗りになれて、最近ではコードがどうでもよくても肩にのって散歩気分でキョロキョロしてますからね(笑)
家の中ではパーカー着用してます・・・
2009/02/24(火) 17:58:04 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
そうですねー昔より大吉甘えなくなったかな。でも、夜寝るときはハピよりも早く私の足元に潜り込んできますね(*^_^*)
それがまた毎日の楽しみである私です。
ハピの肩乗りも薄着になるまでにはやめてもらわないと・・・
2009/02/24(火) 18:00:06 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
慣れてくると爪を立てずに登ってくるのかな???だったらまだいいですけどねー。
確かに・・・私のことキャットタワーとでもおもっているのでしょうか?(笑)
そうかもしれない・・・最近電気のコードが目的じゃなくても上ってきてキョロキョロしてるし。
2009/02/24(火) 18:02:15 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
あ、ちなみに、小柄ではないですよー(^◇^)162センチありますから、小さくはないかな?
大吉、おっきいですよー。初めて見る人は驚きますね、胴の長さに。。。ニャーンってか細い声で泣いて、また驚かれます(笑)体のわりに声がベビーボイスだから(笑)
2009/02/24(火) 18:04:46 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
