• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


現行犯です
2009年02月24日 (火) | 編集 |
台所からすごい勢いで和室に逃げて行ったハピ・・・あ・や・し・い・・・

あとを追いかけたら、やっぱりこんなことだった

逃げた2
ヤバイでち

ママ、あたち、知らないでち

なんだろ・・・これ、あたちじゃないでち


まったくの知らん振り

引き出しがちょっと開いていたらしい、その隙間から大好きなおやつを引っ張りだし・・・

なんとか引きちぎられる前に、現行犯逮捕できましたので、雷を一撃で終了

いただきもののシュークリーム、いっぱいいただいたから、ちょっとラップかけて冷蔵庫に。。。

そしてものの数分ご近所に出かけて帰ってきたら、あれれれれ?

1,2,3,4・・・?おかしいな、1,2,3,4・・・足りない気がする・・・

そして、やっぱり姿が見えないコがいるよねー・・・

和室にこっそり・・・


ギャーーーーー

逃げた3
ねぇねぇ、ママが近づいてるの気づいてる?

逃げた4
なんでちか、ママ、いま、はっちゃんは、忙しいでちよ
逃げた5
うんうん、忙しそうだね、はっちゃん

綺麗に皮を剥がして、上手に食べてるね、シュークリーム


逃げた6
そうなんでちよ、けっこう皮をはがすのが大変なんでち、邪魔するなら、皮を取ってくださいでち


よくもまぁ、1日に何度も同じようなことを・・・

ハピの学習能力のなさは、相変わらずってことみたいですね・・・







にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ハピちゃん、スゴすぎ!
ホントに何でも食べちゃうんですね~。
そんなに食べてると、今にデブネコになっちゃうよ~。


大吉君、ひざの上で甘えちゃってかわいいです♪
2009/02/24(火) 19:45:08 | URL | anbow #-[ 編集]
きゃ~今日はおやつにシュウクリームですか(笑)
モモママさん、たいへんですね~
はぴちゃんが、野生の動物だったら、きっと生き残れますね(笑)
逞しいw~
2009/02/24(火) 20:10:00 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ハピちゃんは諦めない子なんですね。
褒めるべきか怒るべきか・・・(^^;)
でもシュークリームまで。
ハピちゃんに隙は見せられませんね。
2009/02/25(水) 14:01:26 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ハピちゃん、すごい食欲だね(笑)
まだ成長期だから、お腹が空くのかなぁ?
もうちょっとご飯の量を増やしてあげたら、落ち着くかも?
昔、食欲魔人のレオがよく食べ物を漁ってましたが、
レオに好きなだけ食べさせる様にしてからは治まりましたよ(^_^)
レオは太ってないけど、他の子の2~3倍食べます(^▽^;)
ハピちゃん、シュークリームは、皮を外して中身のカスタードだけ食べたの?
グルメだね(*^m^*)
2009/02/25(水) 16:25:06 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
(゚ロ゚;)エェッ!? シュークリームは確か冷蔵庫の中にあったはず・・・
ハピちゃん、冷蔵庫も開けちゃうのぉぉ~~~!!
冷蔵庫開けちゃうってニャンコはいるらしいけど、
ハピちゃんもとは・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
食欲魔人恐るべしデス・・・
人間の食べ物は、ほんのちょっとだったら大丈夫なのもあるけど、中には良くないのもあるからねぇ~
ハピちゃん、ちょっと心配よぉ~!
2009/02/25(水) 17:41:31 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
わっ、ハピちゃん、今度はシュークリーム!?
す、すごいですねぇヾ(=^ェ^;=)ゞ
お腹は大丈夫だった?
ハピちゃんが「食べられない物」ってあるの?
本当に隙が見せられなくて大変ですね。
モモママ☆さん、頑張って!!
それから、ハピちゃんは「はっちゃん」って呼ばれているの?
可愛いねe-266
2009/02/25(水) 18:31:13 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
anbowさんへ
ホントにー(;一_一)デブネコまっしぐらですよね。
今はまだ運動量がすごいので何とか太らず・・・ですが、きっといつか・・・このままじゃヤバイですよねー。
2009/02/25(水) 20:05:22 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ハピは野生でもどこでも生き残れると思います(;一_一)
今も流しに行ってフライパンをなめたり。。。もういい加減怒るのも疲れ・・・
どうしよーかなーって感じですね。
2009/02/25(水) 20:07:23 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
まさかのシュークリームでした・・・(>_<)
ホントに諦めが悪くて困ります(>_<)
どうしたらいいやら。。。
2009/02/25(水) 20:08:54 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
以前、どれだけ食べたら満足するんだろーと思って、ご飯の量を増やしたんですよ・・・缶詰もカリカリも。
でも・・・でも・・・結果は変わらずでした(>_<)
まだまだ成長期だし・・・またご飯を増やしてみようかな?でもデブネコになっても・・・心配です。
2009/02/25(水) 20:10:58 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
あ、それと・・・シュークリームは、外の皮だけ食べてました・・・中身は・・・没収しましたから。
2009/02/25(水) 20:14:24 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
いやいやー、冷蔵庫に入れないで出してほんの少し出かけたんですよー。それがわるかったんですけどね・・・。
さすがに自力では冷蔵庫は開けないです・・・いや、時間の問題かも?(笑)
冷蔵庫を開けると必ず寝ていてもやってきて、よく手を挟んでギャーって悲鳴をあげてます。さすがに私も心配で、このままだと体に悪すぎて・・・。
でも、なかなかあきらめの悪い子でして・・・
2009/02/25(水) 20:17:36 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ドロさんへ
シュークリーム・・・驚きましたね。
ハピの食べれないもの・・・っていうか食べないのは野菜ですかね(;一_一)
白いご飯もパンも肉も魚も、お菓子も、つまんで逃亡しますから・・・。
ハピは、よく家族に、はっちゃん、とか、ハッコーとか、ハチ、なんて呼ばれてます。パパは、チビスケとか、食いしん坊って呼びますよ(笑)
2009/02/25(水) 20:19:58 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
