• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


罰ゲーム
2009年02月25日 (水) | 編集 |
ハピの食べ物への執着が強くなってる?って思う今日この頃・・・

以前、どれぐらい食べたら気がすむのだろう・・・って、ご飯の量を膨大に増やしたことが、

でも、結果かわらず大吉のご飯のあまりまで食べてました・・・

また、ご飯の量をしばらく増やしてみようかな・・・て思ってます・・・。

じゃが2

さて、本日、おいしそうにいただいているのは、過去に何度かご紹介した≪じゃがりこ≫

今日も、娘から盗み食いして、じゃが・・・りこ・・・じゃが・・・りこ・・・って、

ハピー、CM出たら???(笑)

じゃが3

最近、食べモノに関して、毎日怒りすぎて・・・気力をなくした母です・・・

懲りない7

もうないでちか?

モモタン、もうないでちか?ハッタン、食べたいでちよ


うっわーーーー

こんな猫いやだーーーー

こんな調子で、夕飯も、ちょうだいってきたので、罰ゲームしちゃいました(笑)

懲りない2

前に、麻呂のようにご飯粒をつけましたが、今日は、海苔(笑)
懲りない3

ホントは左右対称につけたかったのに、嫌がってとっちゃいまして・・・

一本しかつけられなかったー


懲りない4

なんでちか?なにがおかしいでちか?ハッタンの顔になにかついてるでちか?

おいしいものでちか?


しばらく、そのままでいなさい








にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
はぴちゃんの食欲は底なしですね
のり、おしい~
二つで眉毛にしたかったね(笑)
2009/02/25(水) 21:32:16 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ハピちゃん食べ盛りですね(笑)
海苔、見えないけどどこかで匂いがするぞ・・
なあんて思っているのかな。
このあとこの海苔もらったのかな?
2009/02/25(水) 23:38:25 | URL | pigumii #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
海苔がうまく、くっつかなくて、ご飯粒を接着がわりにしたり(笑)大奮闘だったんですょ(笑)
2009/02/26(木) 09:29:37 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
ホントに~食べ盛り!いつまで食べ盛りなんでしょーか……?
このあと、海苔は、お好みじゃなかったらしく、食べなかったです。ハピにも食べないものがあるんですね(笑)
2009/02/26(木) 09:32:27 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ハピちゃん食欲魔人ですね。
そうですね。まだまだ育ち盛りだから少しゴハンを増やしてあげてもいいかも。それで太っちゃうようだったらまた減らせばいいんですものね。

あはは。ハピちゃんおでこおでこ。
2009/02/26(木) 12:59:34 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
今日はポチ逃げさせて下さい~m(_ _;)m ゴメン!!
2009/02/26(木) 17:55:49 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
akaneさんへ
そうですねー。ご飯を増やしてみます。で、効果あるといいんですけどねー(>_<)いつまで成長期なんだか(;一_一)
2009/02/26(木) 19:27:07 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
はーい(^◇^)またお時間あるときお待ちしてまーす(=^・^=)
2009/02/26(木) 19:27:57 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
