• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


水分たっぷりでち
2009年02月26日 (木) | 編集 |

懲りない5

昨日は、食べすぎたでちよ

いっぱいおいしかったでち

でも、やっぱり、喉が渇くでちね。

ママーお水くださいでちー


ハイしょっぱいもの食べすぎたから、いっぱい飲んでね

懲りない6

こんなに飲めないでちよ

ったく、ママったら鬼でちね


誰が鬼にさせてるのよーっ(すぐ鬼に豹変する・・・)

一緒1でもでも・・・今日、椅子の上で寝ている大吉に、ちょっと寄り添って、大吉のお尻を枕にして寝ていたハピ←KYならではのチャレンジャー精神(笑)

大吉もよく寝ていたせいか、あきらめたのか、しばらく怒らずそのままに・・・

そんな様子をみていたら、ママは、ニンマリ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ふふふ。私もニンマリ♪
大吉くんも、お尻が暖かくてちょうど良かったのかも
でも重いかな。
大吉くんの方から、ハピちゃんに寄り添う所も見たいね。
2009/02/26(木) 21:29:01 | URL | pigumii #-[ 編集]
大ちゃんとの可愛いツーショット♪
癒されますね~
はぴちゃんも寝ている時は大人しいもんね(笑)
2009/02/26(木) 21:29:07 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
寄り添って寝ている姿って癒されるし嬉しいデスよね
ハピちゃんジャガリコの食べすぎ?
ジャガリコはしょっぱいかもね
本当はいけないんでしょうけれどハピちゃん今度は何食べちゃったんだろうって楽しみにしえたりして・・・
うちは盗み食い防止しているので最近は変化ありませんが
よっぽどお腹空いたのかカリカリの袋夜中に噛みついて
穴だらけでした・・・
2009/02/26(木) 21:35:43 | URL | ゆき #-[ 編集]
ハピちゃん、お水たくさん飲んでえらいねー。

wow!!
ハピちゃんと大吉くんがちょっぴりタッチしながらお昼寝?!
やったじゃないですか。
徐々に距離が縮まっていくといいですね。
2009/02/27(金) 13:38:54 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
pigumiiさんへ
大吉のほうから寄り添う姿・・・見てみたいですねー(=^・^=)そんな日がくるのかな?ゆっくり待ちます(*^_^*)
2009/02/27(金) 15:29:01 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆきさんへ
じゃがりこは、塩分やばいですよね・・・。
盗み食い防止ってどのように???ぜひ、伝授いただきたいですー(>_<)
朝も、娘を起こしに行ってる間に朝食を盗み食いしようとしたり。。。ホントに隙を見せられません。
2009/02/27(金) 15:31:03 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
珍しい2ショットですね(笑)
ハピはそばに寄って行くんですけどね、大吉がすぐ逃げてしまうから・・・。
猫団子は、まだ夢のまた夢ですね。
2009/02/27(金) 15:32:33 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
こんな感じで距離が縮まっていったら。。。って思うんですけどね、なかなか。
ハピがしつこいから、大吉の気持ちもわかるんですけどね(笑)
2009/02/27(金) 15:33:44 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
