• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


誰ですか( ̄□ ̄;)!!
2008年09月22日 (月) | 編集 |
20080922100909
20080922100907
犯人は、ひとり……いや、一匹ですね……(・・;)またですか( ̄□ ̄;)!!またキミでちゅか~(T_T)そんなところに隠れたって許しません(*_*)甘いもの好きなの?(?_?)……そぅなんだぁ~じゃあ仕方ないね(о^∇^о)……なんて言うとでも( ̄□ ̄;)!!んなわけない!!猫の好きそうなものは出しておかないようにしてますが、まさか!あんパン食べちゃいますか………。怒りをこえてガッカリしてしまう母でした……。
どんだけなんでしょうか…ハピちゃん。反省の色はナシ……大吉くんは、台所にあがるようなこと、しなかったよ(T_T)(T_T)
大吉くんは甘いもの食べないよ(T_T)(T_T)
我が家では毎日、ハピへの怒り声が飛びかってます(*_*)


コメント
この記事へのコメント
No title
ハピちゃんの今日のオイタは何かなぁ~って
楽しみに来てみたら…(=≧ェ≦=)ぶぁっはっはっ!!
アンパン食べちゃったの?
ニャンコもアンパンを食べるのね♪
叱られているっていうのがわかるのかしら?
ちゃんと隠れてる…(*≧m≦*)ププッ
ハピちゃん、毎日楽しそう♪
お母さんもお嬢さんも、そんなに怒らないであげてね。

それから、モモママさんへ。
どちらにご連絡を差し上げたらいいのか分からなかったので
こちらでお返事させて頂きますね。
おたずねのURLの記入の方法ですが、URLの欄
http:// の所にご自分のブログのページのアドレスを
記入すればOKですよ。 必ず半角英数文字で記入し
1文字も間違えてはいけません。 一番確実な方法は
アドレスをコピーしてhttp:// の欄に貼り付けるのがいいですね。 コピーの方法はおわかりになりますか?
もし何か分からないことがありましたら、遠慮なく聞いて
下さいね。 私でお役に立てる事があれば…☆⌒(* ^∇゜)v
それから、一番最初にモモママさんがコメントをして下さった時に
メ~ルアドレスが書かれていたのですが、あれは携帯ですか?
パソコンでメ~ルアドレスがあれば、そちらへお返事を
差し上げてもいいですよ(o^^o)
では、また♪
2008/09/22(月) 21:20:31 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
(=^-^=) こんばんニャ♪
カワユスにゃ~(^^)/♪

(=^-^=) ギガントカワユスにゃ~♪

(^^)(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪
2008/09/23(火) 00:42:52 | URL | 猫女♪ #LAX9kP0.[ 編集]
えっっ★☆
えっっ★☆ハピってあんぱん食べちゃうのォ??(・_・)エッ....? でもカワユス♪
2008/09/23(火) 08:47:28 | URL | Riko #-[ 編集]
猫娘さんへ♪
いらっしゃいませ♪初のお越しですよね。大歓迎です(*^_^*)何度か違うかたの猫ブログでお名前拝見したことが(*^_^*)フィーチャンですよね?♪またよろしかったらいらしてください☆
2008/09/23(火) 15:29:43 | URL | momomama☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Rikoちゃんへ
初のお越しありがとう☆コメントもありがとう(*^_^*)
またブログに遊びに来てね☆彡
2008/09/23(火) 15:32:27 | URL | momomama☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
No title
遅ればせながら参上しました♪
さすがに小学生のお嬢さんのブログに、オッサンが参上するのも気が引けてですね、申し訳ないです。
2008/09/23(火) 16:35:09 | URL | とらのおまけ #GCA3nAmE[ 編集]
とらのおまけさんへ☆
いえいえ、母も参加してますし、娘も喜びます。コメントとても嬉しく思います。よろしかったらいつでも、来てくださいね♪トラマコちゃん、いつも楽しく読ませてもらってます♪とても参考になりますし♪
2008/09/23(火) 16:52:51 | URL | momomama☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
