• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


下から見てるわけ
2009年02月28日 (土) | 編集 |
下から

いつも、上から見下ろしてばかりいるハピが、私を下から見上げてるとき・・・

それは・・・

のりまくり1

やっぱり、肩に乗りたいときだけ

のりまくり2
(画像が悪くてすいません

家の中では、もっぱら、パーカーなどを着用して、服の破損を防止・・・

いつまで、乗りまくるんでしょうか


昨日は、職場のTaeツンの24歳のバースデーバーティー

24歳って・・・何年前だっけ・・・(笑)

若いって素晴らしいですねー←この発言が若くない

みんなでご飯を食べてボーリングをして、バイバーイのあとに、

駐車場で、待ち伏せて・・・

誕生会

車のライトをピッカーン 飾りを付けて、プレゼントを宝箱に入れて・・・サプライズでした。

人の喜んでいる顔って、素敵ですねー

仕掛けるほうも楽しい誕生日サプライズパーティーでした

さて、今日もこれからお仕事、頑張りまーす



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ハピちゃんが下から見上げてる時・・・
それはママさんが何か食べ物を持ってるときだと思っちゃった~"(,, ' 艸')ププッ"
肩乗りブームはまだまだ続きそうですねぇ~(;´Д`A ```

職場の方の誕生祝いにこんなサプライズプレゼントだなんて~!
仲良しで雰囲気の良さそうな職場ですね♪
お祝いする方もされる方も楽しそう!!
2009/02/28(土) 16:52:06 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
またまた素敵なサプライズ♪いいなぁ~
私も雇って欲しいです。
3にゃんのおやびんは雛ちゃんでしょうね(笑)
2009/02/28(土) 17:17:59 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ハピちゃんが可愛いお顔で見つめる先は
ママの肩なんですね(笑)
まだしばらく続きそうですね~。
バースデーサプライズ
お誕生日のお嬢さん、きっと嬉しかったねi-236
2009/02/28(土) 22:38:58 | URL | pigumii #-[ 編集]
うちは、2歳になっても3歳になっても跳んでいるから、
ハピちゃんもずっと跳ぶんじゃないかな?(^_^;)
楷ちゃん悠ちゃんは爪を立てずに跳ぶので、
ハピちゃんもそのうち爪を立てずに跳んでくれるはず!!

モモママ☆さんの誕生日の時もめちゃくちゃ素敵だなと思ったけど、
職場のみんな本当に仲が良いんですね。
とても素敵な職場で羨ましいです(*^。^*)


2009/03/01(日) 12:49:03 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
なはは。お転婆ハピちゃんには
周りの人間は利用するモノなのかな?

モモママ☆さんの職場っていい雰囲気なんですね~。
職場の人の誕生日祝いってしてるの見たことないです。
いいお仲間に囲まれて幸せですね♪
2009/03/01(日) 14:51:23 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
もちろん食べ物を持っているときも、狙ってきますが、こんなに穏やかに見つめてはいないですね(笑)
職場は、女だらけですが、まぁ、何もないわけではないですけど、すごく仲はいいんですよ☆
毎回サプライズを考えてくれるこたちは、すごいなーって思います(*^_^*)
私の誕生日のときも、ブログにアップしましたが、ホントに感動(>_<)でしたよー☆
2009/03/01(日) 15:15:25 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
アハハ(^◇^)やっぱり雛姫でしたか(笑)
紅一点だからね(*^_^*)
サプライズは、今回もまたまたすごかったですね☆
毎回、もうネタが・・・ってなるんですけどね、若い子は、案がよく出るよく出る・・・若いってすごいですねー。
2009/03/01(日) 15:17:18 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
肩乗りは、まだ終わりそうにないですね・・・。こわいなー。
バースデーサプライズ、今回は、バイバイしたあとのドッキリでしたから、とっても驚いてました。今回も大成功(^◇^)
2009/03/01(日) 15:19:04 | URL | モモママ☆ #DP.Rf4Ho[ 編集]
yumikoさんへ
そうなんですねー・・・2歳になっても3歳になっても、跳ぶ子は跳ぶんですね・・・(>_<)でも、上手に爪を立てなくしてくれるんですね。ハピもしてくれるかな・・・??
職場は、何店舗かあるうちでも、仲のよい店舗みたいで、仕事以外でも遊んだり、うちに来てくれたりとか、ありますね。
頑張って若者に混ぜてもらってますよ(笑)エヘヘ。若いパワー注入ですね(笑)
サプライズは、毎度ネタ切れで、いつも土壇場まで決まらなくて・・・前日に決定、連絡、実行!みたいな(笑)みんなが、女優になる1日ですね(笑)
先月も2人一緒に誕生会があったんですけどね、それもドッキリパーティーでした(=^・^=)
楽しいですよ。驚く顔も喜ぶ顔も(*^_^*)
2009/03/01(日) 15:25:20 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
肩乗りは、思いもよらないときにいきなり来られたりするので、心の準備ができないときもあり・・・でも最近ではだいぶ慣れましたが、爪を立てないでくれたらなおよし(^◇^)みたいな。
職場でのバースデー、いつも若い子たちが、一生懸命考えてくれて、ずいぶん続いているイベントですね。
本人の予定をリサーチしたり、バレないようにするのがかなりの難関ですね(笑)
2009/03/01(日) 15:29:19 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
