• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


僕のパパと僕の場所
2009年03月02日 (月) | 編集 |
僕の3

珍しく、パパに甘えてゴロゴロのハピ

たまにパパも、いいでちね

ハピはいつもパパに怒られてばかりなので、あまり甘えに行かないんですよねー(笑)


僕の2

パパー、もっとナデナデしてくださいでちー

いつも大くんのことばかりでちよね、パパは。


って、あんたが悪さばかりしてるからでしょーが・・・

僕の1

どうやら、大吉は、おもしろくない?

いつも、パパが帰ってくると、パパに甘える大吉。お風呂上りのパパの膝の上に乗るのが大好きなんですよー。

そして、パパのほうを向いて、ずーっと、膝の上からパパの顔を愛しそうに眺めています。


ねーねー、パパーって、大吉の目がハートになってるようにさえ見えます(笑)

僕の4

そして、いつもの大吉の場所、寒い日にはヒーターの上で寝る大吉。

その場所をハピが・・・

僕の5

ホントに、よく寝てますねー。

いつもなら、写真を撮る音で起きちゃうのに。


大くん、ごめんでち今日は、あたちが、ここで寝るでち。

なーんて思ってないだろうなー


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
大ちゃんのお顔が切ない・・・
大事なパパをとられて悔しそう~
変わりにだんごおばちゃんじゃダメかな?

はぴちゃんは全く「そんなのかんけいねー」ですね
無邪気なのが、はぴちゃんの魅力だけどね(笑)
2009/03/02(月) 18:42:20 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
大吉くん、「僕のパパなのに・・」って
そんな事思って見てるのかな~。
たまにはハピちゃんも、パパに甘えたいんだよね
今日だけ我慢してあげてね、大吉くん・・・
って、いつもいろいろ我慢してる大吉くんだった~。
2009/03/02(月) 22:29:42 | URL | pigumii #-[ 編集]
高速ポチ廻り中です~~(。-人-。) ゴメーン
2009/03/02(月) 22:45:06 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ハピちゃん、徐々に大吉くんテリトリーに侵略中ですね。
こうやってお兄ちゃんのお気に入りを試して
色んなことを覚えていくのでしょうね。
熟睡中のハピちゃん。
すっかり安心しきっているのでしょうね。
幸せな雰囲気が伝わってきます。
2009/03/03(火) 11:54:57 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ぜひぜひ(=^・^=)だんごねえさんにお願いしたいですね(=^・^=)
ハピは、マイペースKYですから、いつも、そんなのカンケーねーですよ(笑)
2009/03/03(火) 18:45:23 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
そうですねー・・・・大吉はハピがきてから、我慢・・・そしてまた我慢・・・ですよ。
でも、私やパパが大吉を優先するようにしているので、前よりだいぶいじけなくなったような、気がしますが、でもきっとおもしろくないんでしょーね(>_<)
2009/03/03(火) 18:47:21 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
高速ポチありがとうございまーす☆私もあとで伺いますね。
2009/03/03(火) 18:48:04 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
ハピは、大吉のマネをして、快適な場所をみつけたり、おもしろいことを見つけたりで、毎日やりたい放題です・・・(>_<)
ホントに性格が末っ子わがままっこですよー(笑)
しつけたつもりが・・・親に責任ありでしょうか・・・。
こんなに熟睡も珍しく。よっぽど遊び疲れたかな。
2009/03/03(火) 18:50:23 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
あらららら…大吉くんは焼きもちを…??
ハピちゃんもたまにはパパさんにも甘えないとねっ♪
ヒーターの上も暖かいんですよね。
こういう場所を見つけるのって上手いですよね。
最後には大吉くんに譲ってあげたのかな?
それにしてもハピちゃん気持良さそう。。e-261
2009/03/03(火) 19:07:21 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ドロさんへ
猫って快適な場所を探す天才ですよねー(=^・^=)
パパにはいつも、怒られてばかりなのですが、たまにはね(=^・^=)
このあと?いやいや譲りませんでしたね。
でも寝るとき、大吉は必ず私の足元に入ってくるので、それだけは譲れないみたいで(笑)
2009/03/03(火) 19:18:03 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
