• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


お友達?
2009年03月05日 (木) | 編集 |
かかえこみ1

はっちゃん、はっちゃん、何を抱えて寝ているの?

なんだろなー・・・


かかえこみ2

アップしてみた・・・なんだこれ?

ムギュって、抱っこしてるけど。


かかえこみ3

ダメでちよ、あげないでちパパが、はっちゃんだけにくれたんでちよ

いつもイイ子にしてるから


んなわけないじゃんよ

かかえこみ4

はったんの大事でちよーーー

あんまり見ないでくださいでち取るでちか???ダメでちよ


かかえこみ5

あー・・・なぁーんだ・・・

むかーし、マックでもらったおまけパパが、寝ているハピの脇にこっそりおいたらしい。

だぁーれもいらないよーだ

とっても大事そうにムギュしていて可愛いねー


お友達?は、大事にしてね・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わ~はぴちゃんかわいい~(*^▽^*)
はぴちゃんも、ぬいぐるみみたい・・・
お友達、大事にしてね♪
2009/03/05(木) 17:42:29 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ハピちゃん抱っこしちゃて大好きなのね
ハピちゃんってお子ちゃまねーーーーー
だっこしている姿何とも可愛くて私が抱っこしたくなりました
2009/03/05(木) 21:28:32 | URL | ゆき #-[ 編集]
ハピちゃんお手手がぎゅ~で可愛い~~~
パパさんがくれたから大事なのかな?
ウチにも同じのありますよ~
転がしておくと確実に餌食になると思います(汗
2009/03/05(木) 22:42:15 | URL | kyuku #-[ 編集]
ハピちゃん、ヌイグルミをぎゅーって抱っこして可愛いですね~
ヌイグルミには悪さしないのかな?(笑)
ごめんね、ハピちゃんはいたずらっ子だというイメージが(^▽^;)

2009/03/05(木) 23:39:15 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
おひさでした。やっと PC復活 長かった・・・

(*^mm^*)パピちゃん お気に入りのお友達なのね^^

おおお!!カスピ海ヨーグルト 懐かしい名前^^
もう何時の事やらだなぁ・・^^;;;
雑穀米 パピちゃんも 好きんなんだ^^

また 宜しく♪
2009/03/06(金) 10:13:20 | URL | らら #SFo5/nok[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ハピがぬいぐるみを抱っこしているのは、珍しいかも(=^・^=)
でもこのあとは、しらーんぷり・・・だったんですよー(笑)
2009/03/06(金) 14:08:00 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆきさんへ
ムギュってしてる姿、可愛かったんですが、このあとは、しらーんぷり・・・(>_<)飽きっぽいですねー。
2009/03/06(金) 14:09:12 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
kyukuさんへ
やっぱり同じもの、ありましたか?(笑)
転がしといたらまず誰が先に目をつけますかねー?
2009/03/06(金) 14:10:59 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
アハハハヽ(^o^)丿ぬいぐるみは、食べれないので、悪さはしませんねー(笑)
ちょいちょいと転がしてはいますけどね。
2009/03/06(金) 14:15:29 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ららさんへ
ご無沙汰でしたー(*^_^*)
PCなおったんですか?それはよかったですねー。
ららちゃんも、お気に入りのお友達とかいたりしますか?
2009/03/06(金) 14:16:55 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ハピちゃんカワイイ♪
鼻デカシリーズのワンちゃんかな?
こんな風にお人形をむぎゅ~ってして寝ていると
人間の女の子みたいですよね。
後々殴ったりとかはしなかったのかな?
2009/03/06(金) 14:35:41 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
akaneさんへ
このときはムギュって一緒に寝ていたんですが、このあとは、しらーんぷり・・・でしたよ(笑)
ちょいちょいと転がしてはいましたけど、すぐに興味が・・・なくなってしまったみたい・・・
2009/03/06(金) 14:56:43 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
