• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


悲劇(;一_一)
2009年03月06日 (金) | 編集 |
昨日、夕飯のおかずに、鮭のムニエルを作ったんですが。

付け合わせを作る間、他のお皿にうつして・・・そこで、ピンポーンって。

娘のお友達のママがきたので、しっかりお皿にラップをして、外で数分立ち話。

娘が、ママーって。

あー・・・いやな予感・・・

悲劇1

やっぱり・・・・・

・・・・・ですよね

ハピーーーーーーーー

残骸を探したけど、見当たらない・・・

鮭一匹(一切れ?)ちかく食べたんだ???

もぉぉぉ・・・クラクラしてきました

よく自分の夕飯しっかり食べた後にまぁぁぁ・・・こんなに食べちゃって・・・

ハピは、和室に、3時間ほどお仕置きの刑

ごめんねーパパ、必然的?にパパの鮭は、メニュー変更に・・・


悲劇2

昨日の今日で、少しは反省しているかと・・・思ったのが甘かったー。

今朝も、朝ごはんを作る私の脇で、ちゃっかり待ってました・・・

懲りないねー

悲劇3

そして、ボイルしたウィンナーをこっそりまた盗もうと・・・

ハピーーーーーーー

悲劇4

だってだって

お腹すいたでちよー

朝ごはん食べたじゃん・・・

足りないでち

小麦粉、卵をつけて、バターで焼いた、鮭をあんなに食べたのに、昨日も今日も、お腹もどこも異常のないハピです・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うちも晩御飯の焼き魚、猛烈に欲しがります。
あんまりしつこいので部屋から強制退場~。
人間が食べるものは塩分が多すぎるから、
猫が食べちゃうと心配ですよね。。
うちも鮭の皮を食べられた時は、
慌ててお湯をしこたま飲ませました。
2009/03/06(金) 16:41:35 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
ハピちゃんの食欲は、ここまでくると困りものですね~・・・
かわいそうだけど、人間の食事の支度や食事中は
ケージに入れておいてはどうでしょうか?
もう癖になっちゃってるみたいだし、きちんと対策を打たないと、
やぱびと思いますよ~・・・
2009/03/06(金) 17:17:50 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ゆーりさんへ
そぅですよねぇ~。人間の食べ物は塩分が強いから……我が家のハピもどぅにかしなきゃ……。
強制退場、なるほど。勉強になります。
2009/03/06(金) 17:32:02 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
そうですねぇ~(T_T)癖になってますよね……うんうん、夕飯支度のときは別室にいれるとか、しなきゃですよね~。
まさかこんな食欲魔神だとは………
ご飯をかなり増やして与えるようにしてから、だいぶ?いや、ちょっとは盗み食い率が減った気がしたのですが。悩みのたねです……。アドバイスありがとうございます!
2009/03/06(金) 17:36:58 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
はぴちゃん、食いしん坊怪獣ですね
困りましたね(^_^;)
そんなにお腹は空いていないはずなのにねぇ~
2009/03/06(金) 19:06:55 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
食いしん坊バンザイ
レポーターのハピさんお味はいかがでしたか?
そうですか  美味しかったんですね
それはよかったですね
  って
食べすぎです食いしん坊さん
お魚+バターは好きよね猫さん
でもラップはがして食べちゃうのー
お食事時はお客さん来ないでって感じね
2009/03/06(金) 19:55:06 | URL | ゆき #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
そうなんですよ~(T_T)お腹、そんなに空いてないはずなのに~。
きっと、ハピの胃袋より魚のほうが大きいんじゃないかと思うぐらいですょ。
2009/03/06(金) 20:13:12 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆきさんへ
食いしん坊バンザイ\(^O^)/テレビに出れるかな?(笑)いゃいゃ、笑ってる場合じゃない(T_T)
対策を練り直さなければ!
2009/03/06(金) 20:17:24 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ありゃりゃ~ハピちゃんてば食いしん坊さん(´∀`;)
ラップはがしてまで食べちゃうなんてすごいわ~。
うちも、ご飯支度のとき、あまりにもうるさかったり
台所に上ったりするようだったら隣の部屋へ閉じ込めちゃいます。
ガス(火)や包丁使ってるから危なくて(^^;
あとは足元にまとわりつくから蹴っとばしちゃうし・・・
ハピちゃん、美味しいものGETはもちろんだろうけど
取れるか取れないか、叱られるか叱られないか
そんなスリルも楽しんでたりして!?(笑)
2009/03/06(金) 20:48:26 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
ハピちゃんきっと、ここにママがいる時は
何か美味しいものが出来上がる。
そう頭にインプットされちゃってますね(笑)
そしてママがどいたら食べられる、ヘヘへ。
とか思ってますよ絶対~(笑)
笑い事じゃないですね~困ったね。
2009/03/06(金) 20:53:18 | URL | pigumii #-[ 編集]
ハピちゃん、困りましたね(^_^;)
鮭を一切れ、ペロリと食べちゃうなんて、すごい食欲ですね。
ガスコンロに近付いたら危ないよ( ̄▽ ̄;)!!
腎臓悪くなったり怪我をしたりしたら困るし、
食事時は、キッチンは立ち入り禁止にするか、ケージに入れるしかないのかな?

ブログ村落ちているみたいなので、また後でポチしに来ます~
2009/03/07(土) 00:34:47 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ゆったんさんへ
そっかー・・・怒られるスリルも楽しんでるのかな?(>_<)
やっぱり、危ないし、別室に閉じ込めないとですよね。
いろいろ対策を考えてみたいと思いまーす。
まめちゃんも、台所とかにあがってきたりするんですか?
まだまだおこちゃまだからねー、ハピもですけど。
落ち着いてくれるのかどうか・・・。
2009/03/07(土) 12:36:44 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
そうですね、もう、台所においしいものがあるとか、ママが何かを始めたら、おいしいものがゲットできるってインプットされてるんでしょうね・・・。困りものですね。
2009/03/07(土) 12:38:17 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
うんうん、確かに、このままじゃ腎臓が・・・(>_<)
別室に隔離するとかどうにか対策を考えなければ・・・(>_<)
4にゃんちゃんは、台所にきて、ちょうだいちょうだい攻撃しませんか?
2009/03/07(土) 12:41:13 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
