• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


トイレチェック
2009年03月08日 (日) | 編集 |
トイレチェック1

トイレに入るたびについてくるストーカーハピ。

何が楽しいのか・・・

いつもここの水が出るところをチェックします。

トイレチェック2

不思議でちねーなんでお水が出るでちか?

トイレチェック3

けっこう冷たいでちね

予想外でちよ


トイレチェック4

こちらは2階のトイレ・・・掃除をしていたら、やっぱりやってきた

トイレチェック5

ここも、お水が出るでちか?

不思議でちね・・・飲めるでちか?


いやいや飲まなくていいよー。

今日は、お顔もお見せできないぐらい、真剣にトイレチェックをしているハピでした


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ハピちゃん、トイレのチェック忙しそうね。
一緒にお掃除手伝ってるつもりなのかな?

ちょっちゃんも、トイレの中に入りたがります・・。
中に入っていると、外からドアに爪を立てるので
ドアがキズだらけになっちゃいました。
2009/03/08(日) 19:04:50 | URL | anbow #-[ 編集]
はぴちゃんも、モモママさん家の水道管理局長ですね(笑)
ニャンコには、お水がおもちゃに見えるのかなー?
2009/03/08(日) 20:20:48 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
うちは頑なに水には触ろうとしません(苦笑)
ジャーッと出てるところに近づけようとすると、ガッチリ爪立てて
人の体によじのぼり必死で抵抗します( ̄∀ ̄;)

それにしてもハピちゃん、真剣にチェックしてますね~。
お水がちょろちょろ出てくるのが楽しいのかしら(´∀`)
2009/03/08(日) 21:00:12 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
anbowさんへ
ちょっちゃんは、トイレの外から、あけてあけてーって、ガリガリしちゃうのかな?
でも中に入ってこられるとなかなかゆっくりもできないですよね・・・(笑)なんだか気になって。
2009/03/08(日) 21:56:31 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
まさに切っても切れないって感じで?遊び感覚なんでしょうか?(笑)不思議な感じがするのかなー。
水道局長ですね、ホントに。
2009/03/08(日) 21:57:57 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆったんさんへ
まめちゃんは、お水で遊ばないんですねー?お水嫌いかな?
じゃあ、シャンプーも大変かな?
うちは、シャンプーはあまり好きじゃないけど、お風呂場、トイレ、流し、水槽・・・と水のあるところにハピあり、ですね。
だからダイブしたのかな・・・。
以前、浴槽にダイブしたときは、2回目のダイブは、悠長に泳いでましたからね(笑)あったかかったからかな?1回目は、水だったので急いで飛び上がってきましたよー。
それでも懲りないあたり、学習能力がないんですよね・・・(>_<)
2009/03/08(日) 22:01:30 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
パピちゃん お洋服可愛いぃ♪
固まるのね(*^m^*) ムフッ
ワンコも着せた事ない子は 固まるよ^^
イタズラしたら 着せる??(≧ω≦。)プププ

トイちチェック ちゃんと終わったのね!!
偉いねえ^^
2009/03/08(日) 22:34:38 | URL | らら #SFo5/nok[ 編集]
ららさんへ
わんちゃんでも、お洋服慣れしていない子は固まるんですねー。そういえば、昔実家で飼っていたダックスちゃんも嫌がっていたなー。
そうそう、ハピはいたずら防止にね(笑)
2009/03/08(日) 23:00:12 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ハピちゃん、お水が流れるのが不思議なのかな?
じっと見てますね(*^。^*)
うちの悠ちゃんも、洗面所やキッチンで水を使っていると、必ず見に来ますよ。

2009/03/09(月) 00:23:01 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
おはようございます
コメントありがとうございました
ブログ村の方は交流が少ないので
新鮮で嬉しいです☆
またいろいろ過去記事も読んで
いただき感謝です

ハピちゃんですか?
大変な境遇だったんですね
またこちらも読ませていただきます
これから仕事なので
まずはお礼まで
また夜にでも
おじゃまさせてくださいね
2009/03/09(月) 05:58:31 | URL | blue #-[ 編集]
うちもトイレ好きですよ~。
手洗いの水にちょっかい出すならいいんですけど、
うちの場合は汚い方の水を触ろうとするんですよね。
流す前に便器に前足突っ込んで、
慌てて風呂場に連れて行ったこともあります。
せめて汚いものは拒否して欲しいんですけど・・・。
2009/03/09(月) 11:01:54 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
yumikoさんへ
悠ちゃんもお水好きなんですねー。他の3にゃんちゃんは興味ないのかな?一緒に暮らしていても性格や好みが違うものですねー。
お水って、見ていて不思議なのかな?
2009/03/09(月) 13:48:00 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
blueさんへ
お忙しいなか、訪問いただきありがとうございます。
私もまたお邪魔させていただきたいと思います☆
2009/03/09(月) 13:49:02 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆーりさんへ
汚いほうに・・・あららら(>_<)それは、後処理が大変ですねー。
うちのハピも便器を覗きこんだこともありますが、最近はもっぱら、この棚のところから水を見たり手を出してみたりしています。
2009/03/09(月) 13:51:06 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
