• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


あとすこし
2009年03月09日 (月) | 編集 |
添い寝1

娘が「ママー大とハピが・・・くっついてるっていうから、えーーーどれどれ・・・って見てみたら・・・

うんうんいつもより距離が近いっっていうか、大吉が離れないで

そのまま寝てるー

添い寝2

ママ、今日は、大くん、逃げないでちよ。エヘ
ハピも、嬉しいのかな

添い寝3

近くで見たら、ハピのおテテが、大吉に、くっついてるもん。ミラクルだぁぁぁ

添い寝4

こんな瞬間、またいつ見れるかわからないもんねジーッ・・・

ママ、なに見てるニャ・・・・?

いやいや、大くんが逃げないなーって思って嬉しくてガン見してたの

添い寝5

ハピがおとなしくしてればいいものを・・・

やっぱり嬉しくて、手を出し始めた

ハピー、やめなよー

添い寝6

そのあと、やっぱり大吉は180度回転・・・だよね・・・だよね・・・いやだよね

生後9か月になった(推定)ハピ・・・我が家にきて8か月・・・

猫団子、見たいな~いつかきっと・・・ね


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
いい感じだったのにね~
この調子でいくと、猫団子も近いかも?
でも、夏場はあまり団子にはならいかな?
どっちやねん(笑)
2009/03/09(月) 17:04:20 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
わっ、すごい接近!!
4枚目のお写真なんていい雰囲気なのに
ホントにあともう少しだったのにね…惜しい!
ハピちゃん、嬉しくてちょっとお手々を出しちゃったのね。
大吉くんももう限界だったのね。
早く見たいな、ハピちゃんと大吉くんの猫団子(=^エ^=)
2009/03/09(月) 18:55:44 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
わーあと少しって感じ
私の願いも三団子♡♡♡いつかきっとって思ってます
ハピちゃんの嬉しそうな顔・・・
可愛いね
2009/03/09(月) 19:38:09 | URL | ゆき #-[ 編集]
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪くっつき寝んねしてるじゃないですかっ!!
いい感じですよぉぉ~~♪
あっ!ハピちゃん!ダメよ~!大人しく寝てて~!!( ̄□||||!!

やっぱり大ちゃん、動いちゃったのね・・・
ウチも極稀に、2にゃん座椅子で一緒に寝てることがあっても、
どっちかが動くとすぐにバトルになるのですよぉ~(〒_〒)ウウウ
2009/03/09(月) 19:45:36 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
そうかぁー・・・夏はあまり猫団子はしないかもですよねー・・・そうかも。
うーーーん・・・(>_<)それまでにみたいな~猫団子。
2009/03/09(月) 20:41:38 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ドロさんへ
そうなんですよー、あとちょっとだったのに・・・ハピがいつものようにちょっかいを出してしまって・・・。嬉しかったのかな(^◇^)
私も早く見たいですー(*^_^*)
2009/03/09(月) 20:43:57 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆきさんへ
ゆきさんのおうちも、3団子楽しみにしているのですね(*^_^*)私もみたいですー。お互い、早く団子が見れるといいですねー(=^・^=)
2009/03/09(月) 20:46:55 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
おとなしくくっついたまま寝てればいいのに・・・ハピがやっぱりちょっかいを出してしまい・・・。
やっぱりちょっかいを出すのはライタンですか?
ペコリくんなら、大吉の気持ちがわかるかな(笑)
2009/03/09(月) 20:48:47 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
やっぱり娘さんも、大吉くんとハピちゃんが
仲良くくっついてねんねしてると嬉しいんですね。
それを見つけて呼んでくれるって、なんか嬉しいですね。
あともうちょっと~~。
2009/03/09(月) 21:01:59 | URL | pigumii #-[ 編集]
わぁ。
ハピちゃんと大ちゃん
くっついてるじゃないですか♪
これは大進歩ですよ~(^^)
猫団子への道が一歩前進しましたね。
後はちょっとづつハピちゃんが落ち着けば
きっともっとふたりの距離は縮まるはず。

ハピちゃん9ヶ月なんだ。
ウチのショーンと一緒ですね(^^)
まだまだお互いやんちゃ盛りですね~。
ま、気長に見守りましょう。
2009/03/09(月) 22:12:41 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ハピちゃんと大吉くんが引っ付いてる♪
仲良くしてくれると嬉しいですよね。
猫団子が見られる日は、もうすぐかな(^_^)
2009/03/09(月) 23:34:24 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
おぉ~近い近い!
こうして徐々にでも距離を縮めていって
最終的には夢の猫団子~(´∀`*)
ハピちゃんもついつい嬉しくてチョイチョイと
ちょっかい出してしまうのかいら( ´艸`)ムフッ
2009/03/09(月) 23:43:44 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
pigumiiさんへ
そうですねー(*^_^*)娘もうれしいようで、半分びっくりな感じで知らせにきますよー☆
いつかそれが当たり前になる日がくるのかなぁ。
2009/03/10(火) 18:45:43 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
そうですねー進歩ですね(*^_^*)
ハピがもう少し大人になって落ち着いたら猫団子も可能かな?
ショーンくんと同じ9か月です☆推定ですけどね。
まだまだやんちゃ真っ盛りですね(笑)
2009/03/10(火) 18:47:39 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
ヒーターの温かい風がくる場所だから、お互い譲らず?で、ここにいるんですよねー。
いつか、普通に当たり前のように猫団子ができますように☆
2009/03/10(火) 18:49:32 | URL | モモママ☆ #h6tUe0lI[ 編集]
ゆったんさんへ
ハピがおとなしくしていればいいのに・・・やっぱりまだまだ落ち着かないおこちゃまなので、ついちょっかいを出すんですよねー。
でも、最初のころは同じ空間にいることもできなかった2にゃんなので、進歩です(=^・^=)
2009/03/10(火) 18:51:33 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
