• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


抱っこでち
2009年03月10日 (火) | 編集 |
抱っこ1

椅子の上でくつろぐハピ。

寝むそうだねー。そりゃそうだよねー、連日朝の4時から、頭の上にいろいろなものを落としてきたり・・・

パパもママも寝不足よ・・・

モモタンだけ、ひとり気付かず爆睡(笑)幸せだねー。

話はかわって、ハピは、なかなか香箱を組まないニャンコでして・・・

今日もよくよく見てみたら

抱っこ2

あらーこりゃまた綺麗にオテテを組んでいらっしゃる

エックスですね・・・うぃっしゅですね・・・(笑)

抱っこ3

あ、また寝た。

抱っこ5

あ、起きた、毛づくろいかな。

ん???なんだ???

抱っこ4

出たーーー

そっか、さっきイスにおいてあげたら、一緒にネンネしていたんだね(笑)

抱っこ6

まるで、抱っこしているみたいだねー

よしよし、はっちゃんがいるでちよ

なぁーんて言ってるのかな(笑)

抱っこ8

ハピは、おこちゃまですね。

なんて言ってる大くんも、小さいときは、大好きな犬の「ゴンタくん」ていうぬいぐるみが大好きだったんだよー

ゴンタくんを振ると、どこからでも走ってきた大吉、ゴンタくん、探してみようかねー





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
( *´艸`)はぴちゃん、ワンコを抱っこして
お姉ちゃんになったつもりかな?
ワンコを抱いているはぴちゃんカワイイです~♪

2009/03/10(火) 21:36:43 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ハピちゃんは香箱作らないのですね!
でも、微妙に出来てない子とかいますよね。
きっと、気が付いたら出来るようになってますよ!
ぬいぐるみを愛でる子は憧れなのですぅ~♪
ハピちゃん、可愛いわぁ~!(*/∇\*)キャ
大ちゃんも以前はぬいぐるみを愛でたのですか?
ライたんにいっぱいぬいぐるみの舎弟を作ってあげてるのですが、
まったく興味なしなので、我が家の舎弟たちはいつもさびしそうにしてますぅ~(〒_〒)ウウウ
2009/03/10(火) 23:12:38 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ハピちゃんはゆったり寛いで座る派なのね。
ウチのショーンもそうですよ。
元気者はお行儀良くは座らないってことかしら?

ハピちゃんのぬいぐるみ抱っこ可愛い~♪
夜中の大暴れなんて想像できないわ。
2009/03/11(水) 12:39:25 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
香箱出来ない子も居るんですね。
おとなになったら出来る様になるのかな?
ハピちゃんは、お転婆だから、
いつでもすぐに動ける様に香箱にはならないのかも(笑)
大吉くんとゴンタくんの仲良し写真も見たいです♪
ぜひ探してあげてください~
2009/03/11(水) 17:43:18 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ハピちゃんもぬいぐるみ好きなんですね。
まだまだお子ちゃまですね~。
いい感じに枕代わりにしちゃってますね。
かわいい♪
2009/03/11(水) 19:47:54 | URL | anbow #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ハピがお姉ちゃん(笑)・・・やんちゃなお姉ちゃんですね(笑)
早く落ち着いたお姉ちゃんになってくれるといいんですが。
2009/03/11(水) 20:34:46 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
おうちには、いっぱい待機中の舎弟さんたちがいるんですね(笑)
大吉も前は、すっごくゴンタくんにこだわってました。
ハピは、それほど?じゃないけど、おいてあげると、一緒に寝たり、たまに舐めてあげたり(笑)
どんな気持ちなのかなー。
2009/03/11(水) 20:36:56 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
そうそう、元気すぎていつでも飛びだせるように香箱組んでなんていられないのかも?笑
本日、素敵な素敵なプレゼント届きましたー(*^_^*)す、す、すごいっ(=^・^=)にゃんずに与えるのがもったいないぐらい・・・あとで記事にアップさせていただきまーす。
本当にありがとうございました(*^_^*)
2009/03/11(水) 20:39:13 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
そうですねー。ハピはいつでも戦闘態勢ですから(笑)いつでも飛びだせるように・・・かな。
大吉の大好きだったゴンタくんの捜索に入ります(*^_^*)
2009/03/11(水) 20:40:42 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
anbowさんへ
まだまだおこちゃまですよー(=^・^=)大吉の大好きだったゴンタくんも探してまた遊ばせてみようかなー。
ちょっちゃんは、ぬいぐるみは好きですかー?
2009/03/11(水) 20:43:27 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
