• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


素敵な贈り物♪
2009年03月11日 (水) | 編集 |
3レンジャーな日々のakaneさんより、素敵なプレゼントが

このたび、≪いつもコメントありがとう!感謝感謝のプレゼント企画≫に応募させていただき、厳選なる抽選のうえ・・・なんと・・・当選させていただき

akaneさんのお宅には、2にゃん、1わんちゃん

イケメン猫ショーンくん、そしてとってもクリーム色の毛色の可愛いネイチくん、パピヨンのキュートなデュウちゃんの日々繰り広げられる3レンジャーのブログ、とっても可愛らしく、そして、楽しく読ませていただいてまーす

プレゼント1

ママー、なんでちか?

はっちゃんに、お届けものでちか?


うんうん、確かに、大くんとはっちゃんにプレゼントが当たったんだけどね。

まだ開けないでね

早くしてくださいでちー。

プレゼント2

想像以上に大きな袋・・・

開けてみたら・・・すごい・すごい・すごい・すごーーーーーいっ
たくさんの可愛い可愛いあみぐるみ←手作りなんですよー

すごく丁寧で細かいところまで気を配られて・・・可愛くてニャンズに与えるのは、もったいない・・・。

他にもいっぱい

ニャンズのおやつ多々、ニャンコ用のシャンプー(とっても香りがイイんです

他、フレーバーティーや信州もののお菓子←美味しかったー

そして、可愛い可愛い3レンジャーの写真まで。

プレゼント7

可愛いーお顔でうっとり

プレゼント5

そしてそして、こちらが、噂の手作りのあみぐるみです

すごいですよねー。もはや職人技

抽選に使われていたフェルトのボールまでいれてくださり・・・。

ソラマメなんて、なんて細かい作業・・・いやいや他のあみぐるみちゃんも、かなりの作業ですよね。

こんなにたくさんいただいちゃって、我が家はテンションあげあげ

プレゼント6

早速待ちきれないハピが、嬉しそうに遊び始めました

これは、カラフルなあみあみボール、転がると中の鈴が鳴って、これがまた楽しいみたいですね。

プレゼント4

かなりハマってますねー

プレゼント8

このあみぐるみは、ヒヨコちゃんこちらも、丸いので転がりやすいのがツボのようで、

あちこちに転がしていました。

プレゼント9

おっとっとーっ、転がるでちね、楽しいでちよ、ママ

うんうん、楽しそうでなにより、よかったねー、素敵なプレゼントをいただいて

今日は、プレゼントに夢中で、私たちの夕飯時もテーブルに、ちょーだいってこないぐらい・・・
いつもなら、ちょーだいちょーだいってうるさいのに。

ハピが走り回るなか、大吉は、爆睡(笑)

起きたら、大くんにも、プレゼントを見せてあげよー

akaneさん、とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました

こんなに素敵なあみぐるみちゃんたち、ひとつひとつ丁寧に、愛情がこもっているのが伝わってきます。

この子たちが巣立つとき、嫁に出すような思い?ですよね、寂しい気持ちになるのもわかる気がします。

大切なあみぐるみちゃんたち、我が家で幸せに暮らせるように・・・大事にしますね

だから、デュウちゃん、心配しないでねー

可愛いお手紙までありがとうございました
これからもまたよろしくお願いしまーす

ショーンくん、ネイチくん、デュウちゃんによろしくお伝えください

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
我が家にも届きました~
参加賞にもかかわらず凄く豪華でびっくり!!
おもちゃもすごくかわいいですよね~

はぴちゃんも大喜びですね♪
ウチの子も大喜びです^^
2009/03/11(水) 22:16:16 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
3にゃんちゃんも大はしゃぎですか?
うちもかなりハマってます(*^_^*)
すごい可愛いですよね♪
2009/03/11(水) 23:14:35 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
http://rarasaku.blog5.fc2.com/
わぁ!プレゼント 良かったですね^^
パピちゃん 良かったね^^

オテテを組んでる パピちゃん 可愛いぃい♪
2009/03/12(木) 00:02:16 | URL | らら #SFo5/nok[ 編集]
モモママさんも当選されたのですね♪
私もたっぷりいただきましたよぉ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも、カメラが入院中なので戻ってくるまで王子達にもお預けなのですぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
食欲魔人のハピちゃんが夕飯時のおねだりも忘れて夢中になるなんて、akaneさんの手作りオモチャの威力は凄いですね!
すっかり遊ばなくなってしまったペコリくんも遊んでくれるかしら~♪
大ちゃんも後で遊んでくれたのかな~?(´∀`*)ウフフ
2009/03/12(木) 00:34:18 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
早速のご紹介ありがとうございます♪
ハピちゃんとっても喜んでくれたみたいでホッとしました。
本当に嬉しいです(^▽^)
ガラガラいうボール、作った後
ちょっとうるさいかなとは思ったのですが
構わず遊んでくれたのですね。良かったー。
大ちゃんも起きた後、興味持ってくれたかなぁ?
一緒に遊んでふたりの距離を縮めるのに一役買えたらどんなに嬉しいことか。
ちょっと高望みしすぎかな?

ご紹介いただいたこと、今日の記事で紹介させていただいていいですか?自分の記録用と他の参加者さんが覗き合いっこするのも面白いかなと思いまして。
どうぞよろしくお願いします。
2009/03/12(木) 10:18:22 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
きゃ~!なんて素敵な贈り物(´∀`*人)
手作りのあみぐるみなんて信じられない、凄すぎる~!
だって私には絶対ムリですもん・・・
チャレンジしようと、凄い簡単だという本を買ったことがありますが
本を開いて『これは日本語か?』ってくらいちんぷんかんぷで(笑)
なので、こういうの作れちゃうのって本当に尊敬しちゃいます^^

ハピちゃんも夢中で遊んでますね~(´∀`*)
大吉くんとハピちゃんとで仲良くボールの追いかけっこなんてしてくれたら
んも~ぅウハウハですね(笑)
2009/03/12(木) 13:25:17 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
ららさんへ
ホントに素敵なプレゼントばかりで、すっごく嬉しかったです。
何人ものかたにこのような贈り物をひとつひとつ丁寧につくり、ラッピングされて、配送されたなんてすごすぎですよー。
とってもよい遊び道具になりそうです☆
2009/03/12(木) 16:40:14 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
Chikaぽんさんのところにも届いたのですねー(=^・^=)
すごいですよねー(=^・^=)
ハピが夕飯の盗み食いも忘れてハマるなんて(笑)
まだお預けですか?記事のアップ楽しみにしています☆
2009/03/12(木) 16:42:34 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
素敵な贈り物、いっぱいあってびっくりしちゃいましたー☆
ひとつひとつ丁寧なお仕事されるんですねー。尊敬しちゃいます。
大吉とハピの距離が縮まるお助けグッズになったらすごいですねー(^◇^)
ハピがハマりすぎて大吉が遊ぼうとすると取ってしまうんですよね・・・。
ハピに内緒で大吉にも遊ばせてあげたいと思ってます☆
本当にありがとうございました(*^_^*)家族みんなで大喜びなサプライズなプレゼントでした☆
2009/03/12(木) 16:45:44 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆったんさんへ
ホントにー(*^_^*)素敵なあみぐるみちゃんたちでしたよー☆
ゆったんさんも以前チャレンジされたんですか?(笑)
うちの母は、洋裁やら編み物やら、それはそれは器用で売り物にできるぐらいプロなみの腕なんですが・・・なぜか?私にその血は流れていないらしく・・・(笑)挑戦もしていません(笑)
大吉とハピのボール遊び・・・見たいーーーっ(=^・^=)
2009/03/12(木) 16:50:24 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
