• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


すねてないニャ
2009年03月12日 (木) | 編集 |
ぷれ1

今日はどの子で遊ぶでちかねー

昨日、3レンジャーな日々のakaneさんからいただいたプレゼントを、必至で選ぶハピ。

あみぐるみの中に鈴が入っていたりして、転がしても音が鳴ったりするから、とても楽しいようです。

ぷれ2

ハピ、何してるニャ?

大吉がポカーンとなにやら気になる様子。

ぷれ4

今日は、リスさんで遊ぶでち

ぷれ5

あ・・・大くんの目が怖くなってる・・・

いやいや・・・大くん、昨日ね、大くんが寝ている間に届いてね・・・あとで起きたら・・・って

思っていたのよ

ふぅーーーーん・・・

あ、大くん、怒ってる???

好きなおもちゃで遊んでいいからね(汗)

ぷれ3

大吉のところに、ソラマメさんを持って行ってみた。

あ・・・それなのに・・・またKYな子が・・・もってっちゃった・・・

ぷれ6

ふぅぅぅぅぅぅん・・・

へぇぇぇぇぇ・・・


あ・・・大吉が、すねてる・・・?

すねてないニャ

ぷれ9

大くん、なんでおこってるでちか?意味わかんないでちね。

って・・・誰のせいだと?

ぷれ8

ママー、大くんがあたちをにらんだでちよ

うんうん・・・そうだろうねー・・・

あたちが、何したでちか?感じわるぅぅぅーい

いやいや、はっちゃんが、空気読めないからだよ・・・。

そんなにいっぱい、あるんだからさ・・・仲よくボールの転がしあいとか・・・ないわけ???

って、それも、猫団子と同じぐらい夢かなー。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
モモママ☆さんは、当選したんですね。
おめでとうございます♪
うちも、参加賞をいただきました(^_^)
参加賞なのに、盛り沢山でびっくりしました。
あみぐるみ、めちゃくちゃ可愛いですよね~v-238
ハピちゃん、そんなにたくさんあるんだから、
大吉くんと仲良く遊ぼうよ(^▽^;)
2009/03/12(木) 18:39:21 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ハピちゃん、よりどりみどりの沢山のおもちゃで夢中ですね~♪
大ちゃんもいっぱいあるから、好きなので遊べば~?(@´・ω・)ん?
全部ハピちゃんの匂いが付いちゃったからイヤなのかしら・・・(´・ω・lll)ァ...
きっと出遅れて機嫌が悪いだけだよねぇ~~(笑)
2009/03/12(木) 19:13:35 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ふたりの距離を縮めるのに一役かうはずが、
逆に遠ざけちゃってる?!
あわわ。ごめんなさーい。
ハピちゃん、どうか大ちゃんの気に入りそうなの
一つでいいから分けてあげてね。

年上の子って先に遊ばれちゃうと拗ねちゃうんですかね?
うちもそうなんですよー。
皆で仲良く遊んでくれると助かるんですが。
明日も記事紹介させてくださいね(^^)
2009/03/12(木) 20:08:36 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
大ちゃん拗ねてしまったみたいですね(^_^;)
猫って、誰かがハイテンションになり過ぎると
冷めるみたいですね~(笑)
2009/03/12(木) 21:24:41 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
yumikoさんへ
そうなんですよ(=^・^=)当選しちゃいました☆エヘヘ。
4にゃんちゃんも遊んでますかー?取り合いになってないかな?(笑)
大吉にも貸してあげたらいいのに・・・。
2009/03/13(金) 18:41:14 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
そうですね・・・出遅れて、プライド的に、すねるしかなかった?(笑)実は留守中遊んでたりして?だったらおもしろいなー。
2009/03/13(金) 18:42:22 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
いえいえ、すべてはKYなハピが悪いんですから、謝らないでくださーい(>_<)
かなり気にはなっているようです、でも年上のプライド?(笑)きっとそのうち抱っこして寝ていたりしますよ(=^・^=)
2009/03/13(金) 18:45:58 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ハピのチョーハイテンションに、冷めているのかな?(笑)
3にゃんちゃんもハイテンションでしたねー。
取りあいとかにならなかったかな?
2009/03/13(金) 18:47:23 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ハピちゃん、可愛いおもちゃがいっぱいですね!
たくさん送って頂けて良かったですね。
こんなにいっぱいあるんだから、大吉くんと一緒に
仲良く遊んでもいいのにね…。
大吉くんも、どれか借りに行ってみたら?
ハピちゃんと大吉くんのこの距離が、なんとも言えません♪
2009/03/13(金) 18:48:56 | URL | ドロ #6LV7VrnU[ 編集]
ドロさんへ
大吉も、素直にかりに行けばいいのにー・・・プライドがあるのでしょうか?(笑)
ハピのテンションが高すぎてついていけないのかな。ハピだけのおもちゃじゃないのにー(>_<)
この距離、おかしいですよね(笑)
大吉が壁にむかってボヤいてるみたい(笑)
2009/03/13(金) 19:13:09 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
