• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


チリチリvol.2
2009年03月14日 (土) | 編集 |
チリチリvol.2-1

あたちの、おひげ・・・また、チリチリになったでちよ

そうなんですよーーーーー

朝、起きてきて、寝ぼけ眼で・・・フライパンに火をつけようと・・・

ハピがいたんですよー・・・

ビックリして逃げるハピを抱っこして見てみたら・・・

きゃーーーーーーっまたおひげがーーーーーーーっ

すぐに濡れタオルで、顔やらいろいろ拭いて・・・ごめんねハッチャン

驚いたオメメで抱っこされているハピを見ていたら、泣きそうになっちゃった

ママ、気をつけるよ


チリチリvol.2-2

あたちのお顔、どんなでちか?可愛くなくなったでちか?

いやいや・・・ウケ・・・・いや、可愛いよ

それならいいでち。

以前にもチリチリの経験をもつハピですが、今回もまた懲りずに、チリチリのあとにまたキッチンに

侵入していました・・・学習能力なしです

その後の様子を見ていたら、いつもどおりだったので、ひとまずホッ

チリチリvol.2-4

モモタンのお水遊びついていくでちよ

ダメダメ、お水遊びじゃないし・・・スイミングですよ。

チリチリvol.2-3

あたちも泳げるでちよ

うんうん、知ってる、お風呂に落ちた時、上手に泳いでいたもんね・・・

でもね、お留守番していてね。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あわわe-330
あわや!でしたね。
おひげだけで済んで本当に良かったー。
ハピちゃん、可愛いお顔はそのままだから安心してね。
だからもうキッチンでおいたしたらダメよ。

ハピちゃん泳げるんだ。
すごーい。
ハピちゃんって何でもできちゃうんだね。
苦手なことって無いのかな?
2009/03/14(土) 15:43:20 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
あらら~本当にチリチリになってしまいましたね(^_^;)
でも、ヤケドしなくて良かったね
それでも、懲りずにまたキッチンに上がってしまうのね・・・
なんとか良い方法はないかしら~?
2009/03/14(土) 16:14:35 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 危機一髪セーフでしたねぇ~・・・(´▽`) ホッ
ハピちゃん、危ないからキッチンに上がるの止めようよぉぉ~!
↓和室の襖開けもマスターしてしまったようで・・・
開けられないようにつっかえ棒でもしますか?
留守中に、にゃんこが食べると危険なものを食べちゃったりしたら大変ですよぉ~ヽ(TдT)ノアーウ…
2009/03/14(土) 19:39:04 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
あらら,ハピちゃんのおヒゲがチリチリΣ(・ω・ノ)ノ! 
ハピちゃん以上に、モモママ☆さんの方がビックリしたでしょうね(^_^;)
ハピちゃん、火傷しなくてよかったです。
でも、ハピちゃんは懲りずにまた登りそうですね(^▽^;)

2009/03/14(土) 23:37:14 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
お久のコメント~♪
ハピちゃん左半分がチリチリや。。。(^^;)
大丈夫~!?
ちなみに我が家では、けんしろう兄貴がチリチリ
経験済みです(汗)
2009/03/15(日) 09:30:18 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
ハピちゃん、おひげチリチリにi-201
かわいそうに・・
でも、おひげだけで済んで良かったね。
これで、キッチンは危ないところって
学習してくれればいいですけど・・ムリそうですか(^_^;)

うちも、前はキッチンであわやということが何度かあったけど、
最近は、危なっかしい事はしなくなりました。
もうちょっとしたら、落ち着いてくれるかもしれませんね。
2009/03/15(日) 09:50:56 | URL | anbow #-[ 編集]
akaneさんへ
もーほんとにハピは・・・(>_<)2回目のチリチリでしたよ・・・。ハピは、おふろに落ちた時に、悠長に泳いでたんですよー(笑)
運動神経だけはイイようです(笑)
ハピのできないこと・・・なにかなー・・・あ、反省ですね(笑)
2009/03/15(日) 19:24:05 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
やけどしなくてよかったですよー。でも、やっぱり、懲りずにキッチンにあがってますよー。
ホントにわからない子で・・・困ります(>_<)
かなりウケル顔になりました(笑)
2009/03/15(日) 19:26:06 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
危機一髪でしたー。でも懲りずにキッチンにあがってきます・・・。2度も同じ目にあってもわからない子・・・かなりイタイ子ですよね。
今日も外出時に閉じ込めていったら、襖あけて脱走・・・インスタントラーメンの袋が開けられ・・・食べてはいないみたいですが、遊んでいたらしく、残骸が・・・。
つっかえ棒ですね。
2009/03/15(日) 19:28:43 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
はい。。。私がびっくりしました(>_<)でも、初めてではなかったので・・・。
前回より今回のほうが焼け方がアップしてましたが。
もちろん懲りずにあがってきてますよ・・・。
2009/03/15(日) 19:30:36 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ばろしろうさんへ
わぁぁぁ(^◇^)久しぶりのコメントありがとうございまーす。忙しい中、ありがとうございます。
けんさんも、チイチリ経験済みですか???
うちのは2度目でした・・・。
なかなか笑える顔になってしまいました。猫って髭を切られたりするとバランス感覚をなくすとか聞いたことがあったけど、大丈夫みたいで・・・。
2009/03/15(日) 19:35:41 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
anbowさんへ
ひげだけで済んでよかったですけど・・・やっぱり学習能力というものがハピにはないようですね・・・。
もうちょっと大人になったら落ち着くのかな・・・いやー・・・どうでしょ・・・(笑)
2009/03/15(日) 19:37:14 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
