• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日も
2009年03月15日 (日) | 編集 |
昨日のチリチリも、なんのその・・・今日も外出時、和室に閉じ込めて行ったら、やっぱり、脱走していた・・・。

しかも、インスタントラーメンの袋が引きちぎられ・・・食べてはいなかったみたいだけど、ラーメンが

部屋に散乱・・・

そんな悪事を働いているとき、大吉はどんな顔で見ているのだろう

悪事よりも、むしろそのときの大吉の様子が見たかったりして(笑)

大くんと1

なんだかんだ言っても、やっぱり、人(猫)一倍、いやいや、100倍、甘えん坊のハピは、

今日も大吉にコッソリ寄り添い、添い寝を

大くんと2

エヘヘヘ大くん、寝てるでち

大吉が爆睡しているのをいいことに、ピッタリおしりにくっつくハピ。

大くんと3

我が家にきて8か月たちました。

こんな風景が目の前で見れるなんて、思いもしなかったなぁ

ハピのいたずらには、毎日大噴火だけど、やっぱり、あなたたちがいてくれて、ママは、

幸せです

そしてそして・・・

昨日アップし忘れてしまった・・・パパ、ごめぇーーん

おまけ1


昨日の朝、ホワイトデーということで、私と娘の寝てる間に、朝早くから、ケーキを焼いてくれたパパ
材料を買ってきて、本を見ながら作ってくれたココアのマーブルケーキ

お味は、もちろん、おいしかったでーーす

思いもよらないサプライズでした





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
隠しカメラで留守の大ちゃんとはぴちゃんを見たいですね
きっと、大ちゃんは、困ったお顔ではぴちゃんを眺めているような気がします~(笑)

素敵なホワイトデーになりましたね~
朝からこっそりケーキを焼いてくれるなんて~!!
とても素敵なご家庭ですね~♪
私の理想だわ~(笑)
2009/03/15(日) 20:36:26 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
追記です
後頭部ふぇちの会、大丈夫だと思いますよ~
バナーは順番待ちですが・・・
もうすぐ、フェチの会で、ブログの訪問しあいっこのイベントもありますので
是非入会して下さい~♪
2009/03/15(日) 20:40:51 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
パパさんの手作りケーキがホワイトデーのプレゼント?!
愛!愛だわぁ~~~♪イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
幸せ家族見つけたぁ~~~♪(笑)

ハピちゃんのいたずらは本当に大変ですね。
毎日頭を悩ませていることでしょうけど、
大ちゃんとくっつき寝んね姿を見ちゃったら、
日頃の悩みも吹っ飛んじゃうのかな~?(笑)
仲良しな姿は嬉しいけれど、今後のハピちゃん対策は必須ですね(笑)
2009/03/15(日) 22:36:29 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
本当に、留守中の様子をカメラで見てみたいですね(笑)
ハピちゃん、元気いっぱいなのは良いけど、
イタズラは程々にしてね(^▽^;)

旦那さんの手作りケーキなんて、凄い~v-238
こういうサプライズは、嬉しいですね♪
ちゃんとメッセージカードも添えてある!?
とっても素敵な旦那様ですね(^_^)

2009/03/15(日) 23:42:44 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんばんは


おお!だいちゃん ぱぴちゃん仲良く寝てる^^
パパさん作の ケーキ 上手に出来てますね^^V

あちゃ!!パピちゃん オヒゲが!!!
台所で 寝るのが 好きなのかなぁ??

(*^m^*) ムフッ どんどん知恵が付いてますね パピちゃん♪
2009/03/16(月) 00:29:31 | URL | らら #SFo5/nok[ 編集]
ハピちゃん最強ですね(^^;)
まだまだ知恵比べが続きそう。
大ちゃんは見てみぬ振りでしょうか?
一緒にいたずらしたりしない大ちゃんはとってもいい子ですね。
わっ!一緒に寝てる!!良かったですねー。
きっとこうしてどんどん仲良くなっていきますよ。
ハピちゃんのへこたれない性格がいい方にも作用するでしょうね。

パパさんのサプライズ素敵です~。
いいないいな。幸せいっぱい愛いっぱいですね♪
2009/03/16(月) 12:12:33 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
留守中の2にゃんの様子を隠しカメラで見てみたいですねー。
きっと大吉は、そんなことしていいの???って不安顔なんだろーなー(笑)
こっそりケーキにはビックリでしたねー☆
ぜひ、だんごさんちもアピールしてみたらどうでしょう???
2009/03/16(月) 16:43:51 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
アハハハ(^◇^)そんなに大げさな・・・(笑)
確かにビックリはしましたけどね。パパは前から計画を練っていたようですよー。
ハピ対策、今日は襖に段ボールを挟んでいったら、脱走できなかったようですよ(笑)
2009/03/16(月) 16:45:55 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
そうなんですよーメッセージカードも添えてありましたー(*^_^*)
簡単なケーキですけどね。でも驚きました。
今日は襖に段ボールをたたんだものを挟んでいったら、脱走不可能だったようです(笑)部屋から出したあとのストレスがなかなかすごかったですけどね(笑)
留守中を覗いてみたい・・・
2009/03/16(月) 16:49:10 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ららさんへ
どんどん知恵がついてきて困りますー。いろいろと対策を考えないと・・・。
いえいえ、台所では寝ないですよー。台所には、なんか食べ物ないかなーってあさりに来るんですよ・・・。
パパ作のケーキは簡単なものですが、とってもおいしかったですよ(=^・^=)何よりサプライズでしたねー。
2009/03/16(月) 16:51:34 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
ホントにハピは最強ですね・・・(>_<)こちらも対策を練らなければ・・・。
次々と打破されそうですよー。
大吉に無理やり寄り添うハピです・・・。大吉もあきらめ半分でしょうね・・・。
普通に猫団子ができる日がくることを願うばかり(^◇^)です。
2009/03/16(月) 16:54:05 | URL | モモママ☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
