• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


またきた・・・
2009年03月16日 (月) | 編集 |
ハピに見つからないように、先日akaneさんからいただいた編みぐるみのおもちゃを

大吉遊ぶ1

エヘ僕が遊んでいいニャ?

どうやって遊ぶニャ?


大吉遊ぶ2

どうやって遊ぼうニャー
大くんの好きなように遊んでいいんだよー

なんだか嬉しそうな大吉。

さて、どうやって遊ぶのかなー?

大吉遊ぶ3

げっ・・・・

やっぱりきたよKYちゃん登場

なんであたちに隠れて遊んでるでちか

大吉遊ぶ5

大吉の目の前でオモチャを奪い、おまけに落としたりして・・・

大吉が悲しそうだよー

大くん、またあとでね。

大吉の視線は落とされたおもちゃに・・・


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
大ちゃん、やっとオモチャで遊べたね~♪
沢山あるから、わくわくドキドキ、どれから遊ぶ~?(´∀`*)ウフフ
(´・ω・lll)ァ...ハピちゃん、来ちゃったかー!
横入りされると、とたんにテンションが下がっちゃいますよね。
ウチもKYなライたんに、ペコリくんがいつもイライラしてます(笑)

大ちゃん、ハピちゃんが隔離されてる時にゆっくり遊んでね~(笑)
2009/03/16(月) 18:59:06 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
大ちゃんせっかくお遊びモードなのにハピちゃんが遊んじゃったの?
うちもそんな事しょっちゅうなの
老猫のたまのお遊びモードのおもちゃを取りまくってます
前記事のハピちゃんのオイタに笑ってしまいました
お髭チリチリ大丈夫かしら?
うちも今日オイタがあったので載せますね
毎日ママ大変だけれど楽しいよね
2009/03/16(月) 19:44:27 | URL | ゆき #-[ 編集]
大吉くん、おもちゃ横取りされちゃったの(^^;
かわいそうに。
大吉くんがおもちゃで遊んでる所見たかったな。
どんな風に遊ぶんだろ?

先日の記事でホワイトデーのサプライズ
すご~く素敵ですね♪
2009/03/16(月) 20:03:48 | URL | anbow #-[ 編集]
ヽ('A`)ノェェェ お~大ちゃん残念です~
お兄ちゃんは辛いね・・・
こんどこそ、見つからないように遊ぶんだよ~

ウチの旦那様も昔、むか~しはいちごショート作ってくれたのを、今思い出しました。
今じゃありえない(笑)
2009/03/16(月) 20:30:06 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
大吉くんも、ハピちゃんに遠慮しないで、いっぱい遊んでいいんだよ~
せっかくたくさんオモチャがあっても、
ハピちゃんが監禁されている時じゃないと遊べないかな?(^_^;)
2009/03/16(月) 22:44:59 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
大吉くん、めんこい(*´ω`*)
思う存分遊ぶのよぉ~・・・って思ってたらハピちゃん(笑)
ハピちゃんは大吉くんが大好きなのね。
でも、今はまだちょっと片想い・・・?(笑)
最後の写真の大吉くんの表情がなんとも言えませんねぇ。
『あぁ・・・ぼくのおもちゃ・・・』って(苦笑)
2009/03/16(月) 22:57:08 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
Chikaぽんさんへ
ChikaぽんさんちもKYちゃんがいましたかー(笑)
大吉のやることすべてに興味津津なハピは、隔離しておかないと大吉が遊べないみたいです・・・。
2009/03/17(火) 10:10:48 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆきさんへ
おイタがあったのですかー楽しみに、あとで伺いますね(*^_^*)おいたをしたのは誰かな?
大吉は、やり返す気力がないのか・・・それともやり返し方がわからないのか、ハピのやりたい放題です(笑)
2009/03/17(火) 10:13:09 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
anbowさんへ
大吉も昔はお気に入りのぬいぐるみを連れまわしてよく遊んでいました(*^_^*)また遊ばせてみようかなー。
サプライズのケーキは、あっという間に食べちゃいました(笑)
2009/03/17(火) 10:14:37 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
おにいちゃんはつらいですよね(笑)大吉も、もっとやり返せばいいのにっていつも思います。
ショートケーキですか?すごーい、難しいですよね。またおねだりしてみては?(^◇^)
2009/03/17(火) 10:16:09 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
大吉は、がっつき精神がないみたいで・・・撮られちゃったー・・・って感じなんですよね。ホントに性格の違う2にゃんです。
ハピを隔離しないと思いっきり遊べないかなー。
2009/03/17(火) 10:17:29 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆったんさんへ
落ちてしまったおもちゃを、あーあ・・・って眺めるだけの大吉・・・。
もっとがっついていけばいいのに・・・。とせつなくなりますねー。
2009/03/17(火) 10:19:30 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
