• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


萌え顔(*^_^*)
2009年03月17日 (火) | 編集 |
顔1

ハピの首のところの毛が割れているところが好きです

なんで、毛が縦に割れているのかな?って思うんだけど。

夏になったら、またかわるのかな。

顔2

上を見上げたときの、このアングルも好き

顔3

でも、よく見ると、チリチリが、ひげだけじゃなくて、顎の毛もチリチリになってた・・・

顔4

さて、どうして大吉がこんなに仏頂面に・・・

寝床にまたハピが侵入してきて・・・いやだとお尻を向けて、椅子から落ちそうなところから顔を

出しています。

顔5

いやだなーって思ってるうちに、ウトウト・・・

やっぱり眠気には勝てないのかな。

こんな仏頂面も、萌えーーー


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ふふふ。我が子なら爪の先から頭の天辺まで何処をとっても可愛いですよね。
ハピちゃんなんで毛が割れてるんですかね?
不思議~。

↓わわわ。
せっかくUPしてくださったのに訪問が送れちゃってスイマセン。
大ちゃんがようやく遊んでくれそうな雰囲気なのにやっぱりハピちゃんが・・・。
ウチもよくこのパターンでネイチくんがやる気を亡くすので、下の子たちには別室にお引取り願ってネイチくんとだけ遊ぶことも多いです。
2009/03/17(火) 13:20:41 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
はぴちゃん首にネックレスv-353
可愛いチャームポイントですね♪
私も下からのアングルが大好きです~

大吉くんのちょっと困ったお顔もすごくキュートですよねv-347
2009/03/17(火) 17:47:38 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
akaneさんへ
そうですね(*^_^*)わが子は、何でも可愛く思えますねー(笑)←親ばかです・・・。でも、きっとみんなそうですよね?
やっぱり大吉を思いっきり遊ばせるには、ハピを別室に・・・ですね。
2009/03/17(火) 17:54:13 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
そうなんですよねーハピだけかなー?首の毛が割れてネックレスみたいに・・・。
下からのアングルもなかなか萌えーですよね(笑)
2009/03/17(火) 17:55:21 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
本当だー!首のところの毛が縦に割れてる!!
ペコリくんはずっと首輪を付けてるので
癖が付いてもしゃもしゃになってるけど~(笑)
クセなんでしょうかな?面白いですね~♪

大ちゃんはまたハピちゃんに侵入されてぶっちょーさんになってるのかぁ~(((´゚艸゚`*)))クククッ
ペコリくんもライたんを見てる時はしょっぱい顔ばっかりしてるから、仏頂面同盟にも入ってもらおうかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
2009/03/17(火) 18:30:07 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
Chikaぽんさんへ
首の毛のところは、癖なのかなー。ハピだけなのかなーって実は前から思っていたんですよね。
くせ毛?(笑)
大吉も昔は首輪をつけていましたが、今はつけてないんですよね。
そういえば、前にサイドバーのリンクの仕方を教えていただいて・・・何度かやってはみたものの・・・フリーエリアにアドレスがそのまま出てしまったり・・・やはり私には無理?なような・・・。すいません、また挑戦してみますね。
2009/03/17(火) 19:10:14 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
私もその、縦線みたいに割れてる毛
大好きです~i-237
なんでこういう風になるんですかね~フフ♪
上を見上げた時のあごのラインも好き好き~
カメさんって勝手に呼んでます(笑)
2009/03/17(火) 19:26:39 | URL | pigumii #-[ 編集]
ハピちゃんの萌え顔も、
大吉君の仏頂面もかわいいですね。
でも、大吉君そんなにハピちゃんのこと嫌がらなくても・・
いつかは、仲良く一緒に遊ぶようになるのかな?
・・・無理・・かな?
2009/03/17(火) 19:50:52 | URL | anbow #-[ 編集]
ハピちゃん、やっぱりキレイなちゃいろ。
なんだか美味しそうです(*´ω`*)←コラコラ
お、おひげがチリチリ・・・
ケガ(ヤケド)がなくてよかったですね(>_<)
大吉くんの『むぅーん』って思いながらも睡魔に負けちゃうそのお顔!
真正面でジーッとながめてたいです(笑)
2009/03/17(火) 23:17:40 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
ハピちゃんの首の毛の割れ方、面白いですね(*^m^*)
うちはみんな首輪をしているので、確認出来ずi-202
ハピちゃん、顎までチリチリになってたのね( ̄▽ ̄;)!!
本当に火傷しなくて良かったです。
大吉くん、顔を背けるだけなら、そんなに嫌じゃないような?
眠気が勝っただけかな?(^_^;)

2009/03/18(水) 06:18:36 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
pigumiiさんへ
ぴぐちゃんとみいちゃんも、縦線入ってますか?
不思議ですよね。1年中なのかな?夏は、ならないとか?
うーん(-.-)不思議。でも可愛いですよね。
2009/03/18(水) 06:51:57 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
anbowさんへ
ハピがしつこいから、大吉がすぐにお尻向けちゃうんですよね(笑)
それでも無理に寄り添って行ったり手を出したり、ハピの押しの強さにいつか大吉も負けるかな。
2009/03/18(水) 06:54:27 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆったんさんへ
おいしそう???(笑)アハハハ、でもわかる気がしますよー。ときどき、ペロってしたくなりますもん。しませんけどね・・・。
大吉のこの顔、間近で見ると・・・なかなか味わい深いですよー。まさに癒し・・・?
2009/03/18(水) 06:57:34 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
4にゃんちゃん、みんな首輪してましたね(*^_^*)大吉も昔はしていたんですが、最近は嫌がりまして・・・。
そうそう、顎の毛まで、ビミョーにチリチリしてまして・・・。ホントにまったく・・・ですよね。
2009/03/18(水) 07:00:58 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ハピちゃんの一枚目の写真の首元・・・
なんか餃子みたいで美味しそう(笑)
ハピちゃん、今大阪に来たら食べられるぞぉ~☆
ば〇しろうってヤツに(爆)
2009/03/18(水) 09:14:28 | URL | ばろしろう #-[ 編集]
本当だ~!何で毛が縦に割れてるんでしょう?
私も2枚目の写真のアングルが大好きです♪
なんかこの角度から見たら、
萌え~♪(///▼///)って、脱力しちゃうんですよね。
2009/03/18(水) 09:17:05 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
ばろしろうさんへ
餃子ですかぁーーー(爆)
大変大変(>_<)食べられちゃうっ(@_@;)
でも、なんだかおいしそうにみえてきたなぁー(笑)
2009/03/18(水) 10:36:11 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆーりさんへ
そうそう、なんででしょうね?不思議な割れ方してますよねー。やっぱりみんなではないんですね。
下からのアングル、いいですよねー。
鼻の穴がちらりと見えて、また萌えーですね。
2009/03/18(水) 10:37:49 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
