• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


不思議でちね
2009年03月19日 (木) | 編集 |
今日もお天気がよく、こちらも20度を超えたようです

って感じのお天気でしたね。

なんだかウキウキしますね。

娘の体調もよくなり、ピンピンしております

昨日今日は、暖かかったので、お布団を干したり、外に洗濯物を干したり。気分がイイですよね。

ママどこ?1

ベランダで、お布団を干していたら、隣の娘の部屋の出窓で日向ぼっこをしてるハピが


ん???ママ、どこにいるでちか?

って顔で見ていました

ママどこ?2

ちょっとママーーーん?ん?なんでそこにいるでちか?

って顔をしています(笑)

お布団を干したり、寝室のベランダに出るときは、ハピは、寝室には入れないんです。

ベランダなんかに出られたら、もぉぉぉー怖いですからね

だから、ん???って不思議になるのかな。

お布団を干して、ハピのいる出窓を見に行ったら・・・

ママどこ?3

んーーーー???なんでママがここにいるでちか?

瞬間移動でちか???イリュージョンでちか?


とでも言いたそうなイイリアクションでした(笑)

追記:昨日、「どんぐりとやまねこ」が金賞をいただいた話を・・・でしたが、なんとなんと、

金賞だったのは、「仔猫が来た日」だったんですよーーー

エヘヘヘヘ・・・どんぐりとヤマネコは、学校に参考作品として1年間学校に、そして、持って帰ってきた

仔猫の絵・・・この絵の裏に・・・『金賞』ってあったんですよ・・・ハハハ。

いろいろな絵画をコンクールに出していて、どれが金賞か・・・←言いえすね、すいません
というわけで、まぁ・・・どの絵が金賞でもいいんですけどね(笑)←これも言い訳・・・

皆様からたくさんの、おめでとうコメントいただいたのに、間違っていてすいませーーーん

母がこんなだから、娘がしっかりするんですよね・・・(汗)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ハピちゃんの不思議そうな顔、可愛いぃぃぃ~~!!
ウチもベランダ越しにこんなことしてみたいけど、
マンションだから、こんと場所がないのぉ~~(/□≦、)エーン!!
窓を開けてる場所にハピちゃんがいたら、脱走しそうで怖いですものね!
気を付けてね~~(;´Д`A ```

ももちゃんの作品、どれが金賞か細かいことは気にしない!d(*^ω^*)ネッ!
受賞したことに意義があるのですよ~~♪
2009/03/19(木) 18:34:40 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
モモたん元気になられたようで良かったです。
モモたんの絵はどちらも素敵でしたよ。
だんごおばちゃんには、どちらもダイヤモンド賞です♪

(・vv・) ハニャ???はぴちゃん、不思議そうなお顔してますね(笑)
2009/03/19(木) 21:24:44 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
春ですねー暑いくらいでした
ハピちゃんも出窓すきですかルイも小さな小窓から外を見るのが大好きです
ママの行動見ているのも好きなんですね
見られていても嬉しいデスよね
娘さんの才能ステキですそのとき嬉しかった事とかそれを絵に描けるのってステキな才能です
絵がヘタは私にすると羨ましいです
心が優しい子って優しくて素敵な絵になるんですね
賞って関係ない
良い絵っていうか、心に感じる絵。
大ちゃんを感じられて暖かい絵よ

2009/03/19(木) 21:58:15 | URL | ゆき #-[ 編集]
ハピちゃん不思議そうなお顔してますね。
目真ん丸にしちゃってかわいい~。
ハピちゃんにとっては不思議でしょうがなかったのね。

モモタン、順調に回復してきているようで良かったです。
学年最後の数日を通学できなかったのは悲しいけど、その分大ちゃんやハピちゃんと仲良くしたのかな?
また素晴らしい絵が描けたら是非見せてくださいね。
親にとっては子供の絵は全て金賞ものですよ、ね。
2009/03/19(木) 22:20:26 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
そうそう、ベランダから脱走なんてしたら大変ですからねー(>_<)
子供の絵は、私にとっては全部金賞ですね(笑)アハハ。
2009/03/20(金) 12:25:31 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ダイヤモンド賞(=^・^=)素敵ーーー♪
そんな賞があったらいいのに♪
天気が良い日は日向ぼっこですね。ホントに不思議な顔で見ていておかしかったですよ。
2009/03/20(金) 12:26:58 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆきさんへ
ありがとうございます。暖かい絵だなんて言っていただいてうれしいですーーー(^◇^)
そうですね、そのとき感じたこと、嬉しかったことを絵に表現するって素敵ですよね。大人には、なかなかできないことかもですよね。
いっぱいいっぱい描いてほしいですね。
大吉の存在もちゃんと表現できていたのがうれしかったですね。
2009/03/20(金) 12:29:16 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
すっかり体調もよくなり、休んでる間は、にゃんこといっぱい戯れてましたよ(笑)しつこいぐらい・・・。
思ったことや感じたこと、いっぱい絵に描いてほしいですね。
今しか描けないこともあるだろうし。
また親ばかなブログになるかもですか・・・お付き合い願いまーす。
2009/03/20(金) 12:31:29 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
