• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日は……ごめんなさぃ
2009年03月21日 (土) | 編集 |
20090321184544
みなさま、ごめんなさい~。
今日は朝から娘の出席許可書を病院に貰いに行ったり、娘がとってもお世話になったギャルNaNaちゃんが旅立ってしまぅので、お礼のプレと気持ちを渡しに行ったり、そして夕方から遅番の仕事……と、てんゃわんゃでして←言い訳ですょね(汗)

いま、仕事の休憩中に携帯から更新してました~m(__)m

ってわけで、昨日いただいたコメントのお返事も明日たっぷり?返させていただきますm(__)m

ハピのアンモナイト?な寝姿でお許しを~m(__)m


コメント
この記事へのコメント
わ~夕方からお仕事ですか~
たいへんだわ~
頑張ってくださいね・・・

はぴちゃんのアンモニャイト可愛いです♪(模様がそれっぽい)( ̄m ̄* )
2009/03/21(土) 21:01:19 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
お忙しい時は無理なさらずに。
アンモニャイトかわいいです~。
カメラ目線なのが何とも言えないですね(^^)
2009/03/21(土) 23:51:46 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
お疲れ様です。
お返事とか訪問とか、全然気にしなくて良いと思いますよ~
その前に大吉くんとハピちゃんと、そして娘さんと
まったりしたり、遊んだりしてくださいね。
私の場合はぴぐ&みいとまったりし過ぎかも(笑)
2009/03/22(日) 10:15:29 | URL | pigumii #-[ 編集]
モモママ☆さん、お疲れ様です(^_^)
忙しい時は無理しないでね~
ハピちゃん、しっかりカメラ目線で決めてますね♪
だいぶ暖かくなって来たから、ゆる巻きアンモニャイトですね。
2009/03/22(日) 11:23:44 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
昨日留守番させちゃった王子達に、家族サービスの時間を作りたいので、
今日はポチ逃げさせて下さい~(。-人-。) ゴメーン
2009/03/22(日) 16:04:49 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
久しぶり★☆
ブログのコメントも久しぶりだけど最近ゎ・・・
生の桃チャンも見てないなァ・・・。
・・でも月曜からよろしくne♪
そう02ななチャンいなくなっちゃうんだよね。。。
自分も先先週行ったときにななチャンが
3連休でいなくなるんだァ・・・
って言ってた。。。
2009/03/22(日) 17:44:39 | URL | りこ★ #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
すいませんでしたーアンモナイトハピでごまかしちゃいまして。。。(笑)
なんだかばたばたした週末でした・・・というか毎週こんな?
また頑張ります~ありがとうございます♪
2009/03/22(日) 20:21:49 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
アンモナイト・・・アハハ、柄がそんな感じでしたねー(笑)
こんな手抜きな日にコメントいただいちゃって申し訳ないです<m(__)m>
あたたかいコメントにウルウルです(>_<)
2009/03/22(日) 20:23:42 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
ありがとうございますー。そうですね、まったりしたいですねー。なんか週末連日仕事が入ってしまうと、慌ただしくて、まったりもできなくて・・・心の余裕を失いがちです・・・。
でも、明日からちょっとまったりーできる・・・かも?(未定)
なんで、リフレッシュしたいですー
2009/03/22(日) 20:26:39 | URL | モモママ☆ #-[ 編集]
はじめまして♪こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 ねこねこ後頭部 後頭部ふぇち会☆副会長みけねこひめと申しますm(_ _)mペコリ
 イベントエントリー期間が短くって。。。><
 でもでも 萌え~っと隊で参加頂けるととっても嬉しゅうございます^^ 
 宜しくお願いしますぅ(^ε^)chu

お転婆妹ハピちゃんとお兄ちゃん大吉くん(*´艸`*)ウフフッ
ふたりともシマシマ後頭部ちゃんなんですね~~
可愛いですぅi-175


これからも 宜しくお願いします^^
2009/03/22(日) 20:27:36 | URL | みけねこひめ #-[ 編集]
yumikoさんへ
ありがとうございますー☆
週末連日仕事が入ると、家のこともままならず・・・パパが洗濯から掃除から・・・やってくれちゃうんです・・・エヘヘ。
みなさん毎日凝ってる記事を更新されているのが、もう、尊敬ですよーーー(^◇^)すごいなーって。
2009/03/22(日) 20:30:32 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
お時間のない中、ポチありがとうございますー(*^_^*)
私もまた今日から頑張りますー。
また伺いますね☆
2009/03/22(日) 20:32:49 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
りこちゃんへ
Rikoちゃん、ご無沙汰ー(*^_^*)しばらく会ってなくて、寂しいよー(>_<)
ちょうどすれ違いだったからね・・・。
そうそう、NaNaちゃんね、モモにハグしてくれたんだよー☆やっぱりNaNaちゃんて、イイ子だよねー。ギャルだけど。あとね、一緒に写真も撮ってくれたんだよー(^◇^)
寂しいよね、いなくなっちゃうの。
でも、Rikoちゃんの卒業も寂しいんだよねー(泣)
また遊んでねー(=^・^=)
2009/03/22(日) 20:36:10 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
みけねこ姫さんへ
わぁぁぁ(^◇^)ありがとうございますー。わざわざお越しいただき感激ですー(*^_^*)
萌えー隊で訪問しちゃいまぁーす♪
楽しみ楽しみ・・・(=^・^=)
2009/03/22(日) 20:38:09 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
