• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆっくりは・・・
2009年03月22日 (日) | 編集 |
いやぁぁぁ、皆様、週末は、手抜きな記事で、申し訳ありませんでした

にもかかわらず、訪問いただいた方々・・・本当にありがとうございました。

また、今日から頑張り・・・たい・・・と思います・・・(言い切れない自信のなさ

仕事のあとに娘の買い物に付き合い、慌ただしく帰ってきてから夕飯用意を済ませ、

一杯パパと飲みながら、ゆっくり家族でご飯を食べる・・・最近の日曜の夜の私の

楽しみでもあります

うずうず1

やっぱり、チミがそこにいると、落ち着かない・・・

おとなしく座っていてくれるなら、癒されるーーーーって感じなんだろうけど、

おとなしくなんかしてないしね。

うずうず2

はっちゃん、おとなしくしてなさいっって、娘に、オテテを揃えられ・・・

でもそんな状態が続くわけがないのがハピ。

うずうず3

食べたいでち白いご飯でいいから、食べたいでち

そんな声が聞こえる気がしました・・・

やっぱり、ゆっくり食事、できないよね

でも、みんなが、元気な顔で揃って、いっぱい食べていっぱいしゃべる

これこそが、普通だけども、実は究極の幸せなんじゃないのかなぁって思う私は、

年をとった証拠でしょうかね(笑)

みんなの笑顔が隣にある、やっぱりそれが1番ですよね

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
当たり前の日常を当たり前に過ごせること
それはとても幸せなことだと思います^^
穏やかな日常、平凡な毎日・・・
それを維持するって実はとっても大変なんじゃないかって思うんです。
だから、大切な人の笑顔がすぐそばにあって
穏やかに毎日を過ごせるっていうのは究極の幸せなのだと思います。

んふふふ( ´艸`)
お手々揃えられてるハピちゃん、めんこいわぁ~。
食べたいでち、のハピちゃんも、こんなカッコされちゃったら
『はいど~ぞ』ってついあげちゃいそう(笑)
実はうちの、白米好きなんですよねぇ・・・( ̄∀ ̄;)
くれくれコールが凄まじいです(苦笑)
2009/03/23(月) 11:20:13 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
まさにこれこそ究極の幸せってやつですよね。
私も段々とそう思えるようになりました。
それはやっぱりワンニャンのおかげかな?
何事もないのが一番だと、平穏な時間が宝物なのだと教えてくれました。
ハピちゃんがするいたずらも、幸せな時間の一部ですね。
2009/03/23(月) 13:25:14 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
うんうん、そういうのって究極の幸せですよね~
娘さんにお手手揃えられてるハピちゃんも娘さんも可愛いですね(*^m^*)
ハピちゃんのお姉ちゃんだから、行儀を教えてくれてるのかな?
ハピちゃん、ご飯時だけ洋服を着せたら大人しくしてくれるのでは?
2009/03/23(月) 14:14:51 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ゆったんさんへ
おまめちゃんも白米好きなんですか?ハピも白米大好きなんです・・・。
くれくれコールすごいですよー。大吉は白いご飯は興味ないんですけどね。
ただ穏やかに過ぎていく日々、それが一番の幸せですよね(=^・^=)
2009/03/23(月) 16:12:48 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
そうですね、ワンニャンちゃんたちが元気でいてくれて、癒してくれる、幸せですよねー♪
ハピのいたずら・・・幸せ・・・んんーーーー・・・でも笑えることもありますし、そんなコほど可愛い?(笑)なーんて。
2009/03/23(月) 16:14:33 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
そうですねー、娘はすっかり教育係のつもりかな?でも、よくない教育もあったりして(笑)
白米狙いがすごいんですよね・・・。ついつい娘もねだられると目を盗んでハピに白米をあげたり・・・。
究極の幸せ、平凡が一番ってことですよね(=^・^=)
2009/03/23(月) 16:17:11 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
