• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ジーーーーーッ
2009年03月24日 (火) | 編集 |
昨日は、娘は終業式で早く帰ってきて、お昼過ぎからお友達が遊びに来ていました。

久しぶりに会ったIkuちゃんと、すっかり意気投合し、夕飯も一緒にーってことになり、(盛り上がるとよくある光景ですが)、Ikuちゃんママと弟くんも一緒にってことになり、

夕飯をワイワイ我が家で食べました

夕飯のおかずの中に、鮭があったんですよね・・・。焼き魚のにおいには、大吉もすぐに寄ってきます。

そして私の膝にハピ、横にギュウギュウに大吉・・・。

ママは、座っていられませんでした

ジーーーー1

こんなときに、めずらしく2ショットが撮れるなんて

食べ物の威力ってすごい

私の隣に座っていたIkuちゃんママの焼き魚を狙う2ニャン

ジーーーー2

こんなにじっと見られたら食べれない・・・せっかくの写真も撮れない・・・って、上のほうに、気を

そらしたら・・・

なんでちか???どこでちか???

どこニャ???魚ないニャ???

ジーーーー3

しばらくだまされている2ニャン(笑)

ジーーーー4

ハピ、僕たち、だまされてるニャ・・・

魚、ないニャ・・・。


大くん、何言ってるでちかきっとお空から魚が降ってくるでち

さすがに大吉のほうが先に気づいちゃいましたね(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
(≧m≦)ぷっ!
すっかり騙されちゃっていますね~
さすがお兄ちゃんのほうが先に気づいた(笑)

これからは、この作戦で2ショットを狙って下さい
2009/03/24(火) 19:32:15 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
仲良し兄弟 いい感じよ
ハピちゃんの食に対する貪欲な姿に感動しました
流石ハピさま
降ってくはずのない魚を待ち続けているなんて
今日のWBCの試合の次に感動です
2009/03/24(火) 19:45:31 | URL | ゆき #-[ 編集]
こんな2ショットが見れるなんて、
食べ物の威力ってすごいです。
これからもっと仲良くなれるよね(^-^)
2009/03/24(火) 20:02:37 | URL | anbow #-[ 編集]
ぴぐにお祝いのお言葉ありがとう。
ハピちゃん、お目目キラキラさせて上を見てます
お魚無いのにね(笑)
ナイスな2ショット、さすが焼き魚~(笑)
2009/03/24(火) 22:35:40 | URL | pigumii #-[ 編集]
さすが大ちゃん。騙されていることに気付いたのね。
ふふふ。ふたりで仲良く一緒の椅子に座っちゃってかわいい~♪
お客さんが来ても2にゃんは全然平気なんですね。それもすごいなー。
おかず狙われるお客さんは気の毒だけど・・・。
2009/03/24(火) 23:57:43 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
そうですねー(*^_^*)2ショットを撮るには、やはり食べ物が一番イイ方法かも(笑)
大吉は気づきましたね。ハピは信じて待っていましたが(笑)
2009/03/25(水) 11:19:05 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆきさんへ
アハハ感動していただけて嬉しいです(笑)
ハピはずっと待ち続けていましたからねー。
ホントに食べ物の効果はすごい(=^・^=)
2009/03/25(水) 11:20:33 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
anbowさんへ
やはり2ショットを撮るには食べ物が1番みたいですね。
一致団結するみたいで(笑)
でも、大吉が反応するのは焼き魚だけかなー。
2009/03/25(水) 11:22:41 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
焼き魚の力ってすごいですよねー(=^・^=)
ぴぐちゃん、みいちゃんも反応しますか?
2009/03/25(水) 11:23:57 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
うちのにゃんこたちは、お客さんが来ても威嚇しないですね。むしろ寄って行ってクンクン臭いをかぎまくり。
ハピなんかは、隙あらばお客様のカバンの中に入ろうと・・・。
昔から大人も子供も、お友達の出入りが多いので、大吉もハピも人慣れしているようですね。4歳以下の子供とかは、ハピは、動きが気になるようで、近寄られると威嚇したりすることも・・・(笑)大吉は、しつこくされるとテレビの上や他の高い所に逃げてましたね、最近は逃げもしなくなったかなぁ。
ハピは誰に抱っこされても大丈夫ですよー(=^・^=)
珍しいのかな?確かに私のお友達のおうちのにゃんこは、最初なれるまで触らせてくれないですね、うちは、意外とフレンドエイー?(笑)
2009/03/25(水) 11:28:35 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
