• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


まてずに寝ちゃった
2009年03月25日 (水) | 編集 |
昨日は娘の学校の卒業式でした。お天気もよく、朝、制服姿の近所のお姉ちゃんたちと写真を撮ったり・・・。
3つも違うのに、とってもとっても仲良くしてくれたお姉ちゃんたち

ありがとうそして卒業おめでとう

ハピ外を見る (2)

イイ天気でちね

モモタンのお帰りはまだでちか?

お昼前に帰ってくる娘を網戸越しに待つハピ。

ハピ外を見る

まだでちか・・・

ポカポカで眠くなってきたでちね・・・


ハピごろり1

そのあと、待ちきれずウトウト・・・いやいや、かなりの爆睡ですね、こりゃ(笑)

ハピごろり3

鼻ちょうちん出てそうですよ(笑)





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ハピちゃんとモモちゃんはとっても仲良しなんですね。
結構ちいさな子って動物に嫌われちゃったりするのに、
モモちゃんが優しいから、ハピちゃんは大好きなのね(^^)
モモちゃんとハピちゃんて想像するだけでも可愛いカップルだわ♪
ふふふ。ホントに鼻ちょうちんでてそう!

荷物今日発送しました。明日到着予定です。
2009/03/25(水) 16:13:56 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
モモちゃんは張るから中学生なのかな?
近所のお姉ちゃん達とも仲良しで、明るく良い子なんでしょうね~♪(´∀`*)ウフフ
やんちゃなハピちゃんは、一緒になって遊んでくれるモモちゃんが大好きなんですね!
待ちくたびれちゃって爆睡のハピちゃんの顔ったら・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
確かに鼻ちょうちん出てそうです(爆)
2009/03/25(水) 19:28:47 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
(*゚∀゚)=3ムッハー!
これはたまりませ~ん!
ハピちゃんの寝顔寝姿萌え萌えしちゃう!(笑)
はぁ~っ内臓ぷるぷるしちゃいますよ本当に!(≧∇≦)キャー
モモちゃんの帰りをジーッと待ってるハピちゃんもめんこいし~。
んも~やだ、幸せ~(*´ω`*)
2009/03/25(水) 21:50:41 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
ハピちゃんはモモたんが大好きなのね
卒業シーズンなんだか、涙々ですね
仰げばとおーとしー  あー古いか
♪卒業ー写真のー♪ 大丈夫かな?
この時期何聞いても泣けてきますね
ハピちゃんも泣けちゃって鼻提灯・・・?
2009/03/25(水) 22:02:21 | URL | ゆき #-[ 編集]
akaneさんへ
娘は抱っこできるハピのことを、よくかまうんですけど、しつこくなることもたびたび(笑)
だからよく娘の腕の中から脱走してますけどね。
大吉は抱っこを嫌うので、なかなかできず・・・。
ハピは、外に人が歩いていると、すごくうれしそうに見てますね。それが家族だったりすると、もう網戸に張り付いたり・・・(>_<)
嬉しさあまって・・・の行動なのか・・・。
明日届くんですね(*^_^*)わー楽しみだなー☆じゃあ明日は早速パスタに使わせてもらおうかな♪ホントにありがとうございます♪
2009/03/25(水) 23:05:30 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
あ~・・・(>_<)わかりずらかったですかね・・・すいませーん<m(__)m>
娘は春からは4年生です。近所の仲良しのお姉ちゃんたちが3つ上なので、春から中学生になってしまい、お別れ・・・。寂しいです・・・。
娘は、ハピにしつこいぐらいなので、よくハピが逃げてますよー。
でも、1番遊び相手になってるかなー。
2009/03/25(水) 23:12:13 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆったんさんへ
この寝顔、かなりヤバいですね。。。(笑)
ハピはよく寝てるとき白目になっていたり・・・起きているときからは想像できないような、放送禁止の画像が・・・(^◇^)
ブサカワな?寝顔に癒されていただけましたでしょーか?(笑)
2009/03/25(水) 23:14:09 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆきさんへ
春って、冬が終わってウキウキする反面、別れの季節でもあり、寂しい気持ちもありますよね・・・。
また新しい出会いもあるのだろうけど(=^・^=)
ここのところちょっぴりセンチメンタルな?私です・・・(笑)
ハピの寝顔でそんな気分も吹っ飛びますけどね(=^・^=)
2009/03/25(水) 23:17:13 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 23:59:35 | | #[ 編集]
卒業シーズンですね~
モモたんも、お姉ちゃん達と別の学校になってしまうので
ちょっぴり淋しいね。。。

はぴちゃん待ちきれずに寝てしまったの~
ほんと!鼻チョウチンが出ていそう(爆)


2009/03/26(木) 07:40:49 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ハピちゃんはモモたんが大好きなんですね。
モモたんは、帰って来たらいっぱい遊んでくれるのかな?(^_^)
ハピちゃんの寝顔は、とっても幸せそうですね(*^。^*)
ピンクのお鼻と肉球が可愛いですv-238

2009/03/26(木) 16:42:32 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
モモちゃん早く帰って来ないかな~
そんな事思ってるのかな、思ってるね、きっと。
待ちきれずに寝ちゃうところがまだまだ子供
そんな感じでかわいいですね♪
2009/03/26(木) 20:15:40 | URL | pigumii #-[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ホントに鼻ちょうちん出てそうな顔してましたねー(=^・^=)
こんな顔を見るとつい笑ってしまいますよね。
春は別れの季節ですよね、でもまた新しい出会いもあるから楽しみですね。
2009/03/26(木) 20:24:00 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
学校から帰ってくるといつもはすぐにお友達と遊びに飛んでいってしまうんですけど、早く帰ってきたり時間のあるときは、よくかまってますねー。
しつこいぐらいに・・・(笑)
このブサカワ?な寝顔に癒されていただけましたでしょうか?
2009/03/26(木) 20:26:28 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
お天気の日は猫も人間も眠くなりますよね(笑)
ついつい寝てしまって・・・。ハピにとっては、束の間の充電時間かな(笑)
2009/03/26(木) 20:27:38 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
感謝です。。。
HELLO★
≧v≦♪☆りこデス。
ももタン・ももママ!!
2年間?いやっ!3年間?
ありがとうございました。
無事卒業できて幸せデス☆
ってかハピかわュス^^★
飼いたいくらい。。。
2009/03/27(金) 09:02:20 | URL | りこ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
