• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぽかぽかのつづき
2009年03月29日 (日) | 編集 |
昨日の日向ぼっこのつづき~

仲良し1

ママ、気持ちイイでち今日は、大くんも一緒でち

仲良し3

だって、いつも僕がいる場所ニャ。。。

あまりのポカポカの気持ちよさに、いつもは鳴いて逃げてしまう大吉も、さすがに、ウトウト。

やっぱり、おひさまの気持ちよさには、かなわないのかな。

仲良し4

でもやっぱり、ハピが、どんどん大吉にくっついていき・・・まるで自分の場所に、仕方ないから

大くんを入れてあげる、ぐらいな顔して

仲良し5

あーあ・・・ついに大くん、端っこに追いやられちゃった

シュン・・・

仲良し6

テヘッ気持ちイイでち~

兄を追いやってまで場所をとるハピでした・・・

さて、今日もこれから夕飯を作ってから、仕事に行ってきまーす・・・ので、

皆様のところへお伺いしてもコメントを残せないかも・・・今日はポチ逃げになりますが。

またゆっくり伺います

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
大吉くん遠慮していますね
それとは反対にはぴちゃん(≧m≦)のびのび~
2にゃんをたして2で割るとちょうど良いかも~(笑)
2009/03/29(日) 15:51:43 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
大吉くんどんどん追いやられちゃってますね(^^;)
それでもお気に入りの場所だしポカポカだし、
そう安々とは譲れないのね。
でもこうやってちょっとずつ仲良くなっていっている気もします。
ハピちゃん気持ち良さそう♪
2009/03/29(日) 17:01:21 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
あはは^^

>だって、いつも僕がいる場所ニャ。。。

大吉くんのつぶやきに思わず笑ってしまいました(笑)
我が道をゆくハピちゃんい対して、大吉くんはやっぱり
大人の余裕というか貫禄というか・・・
もう、しょうがないな・・・って感じですね( ̄m ̄*)ププッ
猫だんごまでにはもう少し時間がかかるかもだけど
実はなかなか良い兄妹なのでは???
はぁ~一緒に日向ぼっこしたい♪
ぽちっとな☆
2009/03/30(月) 00:33:38 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
ポカポカした窓辺のあるおうちで羨ましいです~。
我が家は日当たりが悪くって・・・。
唯一、朝日の当たる部屋は猫達侵入禁止なもんで^^;
仲良くひなたぼっこ、出来ると良いですね~。
2009/03/30(月) 14:24:03 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
後から来た子はKYでマイペースな子が多いですよね。
大ちゃんもお気に入りの場所でぽかぽか陽気だったから、結構頑張ったのにね~(;´Д`A ```
ハピちゃんは少しの間でも一緒にひなたぼっこできて嬉しかったね!

お仕事大変そうですね。
ブログ訪問とかコメとか気にせずに、ご自身の事を優先してね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
2009/03/30(月) 18:41:52 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ハピちゃんのマイペースぶりに、
大吉くんも少しずつなれてきたのかな?
もう少しすれば
もっと仲良くなりそうですね(^-^)v
2009/03/30(月) 20:03:18 | URL | anbow #-[ 編集]
は~やっとコメント書けます~~~
2ショット♪いいですね~
でも最後はやっぱり・・・ですね(笑
大吉くんは本当に優しい!
結構良いコンビに見えてきました。
お仕事頑張って下さいね☆
2009/03/30(月) 22:15:13 | URL | kyuku #-[ 編集]
大吉くん、ハピちゃんに押され気味ですね(笑)
ふたりとも仲良くしてね~

モモママ☆さん、お仕事頑張ってくださいね(^_^)
2009/03/30(月) 23:56:41 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
確かに、2にゃんの性格、足して2で割るとちょうどいいのかもー。
そう、うまくいかないのが、またおもしろいのかなぁ(笑)
2009/03/31(火) 12:02:47 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
そうですね、なんとなくこうやって少しずつ距離が縮まってるような気がするような、しないような?

でも、大吉のあきらめが、この距離を作っているのかなぁ(笑)

2009/03/31(火) 12:04:12 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆったんさんへ
大吉、年齢的にも貫禄や余裕が出てきたのかな?あきらめることに徹したのか?(笑)
こんなふうに日向ぼっこ一緒にしたくなりますね。

>ポチッとな☆
って、聞いた時に、最近娘と観てきた映画『ヤッターマン』のボヤッキーを思い出しちゃいました(笑)
2009/03/31(火) 12:07:04 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆーりさんへ
娘の部屋の出窓が最高の日向ぼっこスペースになっています(*^_^*)
猫に日向ってホントによく似合うなーって思っちゃいます☆
2009/03/31(火) 12:08:46 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
ようやく仕事も一段落・・・たぶんですが。
春は、贈り物シーズンなので、毎日ラッピング三昧ですね・・・。
にゃんことゆっくり日向ぼっこしたいなー。
やっぱりあとから来たこは、KY的なコが多いんですね。。。納得。大吉も譲れない場所があるんですよねー。
でも、やっぱりいつも押されてしまって・・・。
2009/03/31(火) 12:13:32 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
anbowさんへ
大吉は、慣れてきたのか・・・それともあきらめなのか?(笑)
このまま、猫団子なんかが見れる日がきたらうれしいなー。
2009/03/31(火) 12:17:00 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
kyukuさんへ
ご無沙汰でーす(^◇^)ありがとうございます♪
前より2にゃんの距離も縮まってるようにみえます?が、なかなかなか持続性のないにゃんずです(笑)
2009/03/31(火) 12:18:48 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
最初はイイ感じ?なんて思っていても、やっぱり、ハピに押されて・・・いつも大吉が隅っこに・・・(>_<)
こんな繰り返しです。
猫団子・・・見たい・・・ですねー(>_<)
2009/03/31(火) 12:21:33 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
