• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


行くでちよ
2009年04月01日 (水) | 編集 |
入る2

昨日から娘は私の実家に。

春休みだから、3日ほどお泊りに。

で、昨日は、夕方実家に送りに。

荷物を用意していたら・・・

モモタン、どこいくでちか?

入る3

はっちゃんも、いくでち

1入る

どかないでちここに入っていくでち。

入る4

やっと、キャリーから出したら、今度は違うバッグに・・・

入る5

ズルイでちよ、モモタンばっかりおいしいものいっぱい食べるでちね

入る6

絶対行くでちーーーーーーーっ

今日は、ママもモモタンを送ったら日帰りで帰ってくるからね、お留守番してるんだよー

とっても納得いかないハピでした・・・。

以前何度か、ハピも行ったのですが、誰にでもすぐ懐くハピですが、やりたい放題してくれるので・・・

最近はあまり連れていかなくなり・・・もうちょっと大人になるまで我慢かな


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ハピちゃん自己主張してますね(^^)
頑張ったけどダメだったかぁ。

よく、他のお家に連れて行くとにゃんこはこわがっちゃって可哀相だから連れて行かないというのを聞きますが
さすがハピちゃん。ストレス感じちゃうのはむしろ人間の方なのですね。
元気で何より。
だけど、ご実家の方にとっては・・・。
もう少しおしとやかなレディー目指して修行しようね。
2009/04/01(水) 20:23:26 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
akaneさんへ
そうですね。猫はほかのおうちに行くとストレスになるなんて聞いたことがありますが、我が家は、2にゃんとも大丈夫なようです。大吉も小さいときから、よく連れていっていたので、すっかり実家にも両親にも慣れて、快適に過ごしてますね。
ハピに関しては、冒険冒険といった感じで、しまいにはカーテンに被害が起きそうなので(最近新しくしたばかりなので余計に警戒態勢)もう少しおしとやかなレディーになってからですね。
2009/04/01(水) 20:54:21 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ハピちゃんも一緒にお出掛けしたかったのね~^^
バッグからのぞくお顔が・・・めんこすぎ~(*´ω`*)

でもお出掛けが平気なんて凄いわぁ。
うちなんてキャリーに入れて車に乗せるだけで大騒ぎ。
本当こっちが泣きそうになるくらいミャーミャー鳴くんですよぅ。
色々対策は考えるけど、何をやっても大人しくなりません( ̄∀ ̄;)
なので、一緒にお出掛けはムリかなぁ・・・
ハピちゃんはもうちょっとお姉さんになったら、かな?(笑)
2009/04/01(水) 22:29:34 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
ハピちゃん、実家にお出かけしても、やりたい放題しちゃうんですね(笑)
お利口さんになるまで、一緒にお出かけは無理かな?
ハピちゃんがおしとやかになる日は来るのかな?(^▽^;)
バッグに入ってるハピちゃん、とっても可愛いです♪
2009/04/01(水) 22:46:12 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はぴちゃんも行きたかったのね~
おいしいもの?それが目的なの~(笑)
お利口さんになって、今度は連れて行ってもらおうね♪
2009/04/02(木) 08:46:32 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
