• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


だいしゅき
2009年04月03日 (金) | 編集 |
実家から帰ってきましたー

そして塾から帰ってきた娘と友達を連れて、今日は、「ドロップ」を観に

でも・・・朝から、ヒロくんの結婚報道に撃沈な私です・・・

かえってきて、夕飯の支度をして、少し横に・・・なんて思ったら、早速甘えてきたハピ。

甘えて1

お腹の上にどっしり乗っかってきて、ゴロゴロ。

ママー、寂しかったでちよ

ここで寝るでちー。


甘えて2

そうだねー、1日ぶりだからねー。

イイ子にしていたのかな?

でも、ハピのトイレシーツ、袋から出て噛みちぎられてるけど・・・

仕方ないか・・・これぐらい。

甘えて3

ママーだいしゅきでちいーーー



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ハピちゃんは、パパとお留守番だったのね?
寂しかったのね。
いっぱいママに甘えてね(*^。^*)

「ドロップ」面白かったですか?
モモママ☆さんは、水嶋ヒロのファンなの?
めちゃくちゃカッコイイもんね~
結婚はビックリですね(^_^;)

2009/04/03(金) 17:59:08 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ハピちゃん、留守番で寂しかったのね~♪
ママにいっぱい甘えちゃおうね!!
良い子で留守番は・・・・ペットシーツちらかしちゃったのね(T▽T)アハハ!
でも、ご飯を探して散らかさなかったのはエライ!(≧∇≦)b

水嶋ヒロ君、結婚なのぉぉ~~?!
私はてっきり熱愛発覚かと思ってた・・・
まだ若いのにねぇ~・・・結婚するならちゃんと続いて欲しいですね!
2009/04/03(金) 19:26:09 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ハピちゃん、すっごく気持ちよさそう♪
モモママさんが帰ってきてうれしいんですね。
ハピちゃんの「ゴロゴロ」が伝わってきますよ~。

水嶋ヒロくん、結婚報道ビックリ!
どうして、この時期にって感じですよね。
まだ若い2人なのに、
すご~い羨ましいです。
2009/04/03(金) 19:35:16 | URL | anbow #-[ 編集]
ハピちゃんお利口さんでお留守番・・・
って思ったら、トイレシーツが・・(笑)
でも、こんな嬉しそうな顔されちゃうと許しちゃうね♪

水嶋ヒロくんと絢香の結婚、私も驚きました。
どっちかっていうと、絢香を好きなので
まだ早いんじゃない~~って思ったけど
自分も二十歳で結婚した事を思い出し(笑)
幸せになってね、って思ってます。
2009/04/03(金) 19:50:07 | URL | pigumii #-[ 編集]
ハピちゃんお留守番頑張った(?)んですね。
超いたずらっ子でも甘えてくれると何でも許せちゃいますよね~
なかなか家事が出来ませんねっ。
でもトイレシーツって粉みたいなのが出て来てちょっと掃除が
厄介だったりしませんか?ウチは娘が破ってました(笑
2009/04/04(土) 00:33:11 | URL | kyuku #-[ 編集]
yumikoさんへ
はぁーい(^◇^)水嶋ヒロくん、大大大好きです♪
なのでショック・・・。
ドロップ、おもしろかったですよー。あと3回は観れるかも(笑)
ハピは、最近長い時間のお留守番にちょっとストレスを感じ始めてるかもしれません。
大吉とも別にしているし。なのでとっても甘えてきますねー。
2009/04/04(土) 13:57:48 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
ハピは、留守番のとき、ご飯を一気に食べてしまうので、散らかすご飯は、もう残っていないようです・・・(笑)
ヒロくんの結婚報道からいきなり入籍してました・・・には、衝撃をうけました・・・。立ち直れない(笑)なぁーんて。幸せになってほしいなぁ。
2009/04/04(土) 13:59:50 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
anbowさんへ
最近、長い時間お留守番をさせることが続いたので、寂しかったのでしょうね。いっぱい甘えさせてあげないと。
ヒロくんの入籍・・・ホントにうらやましいーーー(>_<)
ドロップ観賞のあとだけにショックが大きかった私です・・・。
2009/04/04(土) 14:02:16 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
トイレシーツ、食べモノじゃないのに、いたずらしたんだー・・・って、驚きましたが、まぁ、しょうがないかなーって。
ヒロくんの結婚、まだ二人とも若いですからね、でも、しっかりしてる感じで、なんだかいいなぁーとも思いました。
pigumiiさんも早くに結婚されたんですね。年齢って関係ないのかもしれないですね。(=^・^=)
にしてもショックです。
2009/04/04(土) 14:06:45 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
kyukuさんへ
トイレシーツ、娘さんが?(笑)アハハ(^◇^)
粉みたいなのは出てなかったので大丈夫でした。
やっぱりさびしいのかなー、でも大吉はいたずらしないのになー。
2009/04/04(土) 14:08:32 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
