• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


そこですか?
2009年04月04日 (土) | 編集 |
そこ?1

朝5時から、トイレをガシャガシャ・・・ハピは必ず朝5時ぐらいから、うんPをするのが日課。

サッとして、サッと砂をかけて終わってくれたらいいんだけど、いつまでも砂をかける作業が

続くんです・・・

そこ?2

冬の間、下の部屋で寝ていたので、このガシャガシャ砂の音がまぁぁぁうるさいうるさい

そこ?3

あまりに長くやっているから、見ていたら、砂ばかりじゃなくて、トイレの入り口も一生懸命かいて

いたんですね・・・

そこをいくらカリカリかいても、何も隠れないのに・・・

気付かないまま。。。毎日同じことしてます。

ハピちゃん、お疲れー


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ウチもトイレ長いですよー。
ずーとホリホリ。
ショーンはちゃんと砂かけるからいいけど
ネイチくんはずっと壁だけ(ーー;)

ハピちゃんは女の子だからきっちり隠したいのかな?
でも下の階まで音が響くって・・・とっても力強いね(^^;)
2009/04/04(土) 14:34:17 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
うちも同じです~
トイレの縁ばかり掻いていますよ^^
そんなに臭いのかな(笑)

↓はぴちゃんお留守番頑張りましたね
ママに一杯甘えられて良かったね♪
2009/04/04(土) 16:42:33 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
うちは今のところ、砂だけをかいてるみたいです^^
そんなに長くもないし・・・
ただ、トイレきれいにした直後(最中の時もアリ)目の前で
チッチ&んちをしはじめることがあるので、それはさすがに
うぉ~い!って突っ込みたくなります(笑)
2009/04/04(土) 21:50:13 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
うちは、悠ちゃんがトイレの砂掘りも、後の砂掛けの時間も長いです(^_^;)
悠ちゃんは、ちゃんと綺麗に隠してくれるからいいのですが。
桜は、猫砂は一切かかずに、トイレの壁や床を一生懸命カシュカシュします。
もちろん、全く隠せてません(^▽^;)
ハピちゃんは、ちゃんと隠しているのなら、良いのでは?(笑)
2009/04/05(日) 00:01:31 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
確かに、しつこく砂かきをされるとウザいかもしれませんが
でも、全然いいですよ。
ちょっちゃんは、逆でサッと砂かきをしてすぐに出てきてしまいます。
たまに、うんPをつけたまま走り回ってることも・・(>_<)
キレイ好きなハピちゃんを見習ってほしいです。
2009/04/05(日) 13:10:55 | URL | anbow #-[ 編集]
ハピちゃんは綺麗好きなのね~♪
今日は珍しく外出してバテ気味なのでポチ逃げさせてね~(。-人-。) ゴメーン
2009/04/05(日) 18:53:45 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
うちもぴぐがず~っとガシャガシャやってます。
そしてトイレから出ると、ニャ~オンニャ~オン鳴くんです・・
何故なんだろう?出たよ~って教えてるのかな?
ちなみにみいは、さっと入ってさっとしてさっとかけて終わりです(笑)
2009/04/05(日) 22:21:41 | URL | pigumii #-[ 編集]
akaneさんへ
ネイチくんは壁だけ?(笑)
砂をかけないで出てくるのかな?
今は、下の部屋で寝ているので、ハピのトイレは1階にあるので、近いので、朝早くから起こされます・・・。
そろそろ2階の寝室にまたうつろうかなーって思ってます、ハピの砂かき音から逃げるためにも・・・(=^・^=)
2009/04/05(日) 22:28:06 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
同じですかー?トイレの縁ばかり?
そうなんだー(^◇^)同じ子がいると安心しますね。
ハピのうんPは、異常に臭い・・・(笑)
2009/04/05(日) 22:29:18 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆったんさんへ
そうそう、ありますあります(*^_^*)トイレを綺麗にしているそばから、今かよ!っていうタイミングでやってくるとき・・・。
仕方ないんですけどねー。つっこみたくなりますね。
2009/04/05(日) 22:30:40 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
その子によって、やりかたも違うんですねー。
ハピは、隠してますが、とーーーっても長いし、トイレをかえてから砂の音がやたらうるさく・・・しかも今寝ているところから近いので、寝れないんですよね・・・。
隠さないよりいいのかな?毎朝5時の日課となってます(笑)
2009/04/05(日) 22:32:40 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
anbowさんへ
ちょっちゃん、うんPをつけてきちゃうことが?それは、くさいですね(笑)でも、ハピも以前はありましたよー。なんかくさいって思うと・・・あらあらお尻にちょびっと・・・ってことが。ほんのちょびっとでも臭いですよねー(>_<)
2009/04/05(日) 22:34:27 | URL | モモママ☆ #halAVcVc[ 編集]
Chikaぽんさんへ
今日はお出かけでしたかー。バテ気味とは。。。大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいねー(=^・^=)
2009/04/05(日) 22:35:36 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
ぴぐちゃんは、鳴いてお知らせしているのかな?ママー出たよーって?(笑)
みいちゃんは、あっさりしてますねー(笑)
その子によって違うもんですねー。
2009/04/05(日) 22:36:52 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
