• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


たまにはねぇ
2009年04月11日 (土) | 編集 |
たまには1

毎日のぽかぽか陽気に、にゃんずたちも、まったり

久しぶりに、大吉がこのイスに乗ってお昼寝

たまには、いいよねー。

たまには2

もともと僕の場所ニャ

んだんだもっとアピールしていいんだよ、大くん。

たまには3

あ・・・大くんが、あたちの場所にいるでち

たまには4

ったく、油断も隙もないでちね

って、ハピが言うなって

たまには5

仕方ないでちね、今日は譲ってあげるでち

週末は、こちらも花見日和のようです

いいねぇーお花見。

でも・・・今日は、夕方から遅番・・・行ってきまーす


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お!
大ちゃんがのんびりとお気に入りの場所に!
ハピちゃんもぐっとこらえてそのまま譲ってあげたんだ。
えらいね~。
ハピちゃんも段々と大人な対応ができるようになってきましたね(^^)
2009/04/11(土) 16:46:18 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
うふっ大吉くん、今日はまったりお昼寝してるね^^
はぴちゃん譲ってあげたのね~偉いよ~

お仕事頑張ってくださいね♪
2009/04/11(土) 16:59:28 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ハピちゃんってば、そこは元々大ちゃんの場所なんだよぉ~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
たまにはじゃなくって、いつもお兄ちゃんを立ててあげてね(笑)
毛繕いしてるハピちゃんの太腿むちむちでドキドキ~♪←変態ww

今週末が桜の見ごろなのですね。
こっちは殆ど葉桜・・・お花見いけるとイイですね!
2009/04/11(土) 17:19:22 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
大吉くん、今日はハピちゃんに邪魔されなくて良かったね(笑)
ふたりとも仲良くね~

モモママ☆さん、お仕事お疲れ様です(^_^)
明日、良いお天気でお花見楽しめるといいですね~
2009/04/11(土) 23:18:42 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
大吉君、今日はハピちゃんに邪魔されず、
まったり、お昼寝よかったね(^^♪

ハピちゃんが大吉君のほうをチラ見して、
また邪魔するかな~と思ったけど
譲ってあげたんだね~。
偉いよ、ハピちゃん(^-^)
2009/04/12(日) 13:22:00 | URL | anbow #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/12(日) 23:56:25 | | #[ 編集]
みなさまへ~(=^・^=)
まとめてのお返事申し訳ありませーん(+_+)
日曜日は、桜見がてら、少し遠くまでショッピングに出かけたり、お墓参りに行ったり、なんだか、久しぶりの日曜休みを満喫した次第でございまーす☆
日曜日は、更新お休みしちゃいました。。。
せっかく訪問してくださった方、ごめんなさい。
また月曜、夕方、いや、夜かな?更新しますので(=^・^=)
2009/04/13(月) 07:37:15 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
モモママさん、はじめまして
茶トラ猫ちゃんを探していたら、こちらにたどり着きました。
家のななちゃんに似ている、ハピちゃん
もしかして性格まで似ているような気がします。

温かくなって、猫団子は今年の冬に持越しかもしれませんね
でも必ず、かわいい猫団子見れると思います
大ちゃんがとっても素直な良い子に見えますからね!
また訪問します。
2009/04/13(月) 13:25:56 | URL | のんぼう猫のママchan #L9s05DP.[ 編集]
ハピちゃん、ちゃんと譲ってあげてる~
ちょっと大人になったみたいですね♪
大吉くんは気持ち良さそうにお目目を閉じて
とっても幸せって顔してる~~♪
2009/04/13(月) 18:40:10 | URL | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
