• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


サービスしてみる?
2009年04月14日 (火) | 編集 |
今日は、久しぶりの雨。

明日も雨の予報。これで桜も散ってしまうかなー。

もう少し1

2にゃんの姿が見えないなーって探したら、珍しく2階のベッドの上に一緒に

これは、なかなか珍しいショットだー

もう少し2

モモタンまで来て、みんな集まってなんでちか???

僕は眠いニャ・・・

もう少し3

大くん、みんなも集まってきたことだし、なんだか珍しがって写真なんて撮ってるでちよ、

サービスして、もうちょっとくっついてみるでちか???


もう少し4

いや・・・遠慮するニャ・・・

なんでちか、もうノリが悪いでちね





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こちら伊豆も今日は久しぶりの雨でした。
雨の音も好きなので、たまには雨もいいかな・・
でも濡れるのは嫌だから、出掛ける時間は止んで欲しいな・・
と思うわがままな私です(笑)
大吉くんとハピちゃん、このまま眠って
気付いたら猫団子~ってなれば良かったね。
2009/04/14(火) 22:24:00 | URL | pigumii #-[ 編集]
今日は久しぶりにこちらも雨でしたよ~♪
雨だとにゃんこは静かですね。
おかげで大ちゃんとハピちゃんのこんな2ショットが見られたわ~♪
くっついてないのは惜しかったけど、こうして側にいるだけでもうれしいですよね!
私もベッドの上にライペコが一緒にいると、嬉しくて写真撮っちゃいますよ!(*´σー`)エヘヘ
2009/04/14(火) 23:20:33 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
桜、もう散ってしまうんですか~。
こちらはまだ咲いてもおりません( ̄∀ ̄;)
来月上旬くらいになると思います・・・

大吉くんとハピちゃん、一緒におベッドの上~♪
あと10cm!いやいや、せめて5cm~!(笑)
でも私ならこの間に無理矢理入り込んじゃうかも( ´艸`)ムフッ
そして逃げられる(笑)
2009/04/15(水) 10:51:34 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
昨日は久しぶりの雨でしたね~。
しかも土砂降り!
ここ数日の分が一気に降ってきた感じでした。

あ!ハピちゃんと大ちゃんが一緒のベッドに!!
これって嬉しいですね♪
少しづつふたりの距離が縮まってますね(^^*)
2009/04/15(水) 14:21:28 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
昨日は1日中、雨でしたね。
雨の日は、ハピちゃんも大人しくなるのかな?(笑)
ハピちゃんが大人しくしてたら、大吉くんと引っ付けると思うよ(*^m^*)

昨日は、私の誕生日のお祝いありがとうございました(^_^)
2009/04/15(水) 16:42:16 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
pigumiiさんへ
そうですねー。このまま猫団子に・・・(>_<)
夢の猫団子は来冬までお預けかなぁ。
2009/04/15(水) 20:47:06 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
2にゃんがそばにいるだけで、嬉しくて私もすぐ写真を撮りたくなります(*^_^*)
もうちょっとくっついてくれたら・・・なんて贅沢ですね。
2009/04/15(水) 20:48:47 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆったんさんへ
うんうん(^◇^)この間に入りたくなりましたー(*^_^*)
でも、逃げられそうです(笑)
桜、来月ですかー?まだたのしみがあっていいですね(*^_^*)
2009/04/15(水) 20:50:19 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
距離が縮まってるのかなぁ?だったら嬉しいなー(*^_^*)
久しぶりの雨、どしゃぶりですか?それも・・・ですねー。
雨だとにゃんこたちも、おひさまが恋しくなるみたいですよね。
2009/04/15(水) 20:51:57 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
そうなんですよねー。ハピがおとなしくしていれば、こんな光景も多々見れるはずです。
それが、なかなか・・・(>_<)
雨の日は、ハピも暇そうにしてますね。
2009/04/15(水) 20:53:17 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
