• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


もらうでち
2009年04月15日 (水) | 編集 |

今日は、友人が遊びに来て、久しぶりにゆっくりお茶を

人見知りをしないハピは、来客に愛想をふりまき、臭いをかいだり、スリスリしたり。

いっぱいナデナデしてもらい、ご満悦

ホントに、人懐っこいハピは、得な性格?って思いますねー

コーヒーのミルクをテーブルの上に出しておいたら、

・・・やっぱり、でした。

もらうでち1

大好きな牛乳でち

あたちのために???

こんないっぱいイイでちか?キャハ


もらうでち2

幸せでち

ハイそこまでです

やっぱり、見ていないと何をするか危ないですね・・・




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
あら!ハピちゃん、お客さんの前でミルクをぺるぺるしちゃったのぉ~?!
いっぱい接待したから、ママも大目にみてくれたのかな?(´∀`*)ウフフ
だからって、いっつもやっていいわけじゃないんだぞー!(笑)

ペコリくんへお祝いのお言葉ありがとうございました!
これからもライペコともどもよろしくお願いしまーす!(〃∇〃) てれっ☆
2009/04/16(木) 01:06:33 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ご無沙汰です^^;;;
ご無沙汰です^^;;;


(≧∇≦)キャー♪ パピちゃん ミルクを(*^m^*) ムフッ

お!最近は仲良くしてるんですか??
だいちゃんとパピちゃん?・・

元気にノビノビと ^^
可愛いニャン♪♪
2009/04/16(木) 10:39:14 | URL | らら #SFo5/nok[ 編集]
得な性格の子っていますよねー。
やっぱり天真爛漫な性格は得する方が多いかな?
あら、でもお客様のミルクはだめよ。
天真爛漫も程よくね(^v^)
2009/04/16(木) 12:41:21 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
猫でも人間でも、愛想の良い子は得ですよね^^
うちは子供は愛想なしですが、
猫達はお客に愛想をふりまいてますよ~♪
2009/04/16(木) 13:38:19 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
人見知りしない子は得ですね~
はぴちゃんもちゃっかり、お茶しちゃったのね(笑)

↓のはぴちゃんと大吉くんが一緒にねんねしているところ・・・
はぴちゃんが「なに?なに?」って感じで不思議そうだね(笑)
2009/04/16(木) 17:36:24 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ハピちゃん嬉しそうにペロペロしてます・・
って、コラコラ(笑)
お客さんに愛想を振りまいたご褒美でしょう?
そう思ってるかもしれませんね♪
2009/04/16(木) 17:49:10 | URL | pigumii #-[ 編集]
Chikaぽんさんへ
牛乳に目がないハピです・・・。
冷蔵庫から牛乳のパックを取りだすだけで、どこからでも走ってきます。耳がいいんですね、猫って。
ライペコちゃんは、目がないものありますかー?
2009/04/16(木) 20:27:14 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ららさんへ
ご無沙汰してます(*^_^*)
最近、仲良く・・・?でもないですが、前よりはすこーーしだけ距離が縮まったというか、大吉があきらめたというか。
杏ちゃんもミルク、好きですか?
2009/04/16(木) 20:28:42 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
ホント、ハピは、威嚇しないばかりか、来客に毎度寄って行って、可愛がってもらうのが大好きで・・・。
大吉も威嚇はしないですが、最初だけかばんなどをクンクンして、あとは、来客などの隣のイスでグーグー寝てます(笑)
おもてなしは、ハピ任せかな?
2009/04/16(木) 20:30:33 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
ゆーりさんへ
そうですねー。昔は大吉もスリスリナデナデでしたが、最近では、ハピにお任せのようです。でも、威嚇もしないので、のんびり隣に座っていたり(笑)
2009/04/16(木) 20:31:54 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
人見知りどころか、寄っていって猛烈アピールしてますねー(笑)
なんかちょーだいって感じかな?
3にゃんちゃんも、おもてなし係がいるのかな?
2009/04/16(木) 20:33:19 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
お客さんが来ているから、ママも怒らないだろう・・・なんて思っていたりして・・・(笑)あまいあまい(>_<)
怒りましたよーっ。
2009/04/16(木) 20:34:31 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
あぁ~・・・ハピちゃん、やってくれましたね(笑)
うちも相変わらず旦那(の牛乳)がロペロやられてます(^^;
んで、そのたびに旦那が『俺の牛乳飲むなぁ~!』って怒って(笑)
なんだかごく当たり前な日常の風景になりつつあります( ̄∀ ̄;)

ハピちゃん、人見知りしないんですねぇ。
うちのはまだよその人にあんまり会ったことないんですよ~。
その時が来たら一体どうなるのか・・・怖いような楽しみなような(笑)
2009/04/17(金) 09:53:08 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
