• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


眺めおさめ?
2009年04月21日 (火) | 編集 |

縦列1

今日は、夕方から雨が降り、風が強く・・・明日からしばらく雨が続くようです。

こんなふうにお外を眺めることも、しばらくはおあずけかなぁ

縦列2

久しぶりにこんな光景を目にしました

何分もつかわからないから(笑)すぐに写真に残さないとね

同じ方向見て、シンクロみたいだね

そして、おまけ画像

米粒1

ご飯に、鮭のほぐした瓶詰めをかけて食べていた娘に、しつこくちょうだいコールを送っていたのは、

なんと大吉。

大吉は、焼き魚の臭いに敏感ですっごくおねだりします。

娘にいたずらされて、鼻にご飯粒を乗せられた大吉でした(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わわ~きれいにシンクロしましたね♪
(≧m≦)ぷっ!大吉君おもしろいお顔~
2009/04/21(火) 21:26:28 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
猫のシンクロ分かる~!嬉しくなりますよね♪
鳥さんでもいたのかな?
ウチもみんな外を眺めるの好きですよ。
わらわらわらわら集まって来ます(笑
娘さんのいたずらgood☆です!
ウチもサバトラじろが焼き魚キラーですよ~
2009/04/21(火) 21:44:28 | URL | kyuku #-[ 編集]
おぉ~。大ちゃんとハピちゃんが見事にシンクロ!
これはすぐに写真に納めねば!!
こうしてみるとふたりはもう仲良しさんにも見えちゃいますね。
次の冬には猫団子見れるかな?
2009/04/22(水) 12:07:37 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
シンクロ写真を見てたら、とっても仲良しさんみたいですね(*^。^*)
うちは人間の食事には全く興味無しなんですが、大吉くんはお魚が好きなんですね。
ご飯粒つけられているの可愛い♪
でも、ハピちゃんみたいにご飯好きになったりして(笑)
2009/04/22(水) 16:25:08 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
大ちゃん、鼻にご飯粒乗せられちゃって~(笑)
そのまま食べちゃいたくなりません?
お魚のにおいには敏感ですよね!
うちも焼き魚の日は猫達には部屋から出て頂きます。
2009/04/22(水) 16:48:19 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 窓辺の2ショット!
しかも見事なシンクロ~~~!!
これは写真に撮らなければ!d(*゚∀゚*)ネッ

大ちゃん、鼻の上のご飯粒、ぺろりんできた?
大ちゃんも大好きなお魚の匂いには、
ついついおねだりしちゃうのかな~(´∀`*)ウフフ
2009/04/22(水) 19:02:34 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
和む光景ですよね
そろって外を見ている後ろ姿すっごい好きです
いつもこうやって仲良ししてくれると嬉しいですよね
うちはルイがそばに来ると降りちゃうからなぁ
とてもいいショット撮れましたね
2009/04/22(水) 19:43:36 | URL | ゆき #-[ 編集]
仲良くお外を眺める姿、いいですね~
この時はきっと、同じものを見て
同じ事を感じてたね~ワーイ♪
ご飯粒をつけられた大吉くん、みいに似てる~♪
2009/04/22(水) 21:32:50 | URL | pigumii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
