• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2人の距離
2009年04月26日 (日) | 編集 |
週末はお天気が悪く、肌寒く、我が家のニャンズも、まったり過ごしていたようです。

私は仕事が続いて・・・ちょっとお疲れモードに入り、更新も日が開いてしまい・・・

訪問してくださったかた、申し訳ありません

誰?1

先週のお天気の日のこと。

娘の部屋の出窓、今日、そこでくつろいでいるのは、だぁれ?

誰?2

僕ニャ。

誰?3

ひとあし先に大吉がこの場所に来ていたようです。

誰?4

大くん、そこイイでちか?

えっ・・・・・

何にもしないなら・・・

誰?5

よいしょっと

あ・・・大吉の顔が、よけてる・・・(笑)

誰?6

ねぇねぇ、大くぅん

誰?7

何にもしないって・・・約束したニャ・・・

誰?9

してないでちよっ

誰?10

うぅぅぅ・・・やめて・・・ニャ・・・耳は、いやニャ・・・

なんだか、大吉のことをおちょくっているようにしか・・・見えないなぁ(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
にゃはは。たしかに~!
うぶな大ちゃんをおませなハピちゃんがからかっているように見えますね。
でもこうして逃げないでいるところを見ると、
大ちゃんもまんざらでもないのかも?!
2009/04/26(日) 17:30:37 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
大吉くん小さくなっていますね・・・
大くんしっかり!!がんばれ~

はぴちゃの体つきが大人になったわ~
中身はまだまだみたいだけどね(笑)
2009/04/26(日) 17:53:18 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
大ちゃん、イカ耳になってるぅ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
ハピちゃん!お兄ちゃんをからかっちゃいけませんよ!
側にいる姿がちょくちょく見られるようになってきましたね!
大ちゃんは、まだハピちゃんが苦手みたいだけど、
ちょっとずつ受け入れてくれてるのが嬉しいな~♪
ハピちゃん、優しいお兄ちゃんのためにも
あまりやんちゃしたダメよんd(*゚∀゚*)ネッ
2009/04/26(日) 20:06:06 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ハピちゃんは好奇心が旺盛で、とってもフレンドリーなのかしら^^
大吉くんはそのハピちゃんの積極性にちょっと腰がひけてる感じ?(笑)
でも、そんなふたりの、くっついたり離れたりな様子が
とっても楽しい~(*´艸`)ムフッ
時間をかけてもっともっと仲良しさんになってくれるといいですね~♪
2009/04/26(日) 20:47:10 | URL | ゆったん #ROdpsth6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/26(日) 23:51:04 | | #[ 編集]
はぴちゃん、大ちゃんと仲良くしたいんですよね~。
大ちゃんが怖がらず、はぴちゃんを受け入れてくれるといいな~。
でも、決して威嚇してるわけじゃないし・・・
夏が終わる頃には夢の猫団子も見れるかも???
・・・と、私も一緒に期待します!
2009/04/27(月) 16:03:17 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
お疲れモード・・・同じです
疲れ溜めないように早く寝られるときは早寝しましょ
全く同じことするのよー ルイも
誰か居るところに行ってクンクンしてお尻チェックとかするから
嫌われちゃってます
でも大ちゃんパンチしないでしょ?
チュチュは猫パンチしちゃうんです
でもめげずに又同じ事してます
2009/04/27(月) 18:42:02 | URL | ゆき #-[ 編集]
ハピちゃん本当に大吉くんが好きなんですね~
お兄ちゃんだと思っているのかな。
大吉くんもジッとしているって事は、結構喜んでたり・・・
それはない?(笑)
お仕事大変そうですが、暑くなったり寒くなったり
最近変な気候なので、体調壊さないようにね。
2009/04/27(月) 19:19:07 | URL | pigumii #-[ 編集]
更新まだのようなので応援して帰ります~
お土産応募ありがとうございました
誰も応募がなかったらどうしよう・・・と思っていたので
嬉しかったです♪
2009/04/27(月) 20:29:24 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
