• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |


焦るハピ
2009年04月30日 (木) | 編集 |
おりれない1

階段の窓にあがってみたハピ。

おりれない2

端っこまで行ったけど、どうやらおりられないって気づいたみたい

おりれない3

恐る恐る慣れない後ろ歩きをして、また端っこまで戻って・・・

おりれない4

ママー、おりれないでち

おりられない5

はっちゃん、危機でち

置物のネコちゃんも蹴飛ばしてしまうぐらい、おりれないことに焦ってるハピ(笑)

お顔が真剣ですね。

このあと、上のほうの階段にとび乗ればいいものを、わざわざ、下の階段まで、怖々ジャンプ

そのころ、大吉はといえば・・・

自分のしっぽをお皿に巻きつけて、ひたすらご飯をまっていました。

このしっぽには笑いましたー

自分の意志でこんなことできちゃうのかな?それともたまたまそうなったのかな?

いやぁー、すっごい食いしん坊って感じですね(笑)




ごはーーん1

ママ、お腹すいたニャ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
少々高い所でも、しばらくしたら平気で降りれるんでしょうが、
見てるこっちはハラハラしますよね~。。
怪我しないように暴れて欲しいもんです^^

大ちゃんはお皿を尻尾で巻いちゃって(笑)
そうかそうか、そんなにお腹が空いてたのかって、
なんか切なくなっちゃいました。
2009/04/30(木) 15:41:37 | URL | ゆーり #rK2L5ugE[ 編集]
はっちゃんってば、登ったところから降りれば良いんだよぉ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
にゃんこは登るのより、降りるのは苦手だし、
初めて登った場所で勝手が分らずに判断ができなかったのかな~?(´∀`*)ウフフ

大ちゃんのおねだりポーズ!これはわざと?偶然?
自分でやったのなら、凄いですねー!
これはアピール度大です!( ̄▽ ̄)b グッ!
2009/04/30(木) 17:57:39 | URL | Chikaぽん #-[ 編集]
ありますね~。
行ったは良いけど降りられないってこと。
ハピちゃんは上手く着地できたようで
良かったね。
うちのちょっちゃんはドジだから
たぶん着地に失敗しそう(;^_^A
2009/04/30(木) 19:53:49 | URL | anbow #-[ 編集]
あらあらハピちゃん降りられなくなっちゃったんですね
可愛いなぁ~って笑っちゃいました。
ハピちゃんゴメンね♪
そして大吉くん、しっぽを巻きつけてご飯の催促、可愛い~
思わずいつもよりいっぱいあげちゃいそう。
2009/04/30(木) 21:03:51 | URL | pigumii #-[ 編集]
はぴちゃんが珍しくアセアセ!
降りることしか考えられなかったのね
こうして学習していくのかな・・・

大吉君(爆)かわいすぎ~!
こんなアピールの仕方もあるのね
2009/04/30(木) 21:26:51 | URL | だんご3にゃん #-[ 編集]
ハピちゃん、登るのは楽勝だけど、降りるのは怖いよね(笑)
怪我しないようにしてね(^_^;)
大吉くんのシッポ巻き巻き、可愛いですねv-238
そんなに大事そうにお皿に寄り添っていたら、
ついついご飯あげたくなっちゃいますね(*^m^*)
2009/04/30(木) 23:28:00 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
子猫は登ったはいいけど
降りられなくなっちゃうってことよくありますよねー。
ハピちゃん、そこの窓はもう少し大きくなってからだね。

大ちゃん、すごい!
お腹空いて自分でお皿を持ってきたみたい~。
大ちゃんそれでご近所さん回ったら
たっくさんおやつ貰えるぞー。
2009/05/01(金) 11:57:56 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]
ゆーりさんへ
のぼるのは、得意だけど降りるのは、ちょっと苦手なのかなー。
大吉、こんなふうに待たれたら、せつなくなっちゃいますよね(笑)
2009/05/01(金) 18:30:35 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
Chikaぽんさんへ
ホントにー(*^_^*)のぼったところから降りればいいのにねー。
大吉は、これは、驚きましたが、偶然なんですよー(=^・^=)
ふっと見たらこの状態だったので、お皿のまわりをグルグルしているうちにこんなことになっちゃったのかな?(笑)
2009/05/01(金) 18:32:51 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
anbowさんへ
もっと近くに着地すればいいのに、わざわざ遠くに着地してましたよ(笑)
悩んだあげくの答えが・・・・でした。
2009/05/01(金) 18:34:34 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
pigumiiさんへ
いつもヤンチャっこなハピの困った顔には、ちょっと私も笑ってしまいました(*^_^*)
大吉のアピールにもウケましたけどね。
お皿がこんなことになってるなんて(笑)
2009/05/01(金) 18:36:16 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
だんご3にゃんさんへ
ハピの焦る姿も珍しくちょっと笑いました(^◇^)
大吉ったら・・・どうやったらこんなふうに尻尾の中にお皿が・・・(笑)可笑しいですよね。でも、そんなにお腹すいたの?って、せつなくなりましたね。
2009/05/01(金) 18:38:06 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
yumikoさんへ
大吉のお皿・・・気がついたらこんなふうになっていたので、その経緯が見たかったなー(*^_^*)
お皿のまわりをグルグルしていたのかなー?
2009/05/01(金) 18:40:19 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
akaneさんへ
大吉のお皿・・・アハハ(*^。^*)ご近所まわりしたら貰えますかね?(笑)
このお顔がまたせつなさがアップしますよね。
2009/05/01(金) 18:58:54 | URL | モモママ☆ #Oa2tWY7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
